中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • S女系
  • 新人

アネモネ 32歳

  • 2024/01/31 21:26💐♡【お礼写メ日記】♡💐

    ♡椅子くん。♡
    口コミありがとうimg
    凄く楽しいプレイだったーimg
    新鮮だったよー?
    お手製の椅子持ってくる人とか初めてやからびっくりしたimg
    ペットシートいっぱい持って行ったけど、足りなくなって、椅子くんがめっちゃおっきいサイズのペットシート持ってきてくれたから、流石〜って思ったimgimg

    なかなか密着状態での聖水って難しいんやなって勉強になりましたけど、いつも通り、プレイ後とお店に帰ってきてからもトイレ行きましたimg
    聖水……出出したら無限に出る気がするimg

    最後は本当にびっくりしたよーimg
    それまで色々してたけども!

    それだけ興奮しちゃってくれたのね♡
    ありがとう♡






    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/31 20:36💐しゅっきーん♡💐

    したよーんimgimg

    最近何でか家のお手洗いの電気を消すのを忘れがちになっているアネモネですimg

    今日はラストまでだよー?

    変態紳士様の方々、ご連絡お待ちしております♡

    得意なプレイは、、
    *乳首責め。
    *言葉責め。(甘口〜辛口まで)
    *唾ローション遊び。
    *聖水。
    *よちよちプレイもできるよー♡

    後は紳士様毎に合わせて責めまーすimgimg

    実は色々考えてまーすimg
    よろしくねimg



    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/31 14:53💐はろー!💐

    オンライン戦争に一応は勝ちました?
    一番欲しいやつは買えなかったけど……imgimg

    また再販売してくれるの待つんだ!私!

    今日で今月も終わりやね〜……
    本日は、20:00〜
    明日は、17:00〜
    の出勤で、その後はまだ決まってませんー…7日くらいになるかなimg
    ちょっと来月頭忙しくて入れないんですよね。。

    アネモネちゃん得意プレイーimgimg(唐突)
    *乳首責め。
    *言葉責め(甘口or中辛or辛口)
    (激辛瞑想中)
    *甘いあまーいよちよちプレイ♡
    *聖水。
    *紳士様方々のお好きな部位(脚とか)で責める。
    *男性がメスに変わっていく様を見ながらプレイ。

    なんかが好きかな?!
    唾ローションも大好き♡

    こんなんできますか〜?
    とかあったら、トークで聞いてね♡

    よしっimg
    今日もご予約&ラブコール&リクエスト出勤などなど受付中♡
    一緒に遊ぼっimgimg



    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/31 03:16💐昔のお写真。💐

    何か勿体無いから使ったことあるけど、見てない人もいるだろうからあげとく!!img

    今日は取材の後は待機中にお仕事のことしたり、なんやかんやしてたらあがりの時間になりましたーっimg

    くううう……悩む……
    明日しまむらへ赴くべきなのか……ネット張り付いて頑張るか………img

    行けないことはないけど、ちょーっと距離あるんですよね。。
    しまむらって何時から空いてるんやろ?10:00とか?
    でもなー…欲しいやつの中にネットのみのものもあるんだよなぁ。。

    さてさてさて!
    明日の報告(もう今日)が吉報であることを願っててね♡

    明日も、20:00〜の出勤ですよんimgimg
    ラブコール&ご予約、お問い合わせなどなど、お待ちしておりまーーすっimg






    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/31 01:16💐下着ってすごいなぁ。。💐

    ちょちょちょちょちょーーーいimg
    知ってましたimg
    下着(ブラジャー)の寿命って3ヶ月くらいやねんてimg
    着る頻度にはよるとは思うけど、、
    いや、無理やってimg
    下着って結構高いんやでimg
    良いやつなんて一年以上使わないと嫌なレベルの値段するよimg
    その中でも私はセールを狙っていますimg
    可愛くって安くお買い物出来たらhappyになるimgimg
    ちゃんと手洗い陰干ししてるしねっ!!!


    コスメも好きやから、控えてるけど、何か欲しいものと今あるものでもう古いものは期限切れてるもので思い出のあるやつ以外は断捨離しようっ!
    ………いや、コスメが一番好きですな。
    一時期口紅50本以上持ってた。
    唇一個しか無いのにimg
    顔が足りない。。
    でも凄くメイク技術があるわけでは無いっ!

    でも人のメイク動画見ること多いですimg
    普通にプロのメイクさんがYouTubeで話題のコスメとかで(デパコス、プチプラ混ぜこぜで!)メイクしてて、はー…そのブラシそうやって使うのねー……とか、いやー…私がやったらこれ一時間以上かかるわー…って思います。
    下着と良い、美への探求は大変だわっ!

    でも、最近は男性も脱毛したり、メイクしたりネイルしたりして頑張ってるの良いと思う!


    ………話は変わって、明日、いや、もう今日か………
    昼過ぎからちょっとした戦争へ赴くかもしれない。
    あ!危なく無いからね?!
    ちょっとしまむらのコラボでどうしても欲しいものがあるんだけど、毎回秒で売り切れるらしいのよ。
    でも今回どうしても欲しいねん!img

    ネットで頑張るか店舗に行くか滅茶苦茶悩んでるー!!!
    でも欲しいやつにネット限定があるのー!!!
    明日の私はご機嫌かしら???






    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/30 21:26💐指名してそうに……💐

    こちらを見て……いる態度ではないですねimg
    ただいま待機中imgimg
    誰かあそぼー?


    なんでなん?って思ったこと。
    ケープ(髪のスプレー)が今日の撮影とかの前に髪ちゃんと固めていこうと思ってたのに、出なくて、あれ?あれ???
    ってなったんやけど、帰ってきてこんなに残ってるのにどうしよ……って思って押したら普通に出るん。

    なんでや………
    今も必要やけどな?!




    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/30 20:06💐取材行ってきたよ♡💐

    もう、別にお店の人から日記とかに書いて良いよーって言われたから、報告imgimg

    私、アネモネ…………

    風◯ジャパンさんの取材を受けてまいりました〜imgimg
    (ぱちぱちーimg)

    久しぶりの撮影で楽しかったねimg
    お写真撮られるのはやっぱり自撮りと違って自分じゃあんまり考えないポーズとか指定してくれるから、新たな発見?あるし、自分で確認できないからこそのどきどきあるから、どーなってんるんやろ???

    なんかM性感エピソード聞かれたことに答えたらめっちゃ笑ってくれはったimg
    結構フレンドリーに話は終わって、動画撮影と写真撮影しましたーimg

    うんとね、皆んなにお見せできるのはヘブンじゃなくて、◯俗ジャパンのサイトでなんだけど、、1ヶ月くらい後には絶対?見れるはず。。
    掲載されたらまた日記で言うねー?!

    私も出来上がってくる写真楽しみやわimgimg

    あ、今日は20:00〜なんでもうなんやかんや出勤ですな!

    今日もラブコール&ご予約、リクエスト出勤のお問い合わせなとなど、、
    まってるで♡♡♡



    カヌレって正直オシャレに値段高くしたマフィンの親戚やん…って思ってたけど、このローソンのラズベリーのカヌレとちゃんとカヌレ専門店で買ったやつ食べたら土下座したくなった。




    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/29 18:56💐のんびり。。💐

    おこんばんは〜img
    お洗濯したり、お掃除したりしてましたーimg
    明日は20:00〜お仕事ですが……
    お仕事前にちょっとした撮影みたいなのがあるので、この後用意して、万全の体制で挑みたいと思いますimg
    みんな達にもいずれ……
    うん、いずれ……まぁ、お楽しみという事で……imgimg

    今日もラジオ体操しましたよー?
    これからまた色々してから、また筋トレとかお買い物も行かないとーだimg

    いや〜ほんま寒いですね。
    てか、どこやっけ?YouTube相変わらずBGMにしながら家のことやってきたんですけど、、
    あ!!韓国や!!!
    韓国って冬めっちゃ寒いんですね?!

    ありえんくらい寒いって!って想像もつかない−10℃以下とかで、夜9時とかになったら、警報とか出るらしいよimg
    やからかな?!韓国の人ってほんまに肌綺麗やん?
    毛穴どこー?ってくらい肌綺麗やん?

    引き締まるんかな?
    ずっと謎やったんよ……食べ物ーとか言ってる人もいるけど、確かにキムチとか発酵食品よく食べてはるイメージあるけど、いや日本人もお味噌汁食べてますけど?!って思ってたんですよね。
    気候か?いやでもそんな寒いとか耐えられんよimg
    暑い方が嫌いやけど、寒すぎるのはうっかり死ぬ……img





    まだまだ寒いけど、皆んな元気になーれimgimg



    ♡アネモネ♡

  • 2024/01/28 20:36💐そうです。私がえっちなお姉さんです。💐



    寒いですねー!!
    皆様体調には気をつけてくださいねimg

    ただいま待機なうです♡
    誰かお時間ある変態紳士様一緒に遊びましょ???imgimg



    ♡アネモネ♡
  • 2024/01/28 17:39💐♡ありがとっ♡💐

    ♡熊本からのあっきー紳士様♡
    結構飲んでて、ほっぺ真っ赤になってて甘えたちゃんになっててかわゆかったよimg

    M性感初めてって事で、初めての人にはスタッフさんがご説明するんだけど、電話じゃわかんないこともありますよね。

    だから簡潔に言うと、嫌なことはしないけど、今は貴方が襲われる側です。
    って感じの事を言うimg
    痴女だからねっ♡

    お尻は挑戦はしてみたけど、痛く無いけどなんか怖い!って事で、指はすっかり入ったんだけど、ちょっとだけ前立腺ちょこちょこして、後はいーっぱいくっついて乳首責めと耳、後は大事な所刺激♡
    顔面騎乗好きだったみたいで、めっちゃ匂い嗅いでたねimg
    その後はいっぱーい出たね♡


    ちなみに大阪には米焼酎が常備してあるとこはあんまり無いと思うよー?
    私も飲んだ事ない!
    美味しいのかな???
    日本酒とどう違うんかな?img

    大阪来たら、また思い出してなっ!



    ♡アネモネ♡