大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ノア 24歳

  • 本日出勤19:30~22:00
  • 2024/05/13 08:21前髪




    おはよう!ノアだよ〜



    最近前髪伸ばしてしまおうか悩んでます🤔


    伸ばすのって時間かかるしその間目にかかって嫌すぎるから悩みます😖



    というか夏だからインナーとか入れて派手にしたいけど会社がなぁ…



    うんうん悩むこの時間も楽しいです🌸



    本日は19時半から22時までおります♡



    今週は本日だけの出勤になるのでぜひ呼んでねっ




    ノア









  • 2024/05/12 16:22ノア本日完売🈵してます!





    こんばんは!ノアだよー



    本日は完売🈵しております!いつも本当にありがとう😊



    お兄さんに気持ちよくなってもらえるよう日々勉強したかいがありました♡




    これからも頑張りますっ!














    ノア

  • 2024/05/12 14:21最近




    こんにちは!ノアだよ〜



    最近我が家では暖房をつけ始めました😳


    幽霊でも出ているのか?!


    何か分かりませんが、夏の夜は激寒で冬物のパジャマでも足りません😭



    霊感ないので特に何も見えないし、ただの寒い部屋です🤧



    あったかくして寝ます!





    本日夕方までいるよ!呼んでね♡



    ノア









  • 2024/05/12 11:41ノア出勤したよ♡





    おはよう!ノアだよ〜



    本日も元気に出勤しました♡



    今日は少し雨なのかな?


    そんな日は室内でゆっくりイチャイチャしよう☺️



    夕方までいるので待ってるね!





    ノア



  • 2024/05/10 08:34乗り切り!






    おはよう!ノアだよ〜



    今日はついに金曜日!今日頑張れば休みの人が多いかな?



    ノアも明日は夜シフトなので今日のしごおわは1人でぶらぶらしようと思います☺️✨



    時間を気にせず行動できるのいいよね☺️




    明日は18時から出勤です!






    ノア




  • 2024/05/08 08:21すいよーび




    おはよう!ノアだよ〜



    今日はgw明け2日目!みなさんどうですか?5月病発症してませんか?☺️



    ノアはバリバリ元気に働いてます👌✨



    ノアのパワー分けれるのでぜひ疲れた人!そうでない人も呼んでくださいねっ




    本日19時半より出勤です!





    ノア








  • 2024/05/06 12:21今日はおやすみだぞっ




    おはよう!ノアだよ〜



    仕事のない日はノアはだいたい遊んでいます☺️



    今日は夜まで遊ぶんだーい!✨



    楽しんできます!






    ノア





  • 2024/05/05 12:21【お礼写メ日記】初のお兄様へ




    人生初めての風俗ありがとう!ノアを選んでくれて嬉しかった〜☺️✨



    明日からやばい…って言ってたけどリリースは間に合ったかな?



    ノアもお兄さんとめちゃくちゃ喋るの楽しかったよ😊



    途中から路線変更して夢叶えてるの素晴らしすぎる…とめちゃくちゃ聞いてしまった🤧



    またお話したくさん聞かせてね!



    疲れたらノアとイチャイチャしようね♡






    ノア






  • 2024/05/04 20:51【お礼写メ日記】しごできお兄様へ!




    お兄様〜〜〜!!!



    ついに(?)有言実行…!



    年末に口コミ書くねー!また来るねー!って言ってくれてたから、口コミ楽しみにして早半年。



    ついに口コミが反映されとる!😳



    そしてまた来てくれてありがとう♡




    仕事ができる人間はまた一味違うわ…✨


    お仕事忙しくなっちゃったみたいでこのgwも休めない〜って言ってたけど、


    そんな中一緒に楽しい時間過ごせてよかった!♡


    前と同じくノアのすることなすこと褒めてくれて優しすぎるよ〜😭✨





    また癒されに来てね♡







    ノア












  • 2024/05/04 18:04ノア出勤してるよんっ





    こんばんは!ノアだよ〜




    今日も元気に出勤中!☺️



    gw中最終出勤だよん😳



    明日からはお仕事休みだから遊びまくるのだ〜!



    土日出勤、今月残り少ないのでご都合合えばぜひ呼んでね!





    ノア