中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れな 18歳

  • 2024/01/31 21:27れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しました
    あいにくのお天気だけど
    あそびにきてくれたらうれしい、、!
    いっぱい癒します^. .^ ੭

    25時までお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/31 20:07れな(スピード日本橋店)

    1/30 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    60分仲良しさま
    2度目まして(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )今月2回もありがとう
    会いたくて夢にわたしがでてきたの
    笑ったけど超うれしかった
    いっぱい褒めてくれてうれしい
    今度は前のホテルで乾杯しよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    またはやく会えますように


    マイス仲良しさま
    今月4回もきてくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    愛が伝わってる️‍
    恥ずかしくて直接言えないけど
    何回会っても前より絶対楽しくて
    ほんと出会えてよかったなあと思ってる
    次は記念すべき回目ᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ️
    乞うご期待(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )笑


    60分のお兄さん
    滑り込みありがとうございました
    写真よりいい意味でよかったみたいで
    安心しました(ᐡっ ̫ -ᐡ)
    いっぱいお話ししてくれて楽しかったよ
    ちゃんと寝てくださいჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    またあそんでね
  • 2024/01/29 20:17れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    出勤しました
    今日は25時までいます

    今週の出勤予定✍️
    01/29(月) 20:00 - 1:00
    01/30(火) 20:00 - 1:00
    01/31(水) 20:00 - 1:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 20:00 - 1:00
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み

    会えますように₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
  • 2024/01/26 01:07れな(スピード日本橋店)

    1/25 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    スタート仲良しさま
    ありがとう今日もー(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
    金平糖かわいかったね
    今日はほろ酔いだったからかいつもより
    たくさん可愛いって言ってくれたり
    甘々でうれしかった(´•ω•`)
    今度は一緒にのもうね
    また来週会おうね!


    60分のおにいさん
    3回目のえっちなお店✨あそんでくれて
    ありがとうございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    こんなに可愛い子が出てくると思わなかったって
    言葉うれしすぎました
    名前連呼で確認してたのかわいかった笑
    またまってるね


    70分仲良しさま
    今月また会えると思ってなかったから
    きてくれてほんとうれしかった
    お部屋入ってからの流れもエアコンも
    すっかり定着しててなんかうれしい笑
    今日言ってたいろんな
    今度やりたいねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
  • 2024/01/23 20:07れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しました(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
    今日ほんとに寒いので
    一緒に暖まりたいなあ️‍

    25時までお誘いたくさんお待ちしてます
  • 2024/01/18 22:37れな(スピード日本橋店)

    1/17 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    アロマのおにいさん
    いい意味で実物のがいいって褒めてくれて
    うれしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    日記も見てくれててありがとう
    人見知り多少するけど慣れたらいっぱい
    喋っちゃいます笑
    次は!//またたのしみにしてるね✨


    シナモンのおにいさん
    遅い時間にありがとうございました
    さみしさ埋めれたみたいでよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    いっぱいかわいいって言ってくれて
    うれしかったしほんとに優しすぎて、、!
    おにいさんのこといっぱい知れた
    またまってるね
  • 2024/01/17 21:50れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです‍⬛

    出勤しています((* ॑ ॑* ))!
    スタートあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ喋るよ笑

    今日は25時までです

    お誘いたくさんお待ちしてます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
  • 2024/01/15 20:07れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです☘️

    出勤しましたᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ
    今日は25時までです!


    今週の予定️

    01/15(月) 20:00 - 1:00
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 20:00 - 1:00
    01/18(木) 21:00 - 1:00
    01/19(金) 20:00 - 3:30
    01/20(土) 22:00 - 3:30
    01/21(日) 休み

    今週もたくさん会いに来てくれたらうれしいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ご予約まってます
  • 2024/01/10 22:08れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです‍⬛

    出勤してます^. .^ ੭
    先頭あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました

    今日は25時までの受付です

    いっぱいいちゃいちゃしようね
  • 2024/01/08 19:08れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    れな出勤しました

    日曜いるのは珍しいかも、、(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)!
    今日も25時までいます

    たくさんお誘い待ってるね(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )