大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ロビン 23歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/03/31 23:20いいこと♡





    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰

    さっきは
    オキニトークしてて会いに来てくれた
    お兄様ありがとうでした☺️

    まだ出勤してるので
    1週間の終わりにいい思い出つくろ💗











    2月25日のお礼の続きです💫










    新大阪ご自宅のお兄様🧸🤍


    部屋入った瞬間
    オシャレすぎてびっくりした😂

    もう大阪には慣れた頃かな〜🥺

    最初はシャイなのかなーって思ってたけど
    時間経つにつれていっぱい
    お話してくれたりして楽しかった✨

    エッチもお兄様
    たくさん感じてくれるから可愛かった💗
    反応が堪らんくてキュンってしてたんよ🙈

    エロい男性は最高(*`ω´)b
    また落ち着いたらあそぼーね🍀*゜













  • 2024/03/30 22:00つくろーね♡







    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤してます🥺✨

    土晩〜( *´꒳`* )
    お仕事お休みのお兄様も多いと思うので
    おつかれさまでした🥰

    今日も忘れられない思い出
    つくりましょーね💗










    2月25日のおれいです💫
    長くなるので分けてかきます🤍










    桜ノ宮のありぞーとのお兄様🧸🤍


    飲み会おわりに
    会いに来てくれたお兄様🥰
    ギャグ線が高すぎるのよ😂

    ツッコミがおもしろすぎてずっと
    さすがやなーと(*`ω´)b

    お風呂も溜めててくれて
    一緒に入ってからベッドでのえっちタイム🙈

    ドSな感じで攻められるの最高でした💗
    でもお兄様両方兼ね備えてたから
    いっぱい楽しめたね(/ω\*)✨

    またムラムラしたら会いに来てね〜☺️









    浪速区ご自宅のお兄様🧸🤍


    ムラムラして
    選んでくれてお兄様( *´꒳`* )

    お兄様はすることが全て
    かわいすぎて😂!!!!!!

    エッチも全力で楽しんでくれてるのが
    伝わるから最高だったんよ🥺
    だから私も全力でたのしめた🙈💗

    私が何しても気持ちいいって
    言ってくれるもん!そら興奮しちゃうよ😚!

    でも次は絶対
    抜く前にきてね?😂笑笑















  • 2024/03/29 21:00されにきてね♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました😚✨


    お休み後だから元気いっぱい( *´꒳`* )
    お疲れのお兄様、癒されにきてね💗


    金曜日なので仕事終わりに
    お出かけする方も多いかな?☺️
    いっぱい楽しんだ後に性欲解消大事(。-_-。)笑














    2月24日のおれいです💫









    日本橋ヒルズの本指名様🧸❤️


    ベルちゃんとの3P🥰
    お酒も食べ物もご馳走様でした( *´꒳`* )

    ほんと毎回楽しくてやばい😂
    一生笑って喋ってこんなに時間経つの
    はやいことある?って感じなんよ☹️

    今回に関しては
    忘れられない思い出が多すぎる😆✨

    しかもエッチしてるときのお兄様の
    可愛さが際立つ🙈💗
    延長もありがとう(´・ω・`)🌟

    お兄様なにもかも神様すぎて感謝です😌🤝

    お仕事がんばってね(*`ω´)b












  • 2024/03/27 20:50知りたい♡





    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤しました🥰✨
    明日はお休みなので今日いっぱい
    たのしいことしたいなー( *´꒳`* )

    最近、喫茶店めぐりにハマってるから
    明日は早起きしていこ〜💗
    なにかオススメあったら教えてください😗










    2月23日のおれいです💫









    心斎橋ビジホのお兄様🧸🤍


    初めてだったから
    緊張してたお兄様が可愛すぎて😂
    いっぱい聞いてくるの堪らなかった☺️

    遠いところから大阪きてくれて
    堪能できたみたいでよかったです(/ω\*)

    お兄様はえっち中も
    ストレートに気持ち伝えてくれて
    気持ちよくなってくれてるのが伝わるから
    興奮度やばかった🙈💗

    色んなことできて良かったよね(/ω\*)

    また大阪きて
    ムラムラした時は会いに来てね😌✨









    難波ご自宅のお兄様🧸🤍


    お兄様とは好きなものが似てて
    うれしかった〜😚
    しかもあのコスプレはエロすぎる!!!!

    色んな場所で
    攻めてくれてたいつもと違う感じが
    余計にやばくてびちょびちょだった気する🙈

    お兄様も興奮度やばかったもんね(/ω\*)
    最後はベッドに移動して、、、💗

    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう( *´꒳`* )

    また色んな体験したいな〜🥰












  • 2024/03/26 20:50してね♡







    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨


    そういえば
    イメチェンした😌
    結構印象変わったって言われて
    うれしくなってる(。-_-。)


    今日は連休後の出勤だし
    ムラムラたまってるのでいっぱい
    相手してください💗











    2月16日のおれいです💫










    梅田ホテルのお兄様🧸🤍


    ノリが完璧なお兄様で
    一緒にいてずっと笑ってた🥰
    すこし甘えたな部分もあって
    可愛かったし〜😏笑

    お風呂はいってあったかくなってからは
    イチャイチャタイム💗

    お兄様の触り方やさしいし
    ほっこりしまくった後は
    気持ちよくしてもらえた(/ω\*)

    2人でいっぱい
    気持ちよくなれたの最高だったね🥰

    あの後のお酒は美味しかった?😌








    谷九まいすれいの本指名様🧸🤍


    いつもいつも
    面白い話にお酒ごちそうさまです😂💗

    お兄様といてると
    本当に時間があっというまなの🥺
    ずっと笑ってる気がするし素すぎて😮

    でもえっちな時間になると
    お互い雰囲気が変わるよね🙈💗

    いつもいっぱい攻めてくれるから
    おかしくなりそうになってる(/ω\*)

    ギャップやばいよな?って言われるけど
    全然わからんない😂

    いつも感謝してるよ〜(*`ω´)b









  • 2024/03/21 20:50いっぱいしたい♡







    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤してます☺️✨

    明日はお休みなので
    今日いーっぱいえっちなことして
    おわりたいなっっ(*`ω´)b

    祝日なので
    遊びにいってるお兄様や
    まったりしてるお兄様多いと思うけど
    ロビンのこと予定にいれてね💗










    2月14日のおれいです💫









    京橋ふぃおーれの本指名様🧸❤️


    予定があわず
    やっと会いに来てくれたお兄様(*´ω`*)
    お酒もいっぱい買ってきてくれて
    一緒にわちゃわちゃできたの楽しかった🥰

    お風呂の中でもイチャイチャしたり
    髪の毛あらってあげたり、、、🥺

    お兄様たのしいから
    時間経つのあっというまだー(。-_-。)

    えっちも気持ちかったよね💗
    責めあいっこはやっぱり最高😚

    また会いに来てね✨✨











  • 2024/03/20 23:40濃厚で癒し♡







    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤してます(*`ω´)b

    先程あそんでくれた本指名様
    ありがとう💗
    お礼はまた後ほど書くね😉

    あと残り時間も
    一緒にえっちで濃厚で癒しな時間
    すごしましょー(*´ω`*)










    2月13日のおれいです💫








    浪速区ご自宅のお兄様🧸🤍


    あんまり来ないのに
    私を選んでくれたお兄様(*`ω´)b

    行動とか話すことが可愛いお兄様で
    なんかほっこりしちゃった🥰

    えっち中も可愛い気持ちいいって
    いっぱい褒めてくれて幸せ感じてた🥺

    2回もできて最高やったし🙈💗

    沢山、気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて良かったです☺️

    次の日もお仕事はやかったみたいだけど
    大丈夫だったかな?(/ω\*)

    またムラムラしたら来てね(*´ω`*)









    難波huのお兄様🧸🤍


    チャットみて
    きてくれたお兄様(*`ω´)b
    最初からロングコースで遊んでくれて
    ありがとうでしたっ🥰

    お兄様は何もかもが紳士で
    お姫様にでもなった気分だった😂

    いーっぱい舐めてくれて
    何回も気持ちよくしてくれたの
    たまらなかったの🙈💗

    なにするにも優しいお兄様には
    私も委ねて気持ちよくなれて楽しかった♩

    また時間合えばあそぼーね(/ω\*)









  • 2024/03/19 22:20とまらない、、、






    こんばんは~~🎶❤︎


    出勤してます🥰


    ここ最近ちょっと出勤が減ってたから
    ムラムラが止まらん、、、🥺


    お兄様、解消してください😉✨


    明日は祝日〜なにしよ〜💗









    2月10日のおれいです💫









    天王寺ビジホのお兄様🧸🤍


    出張ではるばる
    遠くから来てくれて
    ロビンのこと選んでくれたお兄様🥰

    一緒にのもって
    お酒まで買ってきてくれてて😚

    アニメの話で盛り上がったり
    すごく楽しかった〜(/ω\*)

    えっちの時もいっぱい可愛いって
    褒めてくれて気持ちよくしてくれて
    最高に幸せなお時間でした💗

    また一緒に気持ちよくなろうね🙈

    また大阪くるときは遊ぼ?🥰









  • 2024/03/16 21:20禁欲の後って…♡






    こんにちは~~🎶❤︎


    出勤してます☺️
    ちょっと久々の出勤かな💗


    1時まで受付なので
    お相手してね(/ω\*)


    ずっと禁欲してたからムラムラしてる〜🙈















  • 2024/03/10 21:12濃厚に♡






    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤しました😉✨

    明日はお休みなので今日
    濃厚なことしたいな、、、(/ω\*)

    ムラムラたまってるお兄様や
    癒されたいお兄様一緒にすごしましょ💗








    1月9日のおれいの続きです💫








    池田コンフォートのお兄様🧸🤍


    最後に選んでくれたのが
    ロビンでめちゃくちゃ嬉しかったの😚

    お兄様いろんなお話
    してくれるから勉強にもなるし
    知らないことばっかで面白かった😮✌️

    えっちもいっぱい
    攻めてくれてお兄様の全部が
    きもちよすぎた🙈💗

    だんだん敏感になっていくのが
    バレてて恥ずかしかったり、、、笑

    あの後無事にかえれたかな?☺️
    また復活したら遊びに来てね(*´ω`*)