難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

れな 21歳

  • 2023/12/25 11:28れな(エコ難波店)

    れなです️
    今日も13時半から18時まで
    いてます
    クリスマスにいちゃいちゃしてくれる人は誰かな
    最近、おもちゃが好きなことが判明したので責めるのが好きなSさんも
    きてくれたらうれしいななんて
    わがまま思ってます
    楽しみに待ってます
  • 2023/12/24 11:18れな(エコ難波店)

    れなです
    Merry Xmasイブ!!(クリスマス)
    大好きなこの時期❄️
    いちゃいちゃたくさんできるクリスマスに一緒に過ごしてくれる人いたら
    嬉しいな
    素敵なクリスマスになりますように
    たくさん甘えてたくさん甘えさせてください
    待ってます️
  • 2023/12/21 10:18れな(エコ難波店)

    れなです
    久しぶりの投稿です
    今日11時から出勤します
    ぜひ遊んでくれる方お待ちしています
    今日もめちゃくちゃ寒いので
    あーったかくしてくださいね❄️⛄️
  • 2023/12/11 23:08れな(エコ難波店)

    れなです

    前の出勤から予定あいちゃってます‍
    次は14日です
    もしかしたらちょっと早くに出てくるかもしれないので会いに来てくださる方ぜひいっぱい遊んでください

    そしてこの間も美味しいものたくさんありがとうございます‍
    ダイエット中やけどたくさん甘えさせてもらってなので!!
    普段は着圧タイツで頑張ってます

    皆さんと会えるの楽しみにしてますね
  • 2023/12/06 13:38れな(エコ難波店)

    れなです

    昨日遊んでくれて方ありがとうございました️️

    1人目
    いっっつも遊んでくれるお兄さん!
    ルールは守りながら遊んでくれるのに、
    にっこにこで喜んで帰ってくれて
    私まで幸せです!!!
    今回はあっとゆうまやったけど
    たくさんお時間とってくれて、ホテルアップまでしてくれて新鮮でした
    サプライズだらけで、スイーツは
    ほんっまに美味しすぎました
    話してるだけで時間が過ぎそうになるほど安心できます!!また早く会える時まで

    2人目
    もう遊びに来てくれたんですか?!!
    って感じで早くお会いできたので
    嬉しかったです
    いつも色々と楽しませてもらって!!
    マッサージはいつもする側やのに
    してもらっちゃって!!
    今日ほんとに足軽い!!
    新しい発見までされちゃって
    楽しい時間ありがとうございました

    とゆうことで、7日明日も12時から出勤しています!!
    楽しくいちゃいちゃ遊んでくれる方
    会いに来てみてください
  • 2023/12/03 21:40れな(エコ難波店)

    れなです
     
    この間は急遽お休みしてしまいましたごめんなさい
    次は5日20時22時半で出勤してます仕事終わりの方よかったら会いに来てください
    その次は7日出勤です!!
    お昼の12時からいてるので、
    たまたまお休みの方や平日に遊んでくれるお兄さん久しぶりに会えるの待ってます️