中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めあり 23歳

  • 2023/11/03 19:48めあり(エステティーク谷九店)

    こんばんわ🌙
    今日は、ちょっと暖かめで過ごしやすいかも☺️
    昨日も、沢山の優しいお兄様に会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は、26時まで受付してるのでめありと2人で遊びませんか??
    お誘い待ってます🤭
  • 2023/11/03 19:43めあり(エステティーク谷九店)

    🎶100分本指名のお兄さん🎶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    まさか、ほんまに来てくれると思ってなくてめちゃくちゃびっくりした😳
    しかも、めちゃくちゃハードなお仕事の貴重なお休みの日に🤣
    相も変わらず、ぽやぽやお眠そうな雰囲気で可愛かったです🙆‍♀️
    マッサージ始まったら相変わらず眠そうやし笑
    色んな意味で最高でした🤣
    世の中信じられへんくしちゃってごめんね😭笑
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり🐑
  • 2023/11/03 19:38めあり(エステティーク谷九店)

    🎶100分のお兄さま🎶
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    久しぶりのティークで選んでくれてありがとう😊
    お風呂でのアクシデントから色々あったけど、お兄さんのこと少しでも癒せたかな??
    体もガチガチやったけど、すこし楽になってるといいなぁ😂
    お仕事、めちゃくちゃ大変やと思うけど無理しない程度に程よく頑張ってね🥹
    めありは、お兄さんの味方なんでいつでも逢いに来てね🤭
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
    めあり🐑
  • 2023/11/03 19:32めあり(エステティーク谷九店)

    🎶80分の本指名さま🎶
    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
    まさか、こんな短い期間で来てくれるなんてびっくりした!笑
    誰やろ??って気になってたら、
    相も変わらず季節外れの格好しててスタートからめちゃくちゃ面白しほんと最高です🙆‍♀️
    例の彼女の話が面白すぎて…。笑 忘れられません!!笑
    あのあと、山口まで帰るって言ってたけど無事帰れたかな??
    また、大阪来る時は誘ってください😊
    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
    めあり🐑