中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/12/25 17:28夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    メリークリスマスです

    急遽ですが明日出勤します
    お兄さん来てくれるかなって
    不安ですがのんびりお待ちしてます

    今年のクリスマス雪降るかなって
    わくわくしてたけど降らなくて残念(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    クリスマスがお仕事でへこんでたけど
    本指名のお兄さんがメリークリスマスって
    ギフトでプレゼント送ってくれたりして
    はっぴーな気分で残りのお仕事も頑張れそう✊´-

    今日お仕事のお兄さん頑張りましょうね
    お休みのお兄さんはクリスマス楽しんでください
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ23にち⸝꙳

    17:00- 100分 本指名のお兄さん
    月1くらいでお店に行くって聞いてたから
    まさか1週間で会いにきてくれるなんて
    そしてリクローおじさんまで!
    冗談かと思ってたから本当にびっくりしたし
    うれしすぎました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    この間プリン食べてたからって
    プリンまで一緒のハッピーセット
    お兄さんとプリン食べれてうれしかったです
    ちなみにリクローおじさんはイブに完食しました
    冷たくてもおいしかったけど温めたらしゅわしゅわ
    溶ける感じでめちゃめちゃおいしかったです
    おいしいもの食べたあとはお兄さんに
    たくさん攻められて補給したぶんの
    エネルギー使い果たしちゃいました笑
    500円のくだりはご迷惑おかけしました‍️
    ちゃんと使えてよかった(´-ω-`)
    よいお年を、また来年お待ちしてます

    19:00- 60分 パネル指名のお兄さん
    待ち時間あったけどHPみて目当てで
    来てくれたって聞いてうれしかったです
    お部屋ついてすぐぎゅーしてくれて
    シャワー前にもたくさんいちゃいちゃ
    しましたね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    時間いっぱいゆめのこと気持ちよく
    してくれてありがとうございました( ⸝⸝ ̫ )
    お兄さんにも気持ちよくなってほしいのに
    気づいたらゆめが攻められてて、、
    でも最後はお兄さんにも気持ちよく
    なってもらえてうれしかったです̈
    お家遠いのに また来ていい?って
    言ってくれたのうれしすぎました
    お兄さんのタイミングでまたゆめに
    会いに来てくれるのお待ちしてます´-

    20:30- 80分 本指名のお兄さん
    1ヶ月ぶりですね
    もうゆめのこと忘れちゃったかなて
    思ってたから会いに来てくれて
    うれしかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    座ったままくっついてたらお兄さんの
    大きくなってもっといちゃいちゃしたいから
    急いでシャワーしたのにお部屋温めるの
    忘れてて2人で凍えたのもいい思い出笑
    でもくっついてたらすぐぽかぽかになって
    いろんなことできてよかった
    気持ちよくなったあとまさかあんなすぐ
    復活すると思わなくてびっくりでした
    2回も気持ちよくなってもらえてよかったです
    毎回胸きれいってたくさん褒めてくれるから
    ありがたいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    お兄さんの夜のお店納めがゆめなのも
    うれしかったです´-ありがとうございました

    22:15- 80分 HP予約のお兄さん
    ゆめの自己満日記見てくれてご予約
    いただけたのうれしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    手が大きくて手繋いでもらったときの
    ホールド感すごかった
    お部屋ついてからもたくさんぎゅーと
    ちゅーしてくれて幸せでした(՞_ ̫ _՞)
    すごく優しそうな雰囲気なのに
    シャワー出てからニコニコなまま
    ゆめのこと攻めてくれるからその
    ギャップにまんまとやられました笑
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました(՞っ ̫ .՞)
    最後ばたばただったけどお兄さんにも
    気持ちよくなってもらえてよかった(º⌓º)
    ばいばいじゃなくてまたねって何回も
    言ってくれたのもうれしかったです
    気長にお待ちしてます笑
    お洋服のブランドも教えてくれてありがとうございます