大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

みのる 35歳

  • 本日出勤09:00~11:00
  • 2024/06/26 15:42最高潮になる時…みのる



    退勤いたしました

    今日もちょうど良い天気☀️

    皆様はいかがお過ごしですか??

    今日 わたしを見つけてくださったお兄様

    ありがとうございます

    リクエスト出勤を私が何回も断ってしまっていた

    お兄様だったなんて…

    何度目かの正直で逢えて嬉しかった❤️


    とっても幸せなひとときでした💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本業が忙しくなかなか夕方の時間とか

    出られなくてごめんなさい…

    7月8月はちょっと本業が落ち着くので

    長い時間出られる回数が増えるかも

    ではでは、残り半日

    素敵にお過ごしください😊💓

    ✎ ✎ ✎ ✎   ✎ ✎ ✎ ✎

    次の出勤は

    6月28日 金曜日 9時〜14時
    今日より長い時間です



    ​​​​​​​✎ ✎ ✎ ✎   ✎ ✎ ✎ ✎
  • 2024/06/17 14:33あそこのシワ…みのる

    本日は退勤しています


    久々に


    「初めまして」と言った気がします♡ᵕ̈


    もともとリクエスト出勤や


    出勤しても2〜3日で少ないのもあり


    仲良しさんばかりデート❤️していた感じがして


    久々にドキドキ💓口の中がカピカピになりました笑


    素敵な出逢いに笑い皺がまた増えました❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤は…

    21日 : 金曜日9時30分〜11時00分

    とぉーーーっても時間短いですが

    お誘いお待ちしております♡



    いつもたくさんのリクエストありがとうございます

    夕方以降のリクエストは2週間後くらいなら
    調整できる日もあるので
    早めに言っていただけたら嬉しいです




  • 2024/06/17 09:29朝から…みのる



    明日は涼しいけど

    朝から昼過ぎまで大雨らしいですね

    今日やれる事は今日のうちにしちゃいましょ♡


    みのるは、今日は朝から昼まで出勤しています♪


    まだお逢いした事がないお兄様も

    沢山いらっしゃると思うので

    素敵な出逢いがあると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝  

    今日も素敵な1日になりますように

    みのる 





  • 2023/12/22 17:4414時からのY様

    寒い中、車の前で立っててくださった優しいお兄様


    ありがとうございました


    お仕事を調整して私と遊んでくださり


    幸せ😍


    ご飯の話から体の話まで


    お話もいちゃいちゃも弾みすぎました🧡💛


    最後の「今日はほんと楽しかったわ」


    という言葉聞き逃しませんでしたよ💓


    その言葉を信じてこれからも日々頑張ります🎀


    お気に入り探しの候補に入れて欲しいよ❤️


    またお誘いお待ちしております😍


    minoru.
  • 2023/12/22 17:3711時東大阪のN様へ

    インスピレーションで選んでくださって


    ありがと〜💓


    トロトロにとろけちゃいました💋


    50歳には見えない身体と肌ツヤ感🩷


    優しさとS感と絶妙なバランスで


    楽しかったです🤭


    私はまたお逢いしたいですよ♪♪♪



    minoru.
  • 2023/12/22 17:31退勤いたしました☆みのる

    今日もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    素敵な楽しいデート❤️が出来ました^ ^


    今日、めちゃめちゃ寒かったね☃️


    お風呂が気持ちよかったね💓


    帰りとっても寒いから気をつけてお帰りくださいね🩷


    #土曜日はリクエスト出勤のみ
    #日曜日もリクエスト出勤のみ
    #26日火曜日:1枠のみ

    minoru.

  • 2023/12/22 14:21またまた東大阪でお誘いありがと。みのる

    梅田に戻ってたんだけど


    東大阪でまたお誘いしてくれるお兄様が


    いてくれたんやって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    嬉しい〜〜


    今向かっておりますので


    今しばらくお待ち頂けると嬉しいです❤️

    minoru.
  • 2023/12/22 14:10なんでーーー。みのる

    私…毎回写メ日記



    写真あげているのに



    反映されない😭


    Googleメールがあかんの?



    気長にお待ちください…

    みのる

  • 2023/12/22 10:48三ノ宮でデートしてくれた飲み会翌日のS様へ

    お逢いした時からニコニコしてくださって

    寒い〜
    もっと寒いよ〜からの

    ネットで選んでくれた経緯から…


    看護師していて良かった🥰


    じゃなきゃS様に逢えなかったもん🎀


    私のちゅぱちゅぱで


    我慢出来ない〜🤣


    って可愛かったです💓


    あの後京都に無事に帰れてお仕事頑張れましたか??


    来月、楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    minoru.

  • 2023/12/22 10:43お誘い感謝です。みのる

    東大阪でお誘いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    ただいま向かっております。


    楽しみにしております⸜(*˙꒳˙*)⸝  


    待ち合わせ場所からしたら車かな?


    暖かい所に居てくださいね❤️


    minoru.