大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ジャスミン 22歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2024/09/17 19:20コレなんだけど…♥️







    安定の

    ムラムラ大爆発中




    ジャスミンです😍🩷





    今日も

    残り1枠となりました😢😢







    この写メの

    おむね全開のワンピで



    お兄様の元へ向かってます🌟







    結構好評で


    お気に入りなんです💐✨️








    残りひと枠

    手に入れるお兄様は




    誰かな〜🤭💖









    jasmine



  • 2024/09/13 22:209/12 お礼日記💌🩷






    9/12 お礼日記💌







    十三 ファイン Tさん🩷

    生理明け一発目♥️
    めっちゃ禁欲頑張ってからの
    あのいじめられ具合、
    たまんなかったです〜💕
    思い出すだけでムラっとしちゃう😍
    スイーツの差し入れいただきます😋
    また来月も楽しみにしてます🥰❤️‍🔥


    マイスBS Yさん🩷

    いつもお話盛り上がりすぎちゃって
    服脱ぐタイミング失いかけてきてます…🤭
    今回はおつまみ系の差し入れで
    すぐ食べちゃいました🤣
    高級って味がして最高でした✨
    相変わらずプレイも気持ちよすぎましたね💕︎


    天王寺 自宅 Yくん🩷

    飲み物ほんまにあんな
    用意してくれてるなんて思わんかった🤣
    エイコーGOハマります。笑
    一緒に1週間我慢してたのもあって
    すぐいっちゃったね…♥️
    今度はもっとイチャイチャしよう💕


    マイスレイ 仲良しお兄さん🩷

    お祝いありがとうございます🥰
    これからもっと頑張れる🥺
    ちょうど一週間ぶりで
    いつものアレで気持ちよくなれましたね💕︎
    2人とも爆発しまくりました💥笑
    いつも凄いけど今回は特にヤバめでした💗


    マイスレイ 仲良しお兄さん🩷

    まじ久しぶりすぎた〜😭
    お祝いありがとう😏💖
    あのムラムラ現象は不思議すぎて
    謎に包まれたまま…🤔
    ちょっと嫉妬しちゃうけど
    たまには私も呼んでね?🥺








    明日は

    ご予約完売


    頂いてます🙇‍♀️✨️






    本日はまだ

    空きがあるので



    ぜひお待ちしてます🌟







    jasmine




  • 2024/09/10 16:20着てる?着てない?🩷






    どっちでしょーか😏💓



    当ててみてね😋







    2日後から


    出勤予定のジャスミンは




    絶賛ムラムラ中です❤️‍🔥








    オナ禁してるから

    爆発しちゃうで〜?💥💥💥






    木曜日、

    残り2枠ほどなので


    狙っちゃってください🔫✨️







    jasmine




  • 2024/09/05 19:509/4 お礼日記🫶🏻💌







    9/4 お礼日記💌🩷






    マイスBS 仲良しお兄さん♥️

    少しお久しぶりでしたね💕
    私が知らない情報
    教えてくれてめっちゃ嬉しかったです🥰
    これからももっと頑張ります💪
    タイミング合わなかったの残念😔
    こらからはあいますように🙏



    十三 ラブホ 仲良しお兄さん♥️

    めっちゃ久しぶりで
    やっとのやっとで会えたお兄さん🤭
    見返すと、4月ぶりでした😏
    ほぼ半年ぶり🤣
    あの濃厚プレイ、
    忘れるわけないですよ💞
    コスプレもして可愛くなっちゃいました💓



    平野区 自宅 初めましてのお兄さん♥️

    ずーっと褒めちぎられました😍
    照れるばかりでどうしたらいいのか
    分からなかったです🥰
    もう次も絶対呼ぶ!って
    宣言してくれて
    キラキラして見えました✨
    またいっぱいいきましょうね🩷



    マイスレイ 仲良しお兄さん♥️

    ギリギリセーフの滑りこみで
    ムラムラ全開で来てくれましたね💕
    いつもも凄いけど
    今日は特に⋯でした😍
    お話もちゃんと
    前回のこと覚えててくれてて
    止まらないですね🤣🤣
    またお休み明けにお待ちしてます♥️








    jasmine




  • 2024/09/05 18:00🩷 皆様にご報告 🩷






    いつもありがとうございます✨️






    今日は

    《 嬉しい報告 》が


    2つあります☝🏻💕









    まずは



    “ マイガール1000人突破 ”




    です👏🏻











    たくさんのお兄様に知られて

    恥ずかしい気持ちもあるけど

    その分見てくれてるんだ〜と思うと




    またムラっとしちゃいます🩷




    見られるの大好き♥️







    マイガール登録

    まだのお兄様、



    ぜひしてみてください🎶






    いつもより

    更にムラっとする


    写メや動画




    載せてます💖









    2つ目は

    なんと⋯









    【 最高級嬢ランキング 】


    に入りました💖













    こんなに喜んでるけど、



    大阪府の中でも下の方での

    ランクインなので

    まだまだなんですけど





    入ったことだけでも嬉しくて⋯♥️



    皆様にご報告したかったのです❤️‍🔥









    ほんと感謝感激でごさいます😭😭💕




    これからも




    ド変態で

    イチャイチャ大好きな

    ジャスミンを




    よろしくお願いします😍💕
















    jasmine





  • 2024/09/04 19:209/3 お礼日記💌♥️




    9/3 お礼日記🩷






    マイスBS 仲良しお兄さん🩷

    2ヶ月ぶりのお兄さん💕
    そんなに空いたっけ?!って感じ🤣
    その間に痛風なんて⋯
    早く元気になってね🥺
    カップル風プレイ大好き♥️
    2回もいけてよかった💗



    豊中 ラブホ 仲良しお兄さん🩷

    めっちゃビクンビクンして
    感じまくり〜💕
    コスプレ選ぶんめっちゃ楽しかった🤣
    今日はいつもより更に濃厚⋯❤️
    いつも素敵な差し入れありがとう🥰
    飛行機見ながらのアレ思い出すね🤭💖



    谷9ラブホ 初めましてのお兄さん🩷

    一緒にお風呂入って
    少しイチャイチャして♥️
    いーっぱい舐めあいっこしましたね😍
    ずっと舐めてたいなんて
    めっちゃ照れました😊🩷
    めっちゃ元気でびっくりしちゃった💓
    飲み物も沢山ありがとうございます🥤



    マイスルナ 仲良しお兄さん🩷

    めっちゃ久しぶりでした🥰
    オプションもありがとう😘
    タイミング合わなかったのごめんね😢
    次はもっと合うこと願う🙏
    リハビリ頑張ろうね〜😏💕
    絶対気持ちいいはず👍🏻
    今度一緒にお酒飲めたらいいな😋



    マイスルナ Kくん🩷

    色々ありがとう🥺
    とにかく優しすぎ😭
    もっと頑張れちゃう💪🏻✨
    今日は私がギブしちゃった😖
    かなり濃厚やったね〜😏
    元気やったの最高👍笑
    ダブルワークファイティン🔥










    jasmine



  • 2024/09/04 17:50ハラハラドキドキ⋯♥️






    もう間もなく⋯





    お休みに入っちゃいます🐑🌙






    ということは⋯?






    女の子の日前だから


    ムラムラ大爆発💣💥







    今にも爆発しそうなの😵



    助けてお兄さん😍😍





    今日も2時まで


    よろしくお願いします❤️‍🔥






    jasmine




  • 2024/09/03 19:20このまま⋯しちゃう?♥️




    9月に突入ッ‼️








    ということで⋯








    でお世話になって





    1年が経ちました✨️





    早いなあ😮







    1年前から来てくれている
    お兄様や


    出会った時から
    ずっと来てくれているお兄様


    まだ狙っているけど
    タイミング合わずのお兄様





    たくさんのお兄様のおかげで


    楽しく元気に




    ♥️変態♥️で






    ここまでやってこれてます😍🩷


    いつもありがとうございます😘💕







    もちろん


    優しく頼りになるスタッフさんや

    ドライバーさんにも



    超超お世話になってます🙇‍♀️🙇‍♀️









    これからも

    エロくてムチムチジャスミンを




    よろしくお願いします🥰🥰








    今日も

    2時までいてます🍀











    jasmine