難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

きてぃ 20歳

  • 2024/01/27 13:46こんにちわんきてぃいるよっ!22:00まで


    こんにちわっ🐰きてぃです!

    みんなー!きてぃちゃん18:00からゲリラ出勤します🫶🏻
    22:00までいるからあした休みのおにーさんもきてねー!🎶

    いっぱいいちゃいちゃしよ?🥺💕

    🎀きてぃ🎀

  • 2024/01/21 15:20いるよっきてぃ21:00まで


    きてぃです🐱
    今日もまた雨だね🥲

    お休みのおにーさんも多いのではないでしょうか??

    よかったらきてぃに会いに来て相合傘しよー?🥺💓
    そしていっぱいぎゅーしよ!

    📞まってますよーん🎶😘

    🎀きてぃ🎀
  • 2024/01/20 13:22きてぃちゃん18:00からー!


    やっほー💗きてぃです🐈‍⬛

    本日もいてます!♡
    お時間の合うおにーさんきて

    くれたらうれしいなぁ🥺🎶

    いっぱいイチャイチャしよ?🙊💞

    22:00までいるからねー🤍まってまーす😍💓

    🎀きてぃ🎀
  • 2024/01/18 17:26いてるー!!



    こんにちは☔️きてぃです🐈‍⬛🩷


    今日は雨だね〜🥲なんか傘さすの久々かも〜☂️🩵
    外に出るの億劫になっちゃうよね😢
    でも、きてぃもおにーさんにあうために頑張って来たからまってるね🎀🌟

    早速予約してくれたおにーさん🥺🎶ありがとう💕楽しみに待ってるから気をつけてくるんだよー!雨で滑ってケガとかしないでね!(笑)

    あ、時間だけど今日は21:00ごろまでいます!
    お時間合うおにーさんまってまーす🫶🏻🎀

    🎀きてぃ🎀
  • 2024/01/16 09:28きてぃから



    おはよ〜❕きてぃです🐈‍⬛

    昨日会ってくれたお兄様ありがとうございました💗✌🏻
    寒かったけどたくさんぎゅーしてあたたかくなれた!😚

    おにーさんはどうだった、、?🥺💍
    たくさん気持ちよくなれたかな?
    あたたかくなれたかな?♡
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡まってるね💌🙈



    次は18日の17:00-21:00!
    なかなか出勤できないけどチャンスだぞー!!!
    ご予約も(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ

    🎀きてぃ🎀




  • 2024/01/15 15:28今日はどんなご縁があるかにゃ?



    やぁぁああ!きてぃです🐱💕

    昨日に続き今日もいるよん🎶
    19:30までで短いけど、まってるね😳

    あとさ、今日は昨日よりも寒いよね??🥲
    きてぃちゃんはわりと寒さには強い方なんだけど、
    今日はひんやりした気温で
    さすがにカイロ持ってきたあ!(笑)🥺🤍

    いっぱいぎゅーして温まろうね😘💓

    🎀きてぃ🎀
  • 2024/01/14 19:14ありがとぅ




    今日はたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかった🫶🏻😢
    ぎゅーしたりエチエチなことたくさん!‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    17:00ごろからのお兄さんからまさかのおぱんちゅうさぎプレゼントしてもらったㅠ ̫ㅠ♡

    しかもたまたまおぱんちゅ持ってたみたいで運命感じた〜😏💞

    次も会えるの楽しみにしてるねっ☆

    🎀きてぃ🎀

  • 2024/01/14 15:26きてぃちゃんいますよ!!



    みんな元気してたー??

    あけましておめでとうございます🐱
    きてぃちゃん超超超お久しぶりに出勤してます🎀
    本年もよろしくおねがいしますっ🐱💓


    今日は20:00までいてるよんっ
    風が冷たくてまだまだ寒いけど
    きてぃと一緒に温まろ?🥺💕


    まってるねん😘💕

    🎀きてぃ🎀


  • 2023/12/22 13:14ドキドキ





    こんにちわんわん🐶きてぃです🎀


    お久しぶりのお昼しゅっきん!!
    ちょっとだけでもきてぃに会いにきませんか??😚💓
    きてぃでパワーチャージしてあと半日乗り切りましょー!!😋🎶

    ドキドキしながら待ってます🥺❤️

    🎀きてぃ🎀

  • 2023/12/21 16:36ぶるぶる

    昨日来てくれたお兄様ありがとうございました🎶
    また次も会いに来てくれるの楽しみにしてるからね〜😏❤️



    今日はさらに風がつめたいね〜😢🌀🌀

    きてぃちゃん17:00から21:00までいてるよんっ🌟

    温まりにきてね〜😚🎶💓

    🎀きてぃ🎀