中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2024/03/11 20:27夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日はいい天気で気持ちよく過ごせた( ´ ࿀`)

    ようやく金、土の時間を決めたので
    お知らせ失礼しますꪔ̤

    わかってる予定 ´-
    3 / 15 ( 金 ) ¦ 18 : 00 - 退勤未定
    3 / 16 ( 土 ) ¦ 18 : 30 - 23 : 00

    今日からお仕事、学校のお兄さんが多いと思いますが
    今週ものんびりがんばりましょうね✊´-

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    そういえば知らぬ間に新しい口コミを2つも
    いただいていました(⊙⊙)!(⊙⊙)!

    月曜日からとてもうれしい気持ちになりました、
    本当にありがとうございます

    ゆめは顔がわからないのでよく
    「 日記見て大丈夫と思ってたけど
    会うまでどんな子かなって不安だった 」
    と言われることがあります

    いちかばちかで来てよかったと言っていただける
    こともあるので需要あんまなさそうだけど
    少しでもこんな人かてわかればなと思って
    今さらですがゆめについて書いてみます५✍


    週1-2、3回ペース、曜日ばらばらでお店にいます
    ️ ️️夕方夜にかけてが多いです

    新しい口コミにも書いていただいているように️
    ️️ ️ゆめはごくごく普通の女の子です


    何か秀でてるところはないので普通なのが
    取り柄だと思ってます₍ᐢᐢ₎ ❕

    雰囲気は日記の通り(?)と言っていただけますꪔ̤


    自分ではよくわかりませんが
    ️ ️️癒やし効果(?)があるといっていただけます


    くっつくのがだいすきです

    たくさんぎゅーしてくれる人は
    男女問わずよく懐きます


    胸のカタチと柔らかさをよく
    ️ ️️褒めていただくことが多いです
    ️ ️️あ、あとお尻も


    食べること寝ることがだいすきです
    ️ ️️でも食べるとすぐお腹がぽっこりします

    ぼかす、隠す程度の加工しかできないので
    角度や服装などで写真によって
    見え方や感じ方は変わってしまうかもしれませんが
    日記にある写真のような体型です-⁽ -´`⁾-プヨ



    自分のことについていざ書こうと思うと何書いたら
    いいかわからなかったのでこれでおしまい

    読んでいただいたお兄さんありがとうございました
  • 2024/03/11 19:57夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日はいい天気で気持ちよく過ごせた( ´ ࿀`)

    ようやく金、土の時間を決めたので
    お知らせ失礼しますꪔ̤

    わかってる予定 ´-
    3 / 15 ( 金 ) ¦ 18 : 00 - 退勤未定
    3 / 16 ( 土 ) ¦ 18 : 30 - 23 : 00

    今日からお仕事、学校のお兄さんが多いと思いますが
    今週ものんびりがんばりましょうね✊´-

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    そういえば知らぬ間に新しい口コミを2つも
    いただいていました(⊙⊙)!(⊙⊙)!

    月曜日からとてもうれしい気持ちになりました、
    本当にありがとうございます

    ゆめは顔がわからないのでよく
    「 日記見て大丈夫と思ってたけど
    会うまでどんな子かなって不安だった 」
    と言われることがあります

    いちかばちかで来てよかったと言っていただける
    こともあるので需要あんまなさそうだけど
    少しでもこんな人かてわかればなと思って
    今さらですがゆめについて書いてみます५✍


    週1-2、3回ペース、曜日ばらばらでお店にいます
    ️ ️️夕方夜にかけてが多いです

    新しい口コミにも書いていただいているように️
    ️️ ️ゆめはごくごく普通の女の子です


    何か秀でてるところはないので普通なのが
    取り柄だと思ってます₍ᐢᐢ₎ ❕

    雰囲気は日記の通り(?)と言っていただけますꪔ̤


    自分ではよくわかりませんが
    ️ ️️癒やし効果(?)があるといっていただけます


    くっつくのがだいすきです

    たくさんぎゅーしてくれる人は
    男女問わずよく懐きます


    胸のカタチと柔らかさをよく
    ️ ️️褒めていただくことが多いです
    ️ ️️あ、あとお尻も


    食べること寝ることがだいすきです
    ️ ️️でも食べるとすぐお腹がぽっこりします

    ぼかす、隠す程度の加工しかできないので
    角度や服装などで写真によって
    見え方や感じ方は変わってしまうかもしれませんが
    日記にある写真のような体型です-⁽ -´`⁾-プヨ



    自分のことについていざ書こうと思うと何書いたら
    いいかわからなかったのでこれでおしまい

    読んでいただいたお兄さんありがとうございました