北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

こはる 37歳

  • 2024/09/16 17:26教組久しぶりに土曜日降臨する予定

    突然空いたので土曜日降臨予定でございます✨✨

    今月はあいにくコレで最後かも

    来月もまだ少し読めないので
    突然すぎる出勤になるやもです!
    なるべく1週間前から5日前には出勤あればお知らせいたしますん!

  • 2024/09/02 21:26ちょっと出勤短いけど

    明日明後日の

    18時半からの20時まで出勤上げておきますねん💞😉

  • 2024/08/09 19:56その巨乳間違えられる

    教祖の待ち合わせシリーズ第二弾

    友達とお茶するために出向いた梅田HEPファイブの有名な待ち合わせ場所で
    鼻歌歌いながらお友達を揚々と待っていると

    見知らぬ男性から声をかけられた。
    【待ち合わせの方ですか?】
    はじめはナンパか?と思ったのですが

    どうやらマッチングアプリで知り合った方と待ち合わせをしていたらしい

    マッチングアプリで知り合った方は胸が大きく、どうやらまぁ一夜の遊びで落ち合おうとなったため顔は当日の楽しみって言われたらしいので
    私ではないかと声をかけたようだった。

    違いますね
    私は女の子のお友達とお茶しにきたので

    というと男性はそうですか😅すみませんと辺りをを探し始めた。
    友達もまだだったので男性の動向をちらりと見ていたら、別館の映画館方面の門にいたようで二人で何やら話していたが
    やがて男性は女性から離れてしまった。

    【おやおや?交渉がうまくいかなかったのかな??】
    と思っていると
    男性とぱっと目が合った。
    また男性は歩いてきて教祖に
    「時間ないっすよね??」
    と断ったのに言うものだから

    教祖は
    交渉うまくいかなかったの?と聞くと

    顔も可愛いし、ワンチャンやろうかなと思ったが

    本人は爆乳だと自負してたらしいが
    Gカップで萎えたとのこと


    見る人が見たらGも爆乳だってwww!!!


    教祖と出会ってなかったらその子を爆乳と見えたのに、、、

    出会う順番は神様のいたずらだったのかもしれない、、、

    丁寧に男性にはお断りしていると友達がやってきて

    【また誘惑してんの?歩く公然わいせつ人】って笑ってた。

    歩く公然わいせつ人教祖の待ち合わせの日常は大変なのですw

    明日からお盆!!!
    出勤がんばりまぅす!!

    宮城県の地震お見舞い申し上げます。
    ほんと節目節目に来るのが心苦しくなる。

    南海トラフの危険度もぐっと近くなって怖いけど、、、

    そんなときこそ私のおっぱいの力でみんなを元気にせねば!!

    世界OP協会会長兼教組がおっぱいの力で日本の安寧を守ってみせる!!!(笑)

    明日からがんばるぞぉう!




    ​​​​​

  • 2024/08/03 17:29お腹いたた

    月のものでお休みいただきました😭

    ご予約してくださってた方ごめんなさいm(_ _;)m
    血まみれは困ると思ってお休みしました🥲

    お盆予定明日シフト出しまーす

    9月から本職も始まるのでより限りなく出勤も減るかもしれませんごめんなさい🥲

    いたた、、、
    お腹いたた、、

    うーん(+_+)
    やる気が起きない😱

  • 2024/07/28 00:16夏祭りにつきお触りは放免??

    今日は夏祭りにお子様たちとおもむいた教祖


    もうそりゃ大変な人混みで

    店に並ぶのも一苦労な状態。

    お子様たちがフランクフルトたべたーいって言い出したので
    お子様たちを連れ立って屋台前に並んでいると

    見知らぬおじいさまたちが近づいてきて
    屋台の人なんかな?と思ったら
    子どもたちに
    「お母さんと一緒にきたんか!!
    ええな!!!優しくてナイスバディなお母さんやな!!」

    と話しかけた。
    お酒でも入ってるのかな?と笑ってたら

    突然、一人のおじいさまが
    両手を広げて
    「お母さん!ハグしたろ!!さぁおいで!」

    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!しらんおじいさんとなぜハグ?

    頭はてな??

    そこで教祖は
    「やきとりとソーセージとかき氷とりんご飴とくじ引きやりたいなぁ〰ねぇ〰おじいさま(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ」

    と両手ひろげたら
    おじいさまはスンッಠ⁠‿⁠ಠと我に返ったようで

    お気持ちだけハグさせてもらうわと引きが下がりました

    酔いが回ってもお触り放免とはならんぜよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    でも人混みがすごくて肘とか色々な部分がおっぱいに触れるたびに
    女性も男性も
    すいませんと謝って、三度見。

    最後、祭りから脱出したときに前を見てなくて、警備員さんの肘がちょうどパイを揺らしたのですが
    警備員さんはすいませんって謝って
    (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)わざとじゃないです!!!
    って四度見してたのが今日の記録w

    明日も夏の熱気にさらされる祭りに行きますかw

    最近の盆踊りって激しくない?
    私踊れそうになかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    飛んだり跳ねたり、、
    乳もげるわよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    大人はしゃぎすぎw






  • 2024/07/22 10:46文明の利器を与えてはならない巨乳

    涼しぃぃぃぃぃ😆

    真夏の炎天下の中を子供ら送って帰ってきて
    去年まではあつすぎてたまらなかったのに

    今年は涼しぃぃぃぃぃっっっっ

    クーラーサイコぉぉぉぉ😭


    外に出たくなくなる、、、、╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    家が天の岩屋となり、アマテラス大御神になりつつある教祖

    でもそろそろムラムラとしてきたので外に発散しにゆかねば⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧

    猫の涼しぃぃぃぃぃお部屋でのびのびとまったりしてるの見ていると

    ウトウト(⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)

    水曜日と土曜日は出勤いたしまぁぁぁす

    本当は旅行のよていだったのですが
    子どもたちの楽しみな行事のために旅行を延期(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ
    今年は楽しむぞぉぉぉぉ夏!!!

  • 2024/07/05 11:16脳みそがとけてしまぅぅぅ

    週末定期便なランジェリースタイル

    自撮りに限界を迎えている教祖😂

    7月と8月は出勤頑張るぞぉぉぉ、、、、?

    胸があつすぎる

    下乳から持って歩く黒子様募集だこの季節は🤩

    みんな聞いて!!!!!
    ついに家のボロおうちに!!!!!
    エアコンが!!!!

    エアコンが着くのよぉぉぉぉ!!!!

    壁が崩れる可能性があるからって大家さんが許可してくれなくて、、、
    引っ越しして酷暑を7年も耐えて、

    ついにある方法で設置することが出来るようになったのよぉぉおぉぉ!!!!

    やたぁぁぁぁぁ!!!!!

    エアコンもちょっといい奴買ってしまったわい😂✨✨✨
    12日に設置されるのよ🤩✨(歓喜)

    冷風を感じたらパン1で踊ろうwww








  • 2024/06/27 13:167月こそは!!

    平日も頑張って出勤するぞぉぉぉ!!

    二十日以降はまた激減になります🤣🤩
    (今も少なすぎなのに)

    夜の出勤ありません。
    夜希望の方はお手数ですが
    リクエストしてくださいませ!!

    💓🤩リクエスト方法🥰💓
    お店に問い合わせしていただいて
    希望日時をお伝え、3候補くらいあればありがたいです!!

    中々予定組むのが難しい方はスケジュールをこまめにチェックしてもらえると会える日が見つかるかも😂💖

    よろしくお願いします🥰💓

    この間本指様から素敵な衣装のプレゼントあったので!!
    週末はプレゼント衣装で写メにっき頑張るぞぉぉ💖💖
    お楽しみに🤩🥰








  • 2024/06/26 08:16その視線の先に

    待ち合わせスポットってフリーWiFiあるから

    教祖は友達との待ち合わせで携帯で遊んでおったのです。

    すると
    男女の二人組が近くにやってきて
    楽しそうにおしゃべりを話し始めました。

    男の方は斜め前で教祖に近く、話し声はおのずと聞こえてきました。

    どうやら女の子と付き合って間もない純粋なカップルのよう

    初々しいなぁ〜と思いながら微笑ましく思って、携帯に目を落としていましたが
    やたら男の子はソワソワしている。

    デートの話しを楽しそうに話している女の子に相槌を打ちながらもソワソワと後ろを振り返る男の子。

    ん?なにか気になるものでもあるのか?と携帯から視線を逸らし、顔をあげたら
    目が合う男の子と教祖。

    会釈する男の子、会釈する教祖。

    ?知り合いかな?
    ん??知らんな、、、

    チラチラ見られていたから知り合いかなって思っていたが会ったことはない。

    んん?っとなりながらまた携帯で遊びだした教祖。

    女の子もなんかソワソワしてるなぁって感じたのか
    男の子に知り合い?と尋ねた。
    純粋な男は思わず
    いや、、あのお姉さんの胸がすっごいなぁって!!!

    😖それは彼女には言ってはいかんやつやぁ!!!!

    一瞬にして凍りつく二人の間、斜め向かいの教祖。

    男は彼女に言えたことに安心したのか
    凄ない??
    あんだけ大きいと触り心地よさそう
    まさに男の夢やん
    と饒舌に喋りだした。

    やめとけぇぇぇぇ!!!

    教祖は内心そう思った。
    彼女はあ、うん、そうね

    と付き合いたての彼氏ののびた鼻の下を見ながら相槌をうっていちが

    口数は少なくなり、どんどん不機嫌に

    彼氏クンやめとけぇぇぇぇ!!謝るなら今がいい
    この場から離れろぉぉぉ!!

    と内心祈ってましたが教祖の願いは虚しく。

    チラチラニヤニヤしている彼氏に愛想が尽きたのか

    女の子は
    帰ると一言男に投げ捨て、足早に歩き出した。

    男の子は
    ええ?どうしたん?と追いかけていった。

    別れそうな元凶の教祖はあのカップルが別れないことを切に願っています🥲

    世の彼女持ちの彼氏くんたち
    大好きなおっぱい、お尻があっても
    その視線にご注意をwww




    土日出勤します💓





  • 2024/05/31 11:30女性にナンパされた教祖

    それは昨日のお話

    梅田からお買い物帰りに
    急に可憐な女性から声をかけられた。

    最初は道でも聞きたいのかな?と思った

    でもお姉さんはビデオに出ておられた方ではないですか?!?!

    というものだから

    それはどっちのかな?!と頭でなった!

    ※教祖は映画のエキストラにも出ていた過去がある

    お姉さんはは恥ずかしそうに

    あ、あ、アダルト系の、、

    と頬を染めたので

    女性も見ておられたのか!!!(笑)

    と少しテンション上がった💖✨

    お姉さんは自分はどちらも好きな人間で、、、
    と恥ずかしそうに言ってくれた。
    特に胸の大きな女性が好きですと握手を求められました💖💖

    たくさんお話したいとおっしゃってくださったのですが予定もあって、
    教祖はお店に勤めていますと言ったら
    女性でも入れるなら機会みて、是非行かせていただきます🤩と目を輝かせてくれた。

    いろんなセクシャルの方はいるからね✨
    お店が良ければ私は大丈夫ですよ
    と別れた💖
    女性でもビデオ見るんだなぁ✨とのほほんとした感情になりましたとさ😚✨