大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ジャスミン 22歳

  • 2024/07/08 21:107/6 お礼日記💌💖



    えちえちな

    水着で


    お礼日記💌💕







    マイス ルナ はじめましてのお兄さん💖

    ずっと気になってくれてたお兄さん‼️
    ヌルヌルプレイは最高でしたね😍
    ほとんどイチャイチャに時間を使って
    お兄さんのこと
    全然知れなかった💦
    今度色んなこと教えてください🥰


    北区 自宅 仲良しお兄さん💖

    呼ばれちゃった🤭
    野球がいいとこだったので
    その話をしながら
    イチャイチャSTART✨️
    おふとん汚しちゃった😢
    筋トレだけは無理しすぎないようにね💦
    野球観戦楽しんで〜❣️


    マイス セレネ 仲良しお兄さん💖

    今回は早めのイチャイチャSTART✨️
    それもまたいつもと違って
    興奮しまくりでした💕
    もうそろそろかな〜の瞬間の
    電話は読まれてるかと思ったね🤣🤣
    今度も汗だくイチャイチャしようね😍


    マイス ルナ Hくん💖

    めっちゃ久しぶりやった😭😭
    相変わらず変態で
    何回もいったね〜💕
    相性抜群すぎてずっと立ちっぱなの
    エロ漫画みたいやった🤭🩷
    忙しい中来てくれてありがとう🥺💗


    都島自宅 Sくん💖

    またまた久しぶりな感じした☺️
    とか言ってまだ1ヶ月経ってないんやけど笑
    今回はいつもより
    お酒の回るスピード早めで
    最後まで息切れしてた😋
    短冊の願い事、叶うかな〜🤭💞


    東大阪 自宅 仲良しお兄さん💖

    とにかく覚えてくれてたことが嬉しすぎて🥺
    しかもロングコース✨️
    朝方までイチャイチャは
    たまらんすぎたよ💕
    ほんとずっと立ちっぱなんだから〜🥰
    あんなにしたの初めてレベル🤣
    誕生日プレゼント楽しみ🎁❤️‍🔥






    jasmine




  • 2024/07/08 17:20ムラムラMAX状態…💦




    生理前


    ラストの出勤ぽいので




    ムラムラ300%です😍😍😍





    一緒に

    ムラムラ解消してくれる



    お兄さんはどこかな〜😏✨️















    静岡で40度が記録された

    って聞いて



    その文字を見ただけでも暑くなりました…🥵






    ほぼお風呂の温度やん!

    ってなったのは



    私だけじゃないはず。🤔💭







    今日も


    2時までいてます😘💓







    jasmine