大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

ぷらえ 20歳

  • 2024/05/14 02:56残り3時間くらいだよ🥺

    残り3時間くらいだよ!



    イベントやってるから
    よかったら誘ってくれると嬉しいです🥺




    ちょっとでも呼んでくれると
    喜びますっ🥰
  • 2024/05/13 23:56イベント🎪

    今日はサンキューの日!



    お得に遊べちゃいます🍀*゜



    この機会にぜひ呼んでくれると
    嬉しいです✨




    私のあそこにお兄さんの白いの
    たくさんください🤍
  • 2024/05/13 22:46待機なったよ〜

    待機になりました❣️



    お時間あるお兄さんいないかな?



    明日も仕事のお兄さん多いと思うし
    無理しない程度で誘ってくれると
    喜びます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    お泊まりコースも今なら予約出来ます🌙*゚



    少しでも呼んでくれると嬉しいです✨
    待ってるね〜( *´꒳`* )
  • 2024/05/13 18:40どこに出したい?🤍

    お兄さんの白いの
    どこに出したい?



    今日寒い🥶



    一緒に暖まろ〜(っ ॑꒳ ॑c)




    お誘い待ってるね💕︎


    選んで後悔させません!
  • 2024/05/13 12:20出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤しました❣️




    受付スタートしてるのでたくさんの
    お誘い待ってます🍀*゜




    一緒に2人だけの秘密の時間
    過ごしましょ🎵



    私のあそこに白いのたくさん
    ください🥺
  • 2024/05/13 07:16久しぶりの出勤❣️

    久しぶりの出勤です!



    12時〜6時までいます☺️


    久しぶりでドキドキ💓




    どんなお兄さんに会えるかな〜💭



    最近お泊まりコースしてないので誰か
    朝まで一緒に過ごしてくれる人も
    募集してます🍀*゜



    ちょっとでも気になってるよって
    お兄さんいたら誘ってくれると嬉しいです🥰

  • 2024/04/03 19:16急遽出勤します🚗

    今日23時30分から急遽
    出勤することになりました❣️



    あんまり出勤できないので
    この機会に予約してくれると嬉しいです🥰




    私のあそこに白いのくれるお兄さん
    いないかな…img