中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • S女系
  • 新人

アネモネ 32歳

  • 2023/12/31 00:27💐仕事納めましたー!💐

    皆様お疲れ様でーす!
    まだまだ働いてる方、そもそも仕事納め?なにそれ美味しいの?な職業の方、ほんまにお疲れ様ですimg
    皆んながいるから世界は回ってるんやで……img
    おらん方がええ人も世の中にはおるけど……img


    面白いシール100均で見つけましたーimgimg
    何に貼ろうかな?

    今年は本当に色々ありました。
    来年も楽しい年になりますね、きっと♡



    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/30 19:27💐アネモネちゃんしょうかーいっ!💐

    まぁ詳しくはお店の紹介文みておくれよって話やけど……

    良くある質問コーナー♡
    (どんどんどんどんぱふぱふ〜img)

    ♡好きなプレイは?
    んー…
    男性が雌になっていく過程がだーいすきなので、、
    乳首責め、言葉責め(ソフト〜セミハードまで)、
    あまーく、はげしーく、蕩けさせます♡

    最近、蝋燭プレイ覚えました♡

    ♡ハードなプレイはできますか?
    内容によりますが遠慮なくやっていいなら、……やっちゃいまーす⭐︎
    満足出来なかったら、すぐちゃーんと軌道修正しまーす!
    ち⚪︎こビンタとか好きよ?

    ♡痛くないですか?
    痛くないよー!
    痛くしないようにちゃーんとするよ?
    痛くして欲しかったら痛くしてって言ってねー?

    ♡ドライを体験してみたーい!
    まだ未経験の方は、相性やタイミング、などありますが、扉を開くお手伝いはさせていただけます!
    必ずドライさせる…とのお約束はできません。

    ♡えっちなお姉さんなんですか?
    そうです。
    私がえっちなおねえさんです。

    ♡なんでアネモネって名前にしたの?
    アネモネって名前にしたかったからだよ。
    因みにお店には最初反対されたよ。
    でも、アネモネはアネモネだから、これ以外じゃ働きたくなーい!
    って言うのを超長文のライン送って納得してもらいましたー!
    変な子やと思われても全然後悔してませーん!
    変な子やし。



    ごめんなんか後思いつかんimg
    非日常を味わうことをさせてあーげるっimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/30 17:27💐今年ラスト出勤!💐

    アネモネもお仕事納めであります!
    やから誰か遊ぼ?

    美容院行ってきたほやほやよ〜!
    髪色ちょい変えたー♪

    数少ないデパコスで気合い入れたよ♡
    ダークフラワーって色がキャワなのよー♡
    私もダークフラワーみたいなもんやしね。(?)

    ヌキ納めは終わってるーimg
    納めとこうimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/30 16:27💐仕事納め。💐

    本日は、17:00〜の出勤でーすimgimg

    今年は沢山いろんなことがありました。
    大きい出来事としての一つ、変態紳士倶楽部大阪店との出会い♡
    紹介してくれた、池袋店のたまもちゃんありがとうimgimg
    本当にここにきて良かった♡
    まだまだimgなお勉強頑張って、変態紳士達を喜ばせる魔法かけちゃうぞ〜img
    SMの女王様の知り合いが居るんだけど、色々聞こうと思います。

    予約&ラブコール待ってますね〜?♡



    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/29 22:47💐忘年会ー♡💐

    キャワな女の子って最高。
    たまには可愛い格好しなあかんなーimgってお話ししてましたーimg
    本当にimg
    可愛い下着は着てるけどもimg

    TPOは守った上で、
    私は着たい服着るし、可愛いは大好きだし、歳考えろよって誰にも言わせへん、黙らせる女になりまーすimg

    私ねー、お友達ほんまに可愛い子ばっかやのんよ。
    私の人生で数少ない自慢img

    セーラー服おじさんっていたけど、むしろ清々しいよねー?
    ぶつくさ文句言ってる人達は、
    見たく無いものは見なきゃいいのよー

    さーて明日の出勤はー?
    明日は仕事納めとなりますimg
    17:00〜の出勤でーすimg
    年内最後だよーimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/29 10:37💐おはろろーん!💐

    今日は今年最後の猫の病院行っておかないといけないので、昨日はラストまでじゃなかったんですねーimg

    本日はお休みですimgimg
    病院終わってからちょっと仮眠して、、
    デートやねんimg
    キャワな子と可愛い格好してデートしてくるんよ〜img
    ええやろ〜imgimg


    我が家の猫ちゃんは、毎週3回自宅で点滴しないといけないんですよ……肝臓?腎臓?(いつもごちゃごちゃになる)が悪くて、、img
    おとなしい子なんで私がやってるんですけどね、、人間年齢では計算してみたら、60代くらいなんですけど……
    体重がどんどん減っちゃって、元々走り回ったり、ジャンプしたりするより、外眺めたり日向ぼっこするのが好きなおとなしい性格なんで、……

    ほんまに猫かいなってくらい元々運動神経悪くて……そこが可愛いんですけどねimg
    頼むから長生きしてくれよぉおおおimg


    写真の下着は言うてたたまもちゃんからのプレゼントをぜーんぶつけたバージョンimg
    ネックレスとブラとガーターを繋ぐ謎の紐がある。
    絶対に下着の機能としてはいらんけど可愛いからいるよねー♡
    お尻部分がえっちなのよ♡






    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/29 07:57💐♡ありがとう♡💐

    ♡虐められるのがだーいすきなこうちゃん♡
    偶然トークしてて偶然今日お時間あって、出勤前にご予約してくださったこうちゃん♡
    ありがとーimgimg
    本当にいいタイミングだったね?
    しかも変態紳士倶楽部のご利用初めてで嬉しかったimg

    も〜う乳首見た瞬間可愛がられ慣れてる乳首じゃーんimgって乳首責めだーいすきな私としては最高img
    お尻もずぼずぼされるの好きなんてもう女の子じゃんimg
    顔面騎乗されてねっとりしこしこされて嬉しかったね〜?
    いい子いい子って甘いのが好きだもんねー?
    でも意地悪もされたいんだよねー?
    いいよぉ♡得意分野♡♡♡
    抜き納め出来て良かったね?

    また会いに来てね?
    優しくあま〜く、虐めてあげるかーらっimgimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/28 21:57💐一期一会🍓💐

    たまたまトークしてた方が今日予約してくださりましたーimgimg
    こういう出会いって一期一会?
    タイミングとかありますよねimg
    とっても可愛い変態さんー♡
    詳しくは後ほどの日記で………

    ただいま待機中でーすimg
    ヌキ納めまだの変態ちゃんいるんじゃなーい?
    待ってるよ〜?

    早く1月のシフト出さないとなぁ……
    どうしよっかなぁ?
    ねー?どうしたら良いと思う?img

    アネモネの仕事納めは30日だよーimg
    お仕事前に美容院行ってくるimgimg
    綺麗にして新年迎えないとねー?

    今日つけてる下着は、痴女友達のたまもちゃんからのクリスマス痴女プレゼント交換のやつなのだっimg
    めっちゃ好みやから、次パネル撮影の時これ着たいーimg
    いつか知らんけど。


    めっちゃキャワに包装してくれたのん♡
    こういうの、嬉しいよねimg
    ありがとう!たまもん!
    大事に着るねー!?




    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/28 13:37💐おはこんちわーっす♡💐

    寒すぎ問題。。img
    寒すぎて、足の冷えない靴下系を買うかどうか真剣に迷い中。。
    まるでこたつ?みたいな名前のやつ気になっておりますimg
    足の冷えない魔法のソックス?とかimg
    でも、寝る時は靴下はかないほうが良いらしいから、寝る時はレッグウォーマーの方が良いんだって!
    レッグウォーマーいいかも?
    手首足首、そんで首。
    首とつく部分を温めると良いんだってimg
    年始に、またAmazonでセールあるだろうから、それで買おうーimg

    今日は昨日と同じで19:00〜だよーimg
    ラブコール&ご予約、お待ちしてますねっimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/12/28 05:17💐リクエストぼしゅー❣️💐

    今日もお疲れ様皆んなたち、そして私img
    皆んなたちに聞きたいんだけど、、
    アネモネ日記のお写真あるじゃん?
    ここね、ここ。
    最近、お写真がちょいとおんなじような感じなんだよね。。

    だから、皆んなはどんな写真が見たいかなぁー?って思ってimg

    もしリクエストとかあったら教えてねーimg
    日記を削除されないようなやつにしてねimg
    前全く消されるような写真じゃないのに消されたからね………img
    良かったらトークで教えてねー?




    ♡アネモネ♡