大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ロビン 23歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/11/30 19:31思い残したこと☆






    こんばんはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    明日は朝からネイル〜🥰
    どんなにしよかな〜
    クリスマスネイルかな〜🤭


    美容DAYはテンション上がるから好き💗


    今日は一日中お家の片付けしたし
    気分よし( *´꒳`* )


    来月はもう
    大掃除の時期だもんな〜🤔
    1年はやすぎっっ!!


    お兄様は思い残したことは無いですか?🥰













  • 2023/11/29 18:03夜のルーティン♡






    こんばんはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    明日はお休みで
    明後日は出れるか分からないので
    今日お兄様と素敵な出会いが
    あればいいなーと、、、🤔💗


    昨日は映画見ずに寝てしまって
    めちゃくちゃ元気なの(*`ω´)b


    久々に寝落ちせず寝た🤭
    お兄様は寝る前のルーティンありますか?✨




    日曜日のおれいです💫



    谷九まいすせれねの本指名様🧸❤️


    1ヶ月ぶりに来てくれたお兄様🥰
    お仕事めちゃくちゃいそがしいのに
    会いに来てくれて、、、(´・_・`)

    お兄様のこと少しでも癒せれたかな?

    あ、あの鬼ごっこの話は
    面白くてお家帰ってから調べた😂

    えっちするときも
    お兄様、優しさの中に興奮も見えて
    私の中のバロメーター上がるんよ😂💗

    いつもはしないことも出来てよかった🤭

    お酒とアイスもありがとうっ💗
    お仕事ふぁいとだよ( *´꒳`* )




    都島ご自宅の本指名様🧸❤️


    もうめちゃくちゃ仲良しな私達🤭
    毎回、私の好きなお酒
    用意してくれてるの優しすぎ🥲💗

    いっつも補充してくれてるの(´・_・`)

    いつもツンツンなのに
    たまに出る素直なデレが可愛い🤫

    この日いつもよりデレが強くて良かった😂

    延長もしてくれて
    コンビニ行って2人で酔っ払い(´°‐°`)

    お兄様とは素すぎて一緒におる時間
    あっという間だし楽しすぎるの🙈💗

    次も会えるの楽しみにしてる🥰






  • 2023/11/28 20:21満足できる関係♡






    ご予約してくれてる本指名様
    ありがとうですっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    いまむかってるので
    会えるのたのしみー🥰💗


    その後は空いてるので
    一緒にえっちなことしてくれるお兄様
    まってます(/ω\*)🌟


    癒して癒されてる
    満足できるのがいいよね🥰







  • 2023/11/28 14:41相性って大事♡






    こんにちはっっ( *´꒳`* )


    1週間も始まったばかり〜🤫
    今週もがんばろうっっ😌💓


    今日は朝から起きたから
    半身浴してお肌の手入れは抜群|ω・`)
    私、すごく肌ほめられるの〜💓





    火曜日のおれいの続きです💫




    谷九マイスセレネのお兄様🧸🤍


    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    やっと会えたって言ってくれたの
    うれしすぎた😳💗

    好きな音楽かけながらは最高(*`ω´)b

    お話しやすいから色んな話が弾み、、、
    あんまり責めないって言ってたのに
    めちゃくちゃ責めてくれたの🙈

    今度はアイマスクでしよーね?🤭

    お兄様、優しいから
    気持ちよく一緒に過ごせたの幸せでした☺️





    水曜日のおれいです💫




    谷九マイスレイの本指名様🧸❤️



    いつもいつもありがとうっっ( *´꒳`* )
    しかも今回はベルと3Pで呼んでくれて🙈

    3人で乾杯してお酒飲んで
    色んな楽しいお話したの最高に
    たのしかった🥰💓

    ほんとね、お兄様との時間は
    あっという間で今回は3人ってこともあり
    余計に早く感じた、、、

    えっちも3人でする交代制よすぎ🙈
    お兄様とベルに責められるの
    興奮しまくりで濡れまくり🤭💓

    汗だくのえっちはいいね、、、(/ω\*)

    あ、スイカゲームハマりすぎだからね?😂





  • 2023/11/26 16:21禁欲からの爆発♡






    こんにちはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    お久しぶりの出勤ですっっ🤫✨


    ちょっとドキドキする(/ω\*)


    禁欲してたので今日は性欲爆発させたい🙈


    お付き合いしてくれるお兄様、募集です💓




    火曜日のおれいです💫




    谷九まいすれいのお兄様🧸🤍


    会った瞬間あたりやーーー!って
    叫んでくれたお兄様😂💓

    一緒にお酒も飲んでくれて
    お話も弾み最高なお時間でした🥰

    何してても可愛いって言ってくれの😣

    ベッドでのエッチはお互い
    気持ちよくなれて幸せな気持ち( *´꒳`* )

    お兄様、上手でびっくり🤭

    しかも2回目もしちゃって
    お兄様、2回も出るのなかなか無いって
    言ってくれたの嬉しすぎたよー🙈




    大正区ビジホのお兄様🧸🤍



    会った瞬間から仲良くしようって
    言ってくれたの嬉しかった♩♩

    イけるか分からんって言ってたけど
    全然イけちゃったし大量🙈

    一緒に気持ちよくなれたのも最高💓

    その後は2人でいちゃいちゃしながら
    色んなお話できたのよかった( *´꒳`* )

    お兄様の隣はすごく落ち着くの😌✨

    包容力がやばすぎて、、、(/ω\*)

    引っ越してくるの
    まってるからねーっ🥰♩♩




    長くなるので続きの火曜のお礼は
    次、かきますね\(^o^)/











  • 2023/11/22 18:51後から派?前から派?






    こんばんはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    明日はお休みなので
    今日お誘いしてくれたら嬉しいです🥰💓


    あ、そういえば
    明日パレードだっ😳


    人やばそうだしお家でゆっくりしとこ🤭笑





    日曜のおれいです💫




    西成区ボラボラのお兄様🧸🤍


    初めてのこの世界どうでした?🥰

    お部屋入った瞬間
    あたりやー!!って叫んでて
    最初から爆笑してしまい😂笑

    もうずっと可愛い可愛いの連発で照れた🙈

    お兄様すごい優しくて
    一緒にお酒飲んでいちゃいちゃして
    気持ちよくしてくれたの最高😣✨

    最後の最後までちゅーも出来たし
    次また来てくれるの楽しみにしてる💓

    結構飲んでたけど
    無事に帰れたかな〜( *´꒳`* )





  • 2023/11/21 12:51一緒にがいい♡






    こんにちはっっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    もうすぐ11月もおわり🥺
    今日クリスマスのCMしてて
    1年ってはやって!ってびっくり(´°‐°`)



    まだまだこれから
    寒くなるので風邪ひかないようにしなきゃ✨



    しかも今日は朝からムラムラしてる、、、
    ムラムラしてるお兄様
    一緒に解消したいなっっ(/ω\*)💓









  • 2023/11/19 17:21このエッチな気持ち♡





    こんにちはっっ🥰


    今日で1週間おわり|ω・`)


    色んな気持ちは今日で終わらせて
    また明日から新しい1週間の始まり🤭💓


    今日のエッチな気持ちは
    今日で終わらせよっ?( *´꒳`* )




    昨日のおれいです💫




    北区ご自宅の本指名様🧸❤️


    またすぐに会いに来てくれて
    うれしい〜(/ω\*)💓

    今日もまたすごいお話聞かせてもらったし🤭

    お兄様のお家落ち着くから
    いつもマッタリしちゃう(´・_・`)

    一緒にお風呂もぬくもって
    暖かくなりながらの気持ちいいことするの
    冬には最高🥺

    しかも顔見ながらするのって
    えっちすぎる(/ω\*)💓

    可愛いっていっぱい言ってくれながら
    出ちゃうのたまらなかったです、、、🙈

    またお誘いしてねっっ♩♩




    西区ご自宅のお兄様🧸🤍


    まさかのまさかの
    ワンピース好きのお兄様っっっ😳✨

    いっぱい盛り上がれたの最高すぎ(´°‐°`)

    帰ってから少し読み直したよっ!笑
    お兄様も読み直したかな?😂

    お兄様、敏感ですごく可愛かったの🙈
    体も声も反応しちゃうのすごくいい、、、

    私の興奮素材で濡れちゃう(/ω\*)💓

    何回かはじらしたんだけど
    気持ちすぎて我慢できず、、、ごめんね?😂

    次はもっと
    気持ちよくなろーねっっ♩♩











  • 2023/11/18 20:32性癖にさされっ♡






    出勤しましたっっ🥰



    今日、寒すぎて
    外でた瞬間声でた((((;゚Д゚))))💦


    風が痛い、、、
    お兄様にぬくめてほしい🥺💓


    あ、そういえば今日
    新しい服きてきたっっ( *´꒳`* )


    すっごい可愛いのーーーー✨✨


    お兄様の性癖にささればいいな🤭







  • 2023/11/18 15:57興奮素材、大事♡






    こんにちは🥰


    昨日、遅くまで
    ハマってる映画みすぎて寝不足(´・_・`)


    ちょっとだけ昼寝しよーっ💓笑


    最近、下着買ったんだけど
    何色が1番セクシーなんだろ😏


    お兄様の好きな下着はどんなのですか?🙈




    昨日のおれいです💫



    谷九マイスルナのお兄様🧸🤍


    ご予約してくれて
    オキニトークで何が欲しいかまで
    聞いてくれたお兄様🥰やさしすぎる〜

    会うのドキドキで向かいました( *´꒳`* )

    すごくお話しやくて優しいお兄様で
    すごくいいお時間すごせたの🥺

    AVつけながらのえっちなことするのは
    最高だったね(/ω\*)

    お兄様が責めてくれてる時
    大きくなってくのが見えて興奮🙈💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ😌




    都島ご自宅の本指名様🧸❤️


    会いたくなっちゃったって
    呼んでくれてありがとうっっっ( *´꒳`* )

    酔って甘えたになってるお兄様
    かわいすぎるんよ🥺

    色んな話、私だけにしてくれるの嬉しいよっ

    少しはお兄様の役にたてたかな💓

    今回も2人でお酒いっぱい飲んで
    酔って楽しかった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    あの説は間違ってたね😂
    また色んな説もっていく🫨👍

    毎回、私のことおもってくれて
    優しくしてくれてありがとっっ🥺💓