大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円

ゆきな 28歳

  • 本日出勤09:00~22:00
  • 2024/04/28 13:17注意喚起??


    昨日も本指名様、ご新規様方
    遊んでくれてありがとうございました。


    先日少し嫌なことがありました。
    私はイラマ一応okにさせてもらってますが
    チャットでも過度なイラマは苦手と何度も
    公言させてもらってます。

    ですが、この前何度もやめてほしいと
    お伝えしても首をすごい力で抑えつけられ
    首を痛めてしまいました。

    あたしもできるところまではお兄様に
    気持ちよくなってもらいたいので
    頑張ろうとしてたのですが女の子が
    やめてほしいとゆったらやめてあげて
    ほしいです^_^


    お互いが気持ちよく楽しい時間を
    すごすためにも、、、?(*´?`*)??


    そして、ご期待に答えれないと思いましたのでイラマのオプションをNGにさせて
    もらいましたのでご理解お願いします!



    これからもできる範囲でお兄様達に
    精一杯気持ちよく楽しくすごして
    いただけるように頑張りたいと思います♪



    暗い話しになっちゃってごめんね!

    GWたのしみましょー?(*´?`*)??



  • 2024/04/21 19:404月


    一番手仲良し様 谷九

    いつもロングコースに
    あたしのお腹を満たせてくれて
    ありがとう笑
    仕事の合間に休憩しに行くわってきてくれて
    ほんまに2時間爆睡してたの笑っちゃった笑
    毎回なんてお礼を言っていいのか
    わからないくらい大事にしてくれてありがとう?



    2番手 仲良し様 谷九 

    タイミングバッチリあって遊びにきて
    くれてありがとう?(*´?`*)??
    毎度お馴染みの乾杯からの
    いちゃいちゃ♪途中ハプニングが起きたけど
    なんとかなってよかった笑
    マッサージも喜んでくれてよかった!!
    衝撃的なこと聞いてしまったww


    3番手 ご新規様 谷九

    ホームページみて選んだくれたみたいで
    たくさん褒めてくれてうれしかった♪
    まさか2回もいけるなんて!!
    元気すぎます!笑
    えろいからいけたんだよって
    嬉しかったです♪


    4番手 ご新規様 東住吉区自宅

    チャットからのお誘いありがとう♪
    時間いっぱいたくさんせめてもらえて
    へっとへと?(*´?`*)??笑
    大洪水でしたねww
    マナーモードにしてて時間気づかず
    フィニッシュして間髪いれずにお店から
    お客様に電話来てたのは笑っちゃいましたw


    忙しくさせてもらって
    ありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2024/04/13 11:564月11日お礼



    本指名様dayありがとうございましたimg

    いつも私のわがままを聞いてくれて
    優しさしかない本指名様方には
    ほんとに感謝しきれない!

    もっともっとお返しできるように
    これからもゆきなと過ごす時間を
    楽しんでもらえたらなと思ってます^_^


  • 2024/04/10 14:154月10ありがと?(*´?`*)??



    180分 マイスレイ 本指名様

    やっぱり名前忘れられてた!!わら
    多分今度会った時も忘れられてる
    だろうな〜笑笑
    楽しすぎてあっとゆうまだったぁぁ
    お昼ご飯もご馳走でした♪
    次は電車できて昼飲み大会しようね♪
    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    ありがと♪



    120分 マイスルナ ご新規様

    チャットからのご予約ありがとうございます?(*´?`*)??あの話題で大盛り上がり!!笑
    はまってもうたらお兄様のせいだからね!笑
    初めての母乳体験奪っちゃった♪
    喜んでもらえてよかった笑
    フェラうますぎる〜っていっぱいお口に
    だしてくれてうれしかったよ♪




  • 2024/03/31 15:23出勤?(*´?`*)??


    出勤しまーす?(*´?`*)??

    1番手様仲良し様ご予約ありがとimg
    お会いできるの楽しみにしてます♪

    17時半頃から空きなのでみなさま
    いっぱい遊んでください?(*´?`*)??

  • 2024/03/24 19:52忘れられてないかなぁ



    やく1ヶ月ぶりに出勤しましたimg

    みんなに忘れられてないか不安です笑


    今日は一番手様仲良し様ありがとう
    ございました!!
    まだまだいてるので遊んでくれるかた

  • 2024/02/23 16:50明日今月ラスト出勤


    生理休暇&お昼の仕事が忙しくなるので
    明日で今月の出勤はおしまいです!


    生理がきちゃったら早退する可能性も
    ありますがご了承くださいimg


    明日も色んな出会いがありますよーにimg

  • 2024/02/14 18:32ハッピーバレンタイン



    今日は出勤して早々ご予約完売
    させてくれた3人のお兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日も元気なに15時から出勤予定ですので
    よろしくお願いします?(*´?`*)??

    いまお菓子作りしてるから明日きてくれる
    かもしれない本指名様方に渡せたら
    いいなぁimg

  • 2024/02/06 19:392月3日のお礼日記


    豊中 ラブホテルのお兄様

    母乳喜んでもらえてよかったです?(*´?`*)??母乳かけたらアソコが反応していて可愛かったな///また沢山母乳プレイしようね?


    奈良 自宅のお兄様

    責めるの上手すぎて舐められたらいっちゃった///プレイ終わった後のお話しも楽しくてとても優しいお兄様またあそんでください?


    谷九 ホテル 本指名様

    いつも私の好きな時間だけで予約してくれていいよと、そしてご飯食べてお酒飲むだけとゆう、、甘やかされっぷり、、
    毎回話題が尽きないくらい話しこんじゃうよねwこんな時間が楽しくて大好きです?




    出勤したら忙しくさせてくれるお兄様方に
    感謝でいっぱいです?(*´?`*)??

  • 2024/01/26 18:501月25日お礼日記


    谷九ホテル仲良し様

    お久しぶりの再開ー
    あけましておめでとう乾杯img
    やっとできましたね♪
    2回もいけてよかったぁ?(*´?`*)??
    今年も仲良くしてくださいね♪



    中央区自宅 ご新規様

    いっぱい褒めてもらって嬉しい?(*´?`*)??会話も楽しくて♪あったゆうまでしたね♪たっくさんだしてくれて嬉しかったよぉ^_^また会えたら嬉しいなぁ♪