中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/12/22 12:18夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは!ゆめです

    寒いなか16、20日ゆめに会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました´-

    完売うれしかったです‎◝꒰´`꒱◟

    次は23日お店にいる予定ですᝄ

    クリスマスイブ、クリスマスは
    お仕事でひとりぼっちだから
    クリスマスフライングでゆめに
    会いにきてくれたらうれしいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ16にち⸝꙳

    18:15- 80分 パネル指名のお兄さん
    ゆめを選んでくれてありがとうございました
    ホテル行く前に飲み物と甘いものまで、、
    パネル詐欺でもマスク詐欺でもないって
    褒めてもらえて鼻ピノキオでした( `͐´ )✧笑
    お風呂のときからたくさん攻めてくれて
    シャワーしたのにずっと濡れてたから
    なんだか恥ずかしかった(՞っ ̫ .՞)
    お兄さんが気持ちよくなったあとも
    ゆめのことずっと気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝ ̫ )
    各地の有名なお土産の話で盛り上がったのは
    なぞだったけどおもしろかったですね笑
    また来るねって言ってくれたの信じて
    のんびりお待ちしておりますので
    リクローおじさんよろしくお願いします笑

    20:10- 60分 HP指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございました
    少しお待たせしてしまってすいません
    1つ1つにこんなのはじめてって
    よろこんでくれるからゆめも
    うれしかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ˎˊ˗
    攻められるのが好きって聞いてたから
    頑張るぞて意気込んでたのに
    気づいたらゆめのほうが攻められてて
    途中であれ??ってなったけど
    気持ちよすぎたので黙ってました笑
    ちゃんとお兄さんにも気持ちよくなって
    もらえたようでよかった(՞_ ̫ _՞)
    また絶対くるねって何回も言ってくれてたから
    お兄さんのタイミングでまたお会いできるの
    楽しみに待ってます飲み物と食べ物も
    たくさんありがとうございました

    22:40頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    めっちゃ標準語だから関東の方なのかな
    と思ったら大阪の人でした笑
    いろいろこうしてほしいとか
    お兄さんがどうやったら気持ちよくなれるか
    たくさん教えてくれたからちょっとでも
    お兄さんが満足できてたらいいな
    ゆめにも好きなこと聞いてくれたり
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって( ⸝⸝ ̫ )
    気持ちよくなったあとも寝転んで
    いろんなお話ししてくれたり
    ばいばいする最後の最後まで
    手つないでくれてぎゅーもたくさん
    してくれてありがとうございました
    お友達とのお泊り楽しんでください

    0:10- 60分 パネル指名のお兄さん
    色白でおめめくりくりのタレ目が印象的でした
    初めてお薬のんだからその効果を
    試しに来てみたって言われて思わず
    笑っちゃったしびっくりしたけど
    お薬の効果じゃなくてシンプルに
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです(՞_ ̫ _՞)笑
    ゆめもたくさん攻めてもらえて
    気持ちよかったです( ⸝⸝ ̫ )
    顔上げたときに引き寄せられて
    ちゅーしてくれたのめちゃめちゃ
    きゅんとしました(´,,•ω•,,)
    しみじみと可愛いよねって褒めて
    くれるからすごく照れたけど
    うれしかったです(՞っ ̫ .՞)
    薄着だったから風邪には気をつけてくださいね

    02:00- 60分 HP指名のお兄さん
    温かい飲み物買ってくださって
    ありがとうございました
    お話してた段階で次はもっと長くする
    って次のお約束うれしかったです
    まさかのホテルついてすぐゆめの
    苦手なGでて半泣きでしたが
    すって退治してくれて本当に
    神様に思えました笑
    お兄さんにたくさん攻めてもらって
    ゆめばっかり気持ちよくなっちゃったけど
    最後一緒に気持ちよくなってくれたから
    うれしかったです(՞っ ̫ .՞)
    またお会いできるの楽しみに
    してます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    03:30- 60分 パネル指名のお兄さん
    久しぶりの夜のお店でゆめのこと
    選んでくれてありがとうございました
    ホテルの待ち時間の関係でたくさん
    歩いてもらっちゃってすいません
    でもたくさん一緒にいれたから
    ゆめはうれしかったです(՞っ ̫ .՞)笑
    ふだんスーツじゃないって言ってたけど
    臙脂のシャツとネクタイ似合いすぎてて
    脱いでほしいけど脱いでほしくなかったです
    シャワーする前もたくさんいちゃいちゃ
    してくれてシャワーしたあともたくさん
    ぎゅーとちゅーしてくれて甘やかしてくれて
    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    時間たつのあっというまでばいばい寂しいな
    って思ってたからお兄さんから離れがたいなあ
    て言ってもらえたのうれしすぎました
    またお会いできるの楽しみにしてます