北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

うきは 48歳

  • 2023/11/07 23:47変更です🙇🏻‍♀️💦

    12日(日)
    15時~出勤になりましたimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2023/11/07 20:54ありがとう💕ありがとう♥️

    日中も寒いのかと思いきや、そーでもなかったですねimg

    ♡90分Y様、今日は会いに来てくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    以前からうきはの事を気にってくれてたとのことimg
    やっとお会いできましたね(∩´∀`∩)💕
    お互い話が尽きなくて、お時間ギリギリでしたねꉂ🤣𐤔
    凄く話が弾んで、息継ぎしてたのか🤔❓ってぐらいでしたimg
    職場の女の子のお話、めっちゃ面白かったですよ((└(:D」┌)┘))アヒャヒャimg
    また面白いお話聞かせてくださいね👂💕︎
    ジュースご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    ♡90分本指名のN様、最近お会いしてからの今日会いに来てくれてありがとうございました❣️
    2人で🍻
    久しぶりのビール美味しかったです(*`ڡ´●)
    ご馳走様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    久しぶり過ぎて、すぐ赤くなってしまいましたけど(×。×)アチャー
    イラチな性格、私もそーなのでわかります( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ
    急いでも同じって事が良くありますけどねꉂ🤣𐤔
    前回のリベンジが叶って良かったですimg


    ♡60分K様、今日はうきはに会いに来てくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    お仕事帰りに急にムラムラしたとのこと( *´艸`)💕
    以前からうきはの写メ日記見てくれてたそうで(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    タイミング良く私が待機してて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ🎶
    imgの硬さ、ヤバかったですimgimg
    秘訣はやっぱり運動なんですかねimg
    また会いに来てくれるお約束、とても嬉しかったですimg


    今日も素敵なお時間をありがとうございましたimgimg
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • 2023/11/07 12:27こんなの‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2023/11/07 09:57出勤しました(♥Ü♥)↑↑

    20時まで受付ですimgimg

    急に寒くなりましたねimg
    暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です
    (꒪д꒪II

    紳士様も、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦

    そして、元気にうきはとあんなことやこんなことしましょうねimgimg

  • 2023/11/07 08:27準備完了🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー