北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

うきは 48歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/08/31 09:56出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/31 08:36準備完了🎵

    台風が台風じゃなくなった(* ᐕ)?

    雨は降ってますけど、風がない( ˙꒳˙ )

    出勤する時間が1番雨キツイみたいですimg

    8月も今日で終わりですね(早い!)

    元気に出勤します🙋‍♀️💕

    それでは後ほどimg

  • 2024/08/30 09:46出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/30 08:26準備完了🎵

    ………晴れてます(゜゜)…

    日差しが暑いんですけどimg

    今日もなんとか普段通りに過ごせそうな🤔

    台風、大した事ないことを祈っております🙏🙏💦

    数年前のあれはもうイヤですよね😱…。

    とりあえず、今日も元気に出勤します❣️

    後ほどimg

  • 2024/08/29 09:36出勤しました❣️

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/29 08:26準備完了✋( *´꒳`*)💕

    今日は☔️ですねimg

    台風が徐々に近ずいてる感じ😱…。が怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    天気予報によると、土曜の深夜みたいなんですが……(;´・ω・)ウーン・・・

    出勤できるかな(˙˙*)?

    こんな時、1人だと不安しかないですimg

    寝れるかな…🤔💭

    みなさんも、台風対策してくださいね
    ( •̀ω•́ )img

    私は物干し竿を下に下ろすぐらいかもですけど( ˙-˙)💦

    それでは後ほどimg

  • 2024/08/27 09:46出勤しました❣️

    出勤途中に泥棒風呂敷模様のズボン履いてた方を見かけました👀✨

    ハイセンスです( ・ㅂ・)و ̑̑

    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2024/08/27 08:36準備完了(♥Ü♥)↑↑

    昨日、お仕事帰りにうどん屋さんに行ったのですが、お客は私1人だけやったんですね🤔

    けど、次から次入って来て、最終私を入れて13人になったとゆう(゜゜)…

    私だけしかいないと思って、四人席に座ったのは間違いでしたimg

    サッサと食べ終えて、お店を出たって感じです(•́ε•̀;ก)💦

    こんな事は良くありますimg

    ゆっくりできる空間がなくなっていくのは、ちょっとしたストレスですけどね😮‍💨࿔

    みなさんはこんなことありますかimg

    それでは後ほどimg

  • 2024/08/26 09:36出勤しました❣️

    通勤途中で、黒人の男性がカービィの手提げ持ってたの見て(๑´ლ`๑)フフ♡ってなりましたimg

    ギャップ萌えでしたimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024/08/26 08:56向かいます🚃

    書く暇がなく、電車の中で書いてます
    φ(・ω・ )カキカキ

    なんですか、この暑さimgimg

    せっかくシャワー浴びたのに、もー汗が(.;゚;:д:;゚;.)img


    いつになれば、過ごしやすい日がやってくるんでしょうね( ˙-˙)

    まだまだ暑さが続きますが、紳士様も油断なくお過ごしください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💦

    それでは後ほどimg