中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/12/28 20:08夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    27日完売ありがとうございました´-

    29日は19:00-27:30(受付終了)で
    お店にいる予定です

    年内の出勤は明日合わせてあと2日なので
    ゆめと遊んでくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾

    最近胸のカタチと柔らかさをたくさん
    褒めてもらえるからうれしい(՞_ ̫ _՞)

    ちなみに胸大きくなった?って
    聞いてもらえるけど女の子の日前で
    限定ではってるだけですたぶん笑

    あとスタイルも褒めてもらえることが多くてびっくり

    お世辞でも細いとは言えんと思うのに
    お兄さんみんな優しい、、( °° )
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ26にち⸝꙳

    18:30- 60分 本指名のお兄さん
    1ヶ月ぶりぐらいですね
    連絡はとってたけどはじめて
    長く会えなかったから会えたとき
    めちゃめちゃうれしかったです:;(∩´﹏`∩);:
    体調よくなってよかった
    ホテルアップもありがとうございました
    会えんかったぶんたくさんぎゅーして
    もらったから元気チャージできました✊
    お風呂でも洗いっこできてちょっと
    くすぐったかったけどうれしかったです
    結婚したらゆめが苦手な家事は僕がするって
    言ってくれて揺らぎました笑(ちょろい)
    ゆめ太ったのにスタイル褒めてもらえたのも
    お世辞でもうれしかったです笑
    帰りはご飯とお菓子もたくさんありがとうございます
    全部おいしくいただきました

    20:00- 100分 本指名のお兄さん
    この間また来年ねってお話したから
    予約聞いてゆめの勘違いかな??って
    なってたけど勘違いじゃなかった
    来年まで会えんなって思ってたから
    お店の下でお兄さんで合ってたってなって
    びっくりしたけどうれしさ勝りました
    寒かったけど長くおれるからゆめは
    ファインでうれしかったですよ笑
    今日はネクタイの締め方講座してもらったり
    お互い今さらな質問したりいろんな
    お話できて楽しかったです笑
    年内最後にお名前もしれてうれしい
    たくさん呼ぼっと(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    会うたびにお兄さんのいじわるな一面
    出てきてる気がするのはゆめの気のせい?
    また来年お兄さんのいろんな一面
    知れたらうれしいです(՞っ ̫ .՞)
    写真とり忘れちゃったけど
    飲み物もありがとうございました

    22:20頃- 75分 パネル指名のお兄さん
    大変お待たせしてしまってすいません‍
    選んでいただきありがとうございました
    かわいい 愛想いい 胸きれい スタイルいいって
    たくさんよ褒めてくれてありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お友達と来てそのお友達のなかでの
    恒例行事を聞いて怯えてましたが
    98点文句のつけどころなしって
    言ってもらえてうれしかったです
    あと2点は次会ったときのお楽しみ
    って言ってたからまた会いに来てくれるの
    首を長くしてお待ちしてます笑
    可愛い色気があるって初めて言われたけど
    色気皆無だと思ってたからわーいて
    心の中で小踊りしてました₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾笑
    帰り道お友達にもお披露目(?)してくれて
    ありがとうございます笑
    年末年始忙しくなると思いますが
    お仕事頑張ってください!

    24:00頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    ゆめのこと選んでくださって
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)
    ふだんあんまり夜のお店来ないのと
    先輩に呼ばれて来たって言ってたから
    あんまり乗り気じゃなかったのかなって
    心配だったけど気持ちよくなってもらえて
    うれしかったしまた来るかもって
    言ってもらえてうれしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    腹筋ばきばきなのとお腹のケガみて
    勝手に格闘家?って思ってたけど
    けっこう真反対のお仕事だったし
    ケガの理由も予想外すぎて思わず
    笑ってしまいました( °° )
    しっかり保湿してくださいね笑
    最後は謎にゆめの美容室事情まで
    相談しちゃってすいません笑
    優しく教えてくれてありがとうございました‍️

    25:30頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    急遽1枠延ばしたけどお兄さんに
    会えたから延ばしてよかったです
    指名じゃんけんでゆめのこと勝ちとって
    くれてありがとうございました笑
    マスク外してからばいばいするときまで
    ずーっとかわいいって言ってくれるから
    すごく照れました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お兄さんもいちゃいちゃ好きって
    言ってくれてたからたくさんぎゅーも
    ちゅーもしてもらえて幸せでした
    お酒飲んでたのにすごく元気で
    びっくりしたけどゆめみて大きくして
    くれてるって思ったら恥ずかしいけど
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    1月の試合勝てるように応援してます
    試合終わったら絶対また来ますって
    約束してくれたのうれしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    のんびりお待ちしてますね´-