中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/12/24 22:38夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    昨日ゆめに会いに来てくれた
    本指名のお兄さん はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました

    スタートから忙しくさせていただいて
    おかげさまで完売でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お店来てくれたけどタイミング合わなかった
    お兄さんもいたみたいでまた今度ゆめに
    会いにきてもらえたらうれしいです

    人生初めてのリクローおじさんを
    本指名のお兄さんがくださって
    食べるの楽しみ(´,,•ω•,,)
    初リクローおじさんもうれしい
    食べることがだいすきで小さい頃夢だった
    ホールケーキ1人食べが叶いました
    本当にありがとうございます

    今日はクリスマスイブ
    みなさんはケーキ食べたのかなあ
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ20にち⸝꙳

    18:30- 60分 パネル指名のお兄さん
    お誕生日前日にゆめと遊んでくださって
    ありがとうございました
    楽しいお誕生日すごせたかなあ
    お部屋ついてたくさんぎゅーしてたら
    すごく心臓はやくてゆめもつられて
    どきどきしちゃいました笑
    シャワーしてからは緊張してたのが
    嘘みたいにたくさんゆめのこと
    いじめてくれて気持ちいいけど
    ゆめはよけいどきどきでした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    顔に座ってって言われたときも
    気持ちいいけど恥ずかしすぎて
    わああって1人脳内大忙し笑
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったから
    お返しできてるか不安ですが
    最後お兄さんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) 谢谢

    19:45- 60分 パネル指名のお兄さん
    すごく緊張してるのが伝わってきて
    ゆめもよけい緊張しちゃってお互い
    そわそわしてましたね笑
    シャワー終わるころには初めの緊張
    どこいったくらいお話できるようになって
    うれしかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    ゆめがしてるときも気持ちいいよって
    教えてくれたり頭撫でてくれてたり
    するからもっと気持ちよくなってほしい
    ってがんばれました(՞っ ̫ .՞)
    そしてゆめのこともたくさん気持ちよく
    してくれてありがとうございました´-
    お仕事のお話しもゆめには想像できん
    業界のお話だったので聞いてて楽しかったです
    年末年始忙しいとのことだったので
    体調に気をつけて頑張ってください

    21:00- 80分 パネル指名のお兄さん
    お仕事お疲れさまでした!
    階段下でお会いしたときお互いの身長に
    驚きでしたね( °° )笑
    笑ったとき目がなくなるの可愛いすぎました̈
    お部屋ついてからシャワーのときも
    ずーっとぎゅーしてくれて
    ちゅーもたくさんしてくれて
    うれしかったです(՞っ ̫ .՞)
    にこにこで優しい感じやのに
    ベットいったらこれでもかってくらい
    たくさん攻められてギャップに
    きゅんとしつつ気持ちよすぎて
    くたくたになっちゃいました笑
    アイドルだいすきなお兄さんに
    アイドルみたいって言ってもらえて
    自己肯定感高まりました❣
    いつか直筆サインの写真当たるように願ってます

    23:00- 100分 本指名のお兄さん
    あんまりお店来やんって言ってたから
    2週間くらいで会いに来てくれて
    本当にうれしかったです(՞っ ̫ .՞)
    夜ご飯まだやろうからっておにぎりと
    お菓子もありがとうございました
    カスタード大好きなので食べてて
    すごく幸せでした(*´﹃`*)
    オススメしてくれたキャラメルシフォンも
    必ず食べに行くと心に誓いました´-笑
    前回不完全燃焼で終わっちゃったから
    今回お兄さんにも気持ちよくなって
    もらえてうれしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    長く一緒にいれたのもうれしいし
    前のときよりもいろんなお話できたのも
    楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    そして今日も可愛いって言ってくれたの
    お世辞でもうれしかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ˎˊ˗
    また気が向くことあったらゆめに
    会いに来てください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)