中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めあり 23歳

  • 2023/11/22 19:34めあり(エステティーク谷九店)

    こんばんわ🌙
    昨日は、たくさんの優しいお兄さまに会えて凄く楽しかったです☺️
    会いに来てくれた、お兄さまありがとう😘😘

    今日も25時30分まで受付してるので、優しいお兄さまお待ちしてます🫣
  • 2023/11/22 19:32めあり(エステティーク谷九店)

    🎶120分の本指名さま🎶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    今日も来てくれてありがとう😊
    しかも、美味しいサンドウィッチまで😭😭
    ほんとありがとう!
    友達か!?ってぐらい色んなお話してるけど今回の話は特別濃厚やったでしょ???笑笑
    胃もたれしやんように気をつけてね🤣
    相も変わらず、全身バキバキやったけどちょっとは楽なったかな🤔
    また、会えるの楽しみに待ってます( *´꒳`* )
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり🐑
  • 2023/11/22 19:25めあり(エステティーク谷九店)

    🎶75分のお兄さま🎶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    初めてのティークで選んでくれてありがとうございました🥰
    まさか、年上やと思ってなくて年齢聞いた時はほんとびっくりしでした🤣
    マッサージ好きって聞いてたので、しっかりめにマッサージしたけど気に入って貰えて良かったです🫶
    色んな所が、敏感でとってもいじめがいあって楽しかったです😊
    また、大阪来る時に会えたらいいな🤭
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり🐑
  • 2023/11/22 19:21めあり(エステティーク谷九店)

    🎶75分のお兄さま🎶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    今日は、久しぶりのティークに来たのに選んでくれてありがとうございます😊
    大阪と富山の違いの話めちゃくちゃ面白かったです🙆‍♀️
    大阪も北側と南側で全然違うんですよ!!笑笑
    お仕事大変やと思いますが頑張ってくださいね🫡
    富山への帰りも気をつけて帰ってくださいね😊
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり🐑
  • 2023/11/22 02:41めあり(エステティーク谷九店)

    🎶75分のお兄さま🎶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    本日は、ご指名してくれてありがとうございました😊
    お会いした時、大丈夫かな??ってちょっと心配やったけどホテル着いたらめちゃくちゃ話してくれて良かったです🙆‍♀️
    いけるかな??って言ってた2回目もしっかり行けて良かったです😊🫶
    日曜日の野球と3日のゴルフはちゃんと最高気温20℃近くなるように願ってますね😂
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり🐑
  • 2023/11/21 20:51めあり(エステティーク谷九店)

    こんばんわ🌙
    先程のお兄さまありがとうございました😊
    また、お礼日記書きますね💌

    今日は、25時30分まで受付してるのでお時間合うお兄さま
    お待ちしてます🥰🥰
    どんなお兄さまに会えるか楽しみ😊♥️
  • 2023/11/20 16:21めあり(エステティーク谷九店)

    こんにちは✨
    体調崩してしまい、長い間お休みさせて頂いてました😭😭
    お兄さま方も気温の変化には
    気をつけてくださいね🙏

    今日は、少し早めの16時〰️24時が最終受付になります🙆‍♀️
    週初めに、一緒に楽しい時間を過ごしませんか🥰🥰
  • 2023/11/16 17:21めあり(エステティーク谷九店)

    こんばんわ🌙
    今日は、夜遅くに雨が降るみたい☔️
    寒かったり、雨だったり…。
    体調には、気をつけてくださいね😊
    今日も、25時30分まで受付してるので是非遊びに来てください✨
    遊んでくれる優しいお兄さま
    お待ちしてます🥰
  • 2023/11/15 11:58めあり(エステティーク谷九店)

    100分ネット指名のお兄さま
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    久しぶりのティークで選んでくれてありがとうございました🙏
    めちゃくちゃ話してくれる最高に面白いお兄さんでした笑
    クズ認定頂きました🙆‍♀️笑笑
    色んなお話して、ほんと自分のプラスになることしかなくて
    ありがとうございました😊
    お兄さんに、言われた通り今のスタイルのまま貫きますね!!笑
    また、会う機会あれば進化具合お伝えしますね🫶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり
  • 2023/11/15 11:54めあり(エステティーク谷九店)

    75分パネル指名のお兄さま
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    初めてのティークでえらんでくれてありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ元気に受付してたの見てたのにいざエレベーターで会うとめちゃくちゃ静かになってビックリ😮笑
    まさか、めちゃくちゃ緊張してたなんて🤣🤣
    最初から最後まで緊張してたみたいやけどしっかり楽しむところは楽しめたみたいで良かった🥰🥰
    次会うときは、酔ってないことを期待してます🙆‍♀️
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり