北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

うきは 48歳

  • 2023/10/31 23:37𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔♥️♥️♥️

    まだまだ声帯壊れてるうきはですが、かなり良くなったんじゃないかな🤔❓

    て、思いたい😫img

    ♡120分S様、今日はうきはを選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    緊張してたご様子でしたが、少しずつ打ち解けてもらえたかな( *´꒳`*)?
    年々元気が無くなってきたとのこと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    けど、大丈夫ですよぉ( *˙ω˙*)و グッ!
    アレ、試してみてくださいねimgimg
    効果の程を次回見せて下さいね👀💕


    ♡90分本指名のI様、今日も会いに来てくれてありがとうございました❣️
    バタバタしてしまって、コスプレ持って出るの忘れてごめんなさいでしたimg
    次回こそわ(ง°̀ロ°́)ง‼️
    いつも心遣い、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
    お仕事順調そうで良かったですimgimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    ♡100分A様、今日はオススメでうきはを選んでいただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡..
    九州からの単身赴任だそうで、このお店も初めてのこと(⊙ω⊙)
    プレッシャーの中での接客でしたが、そんなの吹っ飛びましたꉂ🤣𐤔
    職種のクイズで、ことごとく私はハズレてしまい、最後まで正解しなかったとゆうimg
    凄く笑えて楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋૢ)
    2人で、お笑い目指しましょうか( •̀ω•́ )✧


    ♡75分Y様、今日はご自宅に呼んでいただいてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    絵画がいっぱいのお部屋、凄かったです(⊙ω⊙)img
    趣味って、ほんとお金がかかりますよね〜img
    けど、好きな物に囲まれるのって最高ですねimg
    最後マッサージまでしていただいて、気持ち良かったですimg


    今日も素敵な紳士様に可愛がっていただき、嬉しかったですimg
    また会えるのを楽しみにしてますねimg

  • 2023/10/31 10:07出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    まだ声はイマイチですけど、感度はいつもと変わらず良好ですimgimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/10/31 08:45出勤準備完了❣️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    寒い〜img

    暑がりの寒がりのうきはですimg

    今日も仲良しして下さいimg

    では後ほどimg

  • 2023/10/30 15:37明日出勤です(*´˘`*)♥

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ご予約お問い合わせお待ちしておりますimgimg

  • 2023/10/29 22:37素敵な出会いに🥂💕

    今日はうきはの声が壊れてるにもかかわらず、会いに来てくれてほんとありがとうございました❣️

    ♡事前ご予約105分T様、骨折明けに1番に会いに来てくれてありがとうimg
    まだ痛々しい腫れでしたが、アソコは元気いっぱいでしたimg
    お気に入りのパンツまで見せていただいて( ´罒`*)✧"
    思わず、私のパンツも見せてしまいましたよꉂ🤣𐤔
    早く良くなるといいですね🙏🏻🌟

    ♡105分M様、うきはに会いに来てくれてありがとうございました❣️
    前のお店からうきはの事を知っていたとのこと(*꒪ዐ꒪)オォォ…
    良く熟女家さんにいるのを見つけましたねimg
    特技ですかね🤔❓
    最初は寡黙な方だなーって思いましたが、途中からはお話してくれましたねimg
    少し慣れてくれたかな( *´꒳`*)💕


    ♡75分Y様、今日はうきはに会いに来るためだけに梅田に来てくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    見た目は受け身ですけど、実は真逆だったとゆう(*´罒`*)img
    お小遣いを貯めて来てくれた事、ほんとにほんとに嬉しかったですよimg
    また貯めて来てくれるとお約束してくれましたが、お昼ご飯はちゃんと食べてくださいねimg
    ちゃんと来てくれるの待ってますからimg


    ♡75分T様、今日はうきはを選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    来る直前に決めてくれて嬉しかったです💕
    うきはのスタイルも凄く褒めていただいて🫣💖
    T様は、腕の筋肉が只者じゃないのを物語ってましたよ(*꒪ዐ꒪)オォォ…
    筋肉質なお体最高でしたimg


    ♡90分I様、今日はお家を出られる前にうきはを選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    とても話やすくて、初めてとは思えなかったです☺️🎶
    プチアクシデントも乗り越えつつ、 お互い次回にリベンジと約束を交わしましたねꉂ🤣𐤔
    今度こそは‼️
    クン○いっぱいしてくれてありがとうimg


    今日はうきはのカスカス声に付き合っていただき、ほんとありがとうございました🙇🏻‍♀️💦
    どの紳士様も気にしないと言っていただけて……(*´˘`*)♥

    次回お会いした時は、いつもの美声(?)を聞かせれます( •̀ω•́ )✧img
    お楽しみにですꉂ🤣𐤔img

  • 2023/10/29 09:49出勤しました☀️🌱

    20時まで受付ですimg

    本日はハスキーボイスなうきはをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

  • 2023/10/29 09:03おはようございます☀✨

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    喉が少し荒れたのか、カスカス声で聞き苦しいかもです😭

    期間限定ハスキーボイスとゆう事で🙇🏻‍♀️💦

    では、後ほどimg

  • 2023/10/26 23:37素敵な時間をありがとう(*´˘`*)♥

    今日も楽しくエロい時間を紳士様と過ごせましたimg

    ♡75分S様、デリでうきはを呼んでいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    ほんとは夕べ呼ぶつもりだったけど、朝まで飲んでいたとのことimg
    そのおかけで、私は会えることができました( •̀ω•́ )💕
    終始楽しくおかしく、笑いっばなしでしたꉂ🤣𐤔
    私の名前覚えましたかimg
    お土産の約束、私は覚えてますので楽しみに待ってますね( ´థ౪థ)img

    ♡90分O様、今日は御予約&デリで呼んでいただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    お部屋に入ると、修行とゆう名のオ○○ー、オキニトークで言ってた通りしてましたね((( *艸))クスクス💕︎
    私の濃厚フェラで、何度もイキそうになってて、私は途中からワザといかそうとしてしまいましたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ🎶
    とても楽しい時間をありがとうimg

    ♡90分N様、うきはを選んでいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    いつもはお薬を飲んでのプレイだそうですが、今日はためしに飲まずに挑戦するとの事(・{}・)オオー✨
    お薬飲まなくても全然問題なかったですよimgimg
    お口でイクのは珍しいらしく、今日はうきはのお口でイッてしまいましたね( *´艸`)img
    ジュースありがとうございました❣️また挑戦しに来てくださいねimg

    ♡75分K様、うきはを選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    道を間違えた私にイヤな顔せずに接してくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💦
    終始、凄いなー凄いなーを連発されてましたよねꉂ🤣𐤔
    私なんてまだまだですよ(•́ε•̀;ก)💦
    けど、褒めて貰えるのは凄く嬉しかったですimgimg
    これからも、頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💕
    そして、また癒されに来てくださいねimg

    ♡120分K様、ご自宅デリで呼んでいただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    お部屋に入って感動でした゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    私の大好きなアメリカン雑貨(๑♡∀♡๑)🇺🇸
    夢のようなお部屋の中でのイチャイチャも素敵でしたimg
    デザートまで出していたたいで、至れり尽くせりでしたよ〜imgimg

    美味しかったです😋💕
    2回もお口でイケましたねimg
    気持ちいぃと言ってくれて嬉しかったです♥️
    これからお仕事だそうで、気をつけて行ってらっしゃい👋🎶


    今日もたくさんの紳士様に逢えて、ほんと幸せでした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    またいつか会えるのを楽しみにしておりますimg

  • 2023/10/26 10:09出勤しました(♥Ü♥)↑↑

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    本日も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

    会えるの楽しみにしてますimgimg

  • 2023/10/26 08:56出勤準備中♡

    今日も元気にエロいうきはをお届けします(∩´。•ω•)⊃ どぞどぞ~♪

    待ってますね💕︎

    では後ほどimg