中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/09/27 18:28夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは!23日から入店しました夢です⊂((・x・))⊃

    昨日は2回目の出勤、そして初のラストまででした‍

    緊張するし慣れんことばっかりで不安&心配やったけど
    優しいお兄さんたちばっかりで出勤からラストまで
    ずーっと楽しく過ごすことができました

    夢とたくさん遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️

    9がつ26にち⸝꙳

    16:00- 70分のお兄さん
    最初のほう緊張しすぎちゃっててごめんなさい(笑)
    たくさん気持ちいいって伝えてくれるから嬉しかった
    意地悪な一面もあったけど、そんなとこに夢はドキドキでした( ⸝⸝ ̫ )
    たくさんちゅーもぎゅーもしてくれて、お会いしてからバイバイするときまでずっと可愛い好きって言ってくれて
    恥ずかしかったけどうれしかったです⊂((・x・))⊃❣
    全然関係ないけどお肌キレイすぎてびっくりしました(笑)見習います

    17:45- 75分のお兄さん
    クールな方なんかなと思ってたけど全然そんなことなくて
    たくさんお話してくれてうれしかったです
    お髭もたまたま剃ってないだけって言っとったけど
    ワイルドで似合ってました( ˙灬˙ )
    お仕事終わりって言ってたから少しでも
    お仕事の疲れを取ることができてたらうれしいな
    夢のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました( ⸝⸝ ̫ )

    20:00- 60分のお兄さん
    ぱっちり二重でくりくりな目が印象的なお兄さん
    お風呂のときからたくさん夢のこと触ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです( ⸝⸝ ̫ )
    お布団行ってからも夢ばっかり気持ちよくしてもらっちゃったけど
    ちゃんと最後はお兄さんも一緒に気持ちよくなってくれてよかった( ⸝⸝ ̫ )
    明日も遠いとこでお仕事やのに夢と遊んでくれてありがとうございました❣

    0:00- 70分のお兄さん
    野球観戦帰りに夢のとこに遊びに来てくれて
    ありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    お兄さんもずっと野球してるからかがっしりしてて
    ぎゅーされたときのホールド感がすごかったです(笑)
    夢のぷにぷに体型も可愛いって褒めてくれてうれしかった
    今日も朝早いって言ってたから大変やけどお仕事頑張ってください⸝꙳

    01:45- 70分のお兄さん
    お友達との飲み帰りに夢と遊んでくれてありがとうございました❣
    初めてシナモン入ったけんなかなかスムーズに
    入れなくてごめんなさい(笑)
    入ってみたらとても綺麗でまず感動でした
    夢のこともたくさん気持ちよくしてくれて
    何しよっても可愛い可愛いってたくさん褒めてくれるし
    最後はお口にたくさん出してくれて気持ちよかったって言ってくれたからすごくうれしかったです( ⸝⸝ ̫ )
    ちゃんとお仕事行けたかだけが心配(笑)


    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    次回出勤は
    9/28(木) 12:00-16:08
    9/29(金) 19:00-23:00

    夢と遊んでくれるお兄さんお待ちしてます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎