難波|エステ|メンズ性感人妻エステ とろけるSPA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-7166-0372|
  • 営業時間:12:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

さやか 37歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/06/30 05:38ありがとう😊

    旅行のお兄様
    ありがとうございました♥️



    普段マッサージ行かれないからか
    ガッチガチのお体
    めちゃくちゃやりがいありました☺️



    そこ効いてるって何回聞いたことかꉂ🤭




    体もスッキリ
    あそこもスッキリしてくれて
    私も大満足💮




    また大阪遊びに来たらさやか思い出してね💕︎
  • 2024/06/30 05:34☔️

    5時は明るい
    明るい🥰‪(っ ॑꒳ ॑c)‪



    梅雨っぽさ全開ですが
    早朝からげんきに
    傘刺さずに
    自転車で走り回る人をみながら

    元気だなーって眺めてた



    今日も1日終了☺️

    雨降ってきたからお出かけの方、
    気をつけてお出かけしてください😊
  • 2024/06/30 01:04今日も元気!

    本日も出勤しましたァ😊


    最近寂しい日が多い😢
    私と一緒に戯れて スッキリさっぱりして欲しいな🥺




    ある方が
    ウクライナの戦争終わらないと
    物価は下がらないよって言われてて



    早く終わってーって願う今日この頃🙏



    物価も下がってくれたら
    イチャイチャもしてもらえるのになーって思ったり💦


    今日も皆様がハッピーでおわれますよーに🥰
  • 2024/06/29 04:54[お題]

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪



    F1好きだから見てたよって言ったら
    意外ーって言われちゃった☺️
  • 2024/06/29 02:34フレッシュ✨️

    出勤です☺️



    寂しがり屋なお兄様
    ムラムラなお兄様
    出したいお兄様




    イチャイチャして盛り上がりましょう☺️




    エッチなお兄様と一緒に過ごしたいな🥰
  • 2024/06/28 04:04びちょびちょ

    またまた土砂降りの雨☔️



    最近多いね💦



    こんな雨でも
    元気に出勤しております(*^^*)




    ご自宅で触れずに
    お呼びもできるので
    もう少しお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/06/27 05:44きっと✨️

    とっても過ごしやすいですね😊



    のんびーりな日常が
    大好き♥️



    いつもの日常に感謝(ㅅ´꒳` )



    いつぱいイチャイチャしてね♥️
  • 2024/06/26 07:36梅雨☔️

    近くに咲いてた紫陽花☺️




    白ってなかなか見ないような☺️



    汚れちゃうから白の下着も
    持ってなくて



    純白の下着ってセクシーだから
    欲しくなっちゃう🥰
  • 2024/06/26 07:34[お題]

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪




    アイドルがさっぱり分からないのです😅



    皆様は推しアイドルいますか❓



    色々おしえてほしいな🥰
  • 2024/06/26 04:44真夜中に✨️

    おそようございます🍀*゜




    日記サボりギリのさやかです😅



    毎日ムシムシ暑くて
    嫌な梅雨って感じしてますね💦



    寝苦しい時も
    マッサージで癒されて


    アソコのマッサージでも気持ちよくなってほしいな♥️




    一緒に気持ちよくなりましょ(* 'ᵕ' )☆