難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

のあ 18歳

  • 2023/12/29 08:34ぴえん


    今日出勤予定でしたが、体調悪くてお休みいただきます、、(>_<)

    今年は明日と明後日出勤予定なので、
    初めましてのお兄さんも、本指名のお兄さんも、お時間合うなら今年最後によかったら来てね♡
    のあ納めしてくださいっʕ•ᴥ•ʔ

    30日(土)11-19(🈳11〜19)
    31日(日)12-19(🈳12〜19)

  • 2023/12/28 11:22お礼


    昨日のお礼ですʕ•ᴥ•ʔ♡

    ホテルバリモダン208号室のお兄さん♡
    ソファーからもうイチャイチャ始まっちゃって、
    かわいくて肌白いねって言ってもらえて嬉しい☺️
    いっぱいちゃいちゃできて嬉しかった(〃ω〃)
    キスが上手でとろけそうやった、、🥰
    また会えたら次はもっとイチャイチャしたいなぁ

    ホテルフー505号室のお兄さん♡
    こんな近くに来る女の子初めてって言われちゃった😚のあはひっつき虫でイチャイチャ好きだから、どんどんひっつきに行きます笑😆
    サッカーしてて特に腹筋がすごくて、
    腹筋フェチにはたまらんかった(〃ω〃)

    ホテルモダンエイジ503号室のお兄さん♡
    乳首がとても弱くて舐めて欲しいって、、(〃ω〃)
    ちょっと舐めただけでも反応しちゃって、
    MなのあでもちょっとSが出ちゃった、😌
    のあはどちらかというと妹っぽく見られる事が
    多いからいじめられることが多いけど、
    いじめるのも悪くないなぁ、、😏

    ホテルモダンエイジ601号室のお兄さん♡
    入ってすぐ当たりやって言ってもらえて嬉しいです♪☺️
    痛くない?とか寒くない?とか聞いてくれて
    すごい紳士やった😍
    オプションでスキンフェラもいれてくれて、
    めっちゃ気持ちいいって言ってもらえて、
    実はフェラ上手いのかも、、って思った、、😏

    _._._._._.

    【のあ】X 始めましたʕ•ᴥ•ʔ♡ 
    @noa_jkym4t
    フォロー、通知オンしてもらえると嬉しいです♪





  • 2023/12/27 21:20あそぼーよー、、

    のあと遊びましょ?ʕ•ᴥ•ʔ♡

    すべすべなお肌の足とふわふわなおっぱいに
    癒されにきてくださいʕ•ᴥ•ʔ♡

    お仕事納め、飲み終わり、遊び終わりにどうですか?


  • 2023/12/27 15:40ぬくぬく、、

    のあさん出勤完了ー!!ʕ•ᴥ•ʔ

    クリスマス終わったらすぐ年末年始ムードですね🎍
    すごい寒いから風邪とか気をつけてね🤧
    一緒にぬくぬくしませんか?♡


  • 2023/12/27 12:0014〜

    今日14時〜22時までいますʕ•ᴥ•ʔ
    お時間あうそこのお兄さん
    のあと遊びましょ?♡
    _._._._._.
    【のあ】X 始めましたʕ•ᴥ•ʔ♡
    フォロー、通知オンしてもらえると嬉しいです♪
    @noa_jkym4t


  • 2023/12/24 00:56お礼

    ホテルJAY801号室のお兄さん♡
    すごくハグが好きなんかな?って印象!!
    山登りの後に来てくれて、すごい体力あるね!
    かわいいっていっぱい褒めてくれて嬉しいっʕ•ᴥ•ʔ次会えたらもっとイチャイチャしたいな🥰

    フリー20分のホテルモダンエイジ502号室のお兄さん♡
    すごい恥ずかしがってて可愛かった😍
    寒すぎたから布団にくるまってめっちゃあったまった🤭
    すごい可愛かったしまた会えたらいいねʕ•ᴥ•ʔ

    ホテルモダンエイジ502号室の本指名のお兄さん♡
    のあにとっての初めての本指名のお兄さん🥰
    一緒に音楽聴いたり、本見たり、もちろんイチャイチャしたり、本当のカップルみたいにできるのすごい嬉しいっ☺️
    のあ納めもしてもらえて嬉しいっʕ•ᴥ•ʔ
    良いお年をって挨拶できたし、次はあけおめかな!!(*≧∀≦*)



  • 2023/12/23 20:16待ってるね

    23時まであと3時間⏰

    土曜日の飲み終わり、遊び終わり、お仕事終わり
    よかったら来てくださいねʕ•ᴥ•ʔ
    癒せる自信ありますっ☺️


  • 2023/12/23 15:26〜23時まで

    今日23時まで出勤してます〜!!ʕ•ᴥ•ʔ

    先週からの寒暖差やばやばo(・x・)/
    寒すぎるからそこのお兄さん、
    一緒にあったまりましょ?(〃ω〃)

    お時間合うお兄さんお待ちしてます〜♪


  • 2023/12/20 22:50退勤〜

    のあさん退勤してますー!!ʕ•ᴥ•ʔ

    短い時間やったけど遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    次は明日21日11時〜19時ですっʕ•ᴥ•ʔ
    もしかしたら始まりが遅くなるかも、、🥲

    明日もお兄さんと巡り会えますよーに☺️
    _._._._._.

    【のあ】Xはじめましたʕ•ᴥ•ʔ♡
    フォロー、通知オンしてもらえると嬉しいです☺️
    @noa_jkym4t


  • 2023/12/20 22:44お礼

    ホテルバリモダン310号室のお兄さん♡
    顔見続けちゃう癖あるから、それでめっちゃ照れてたの可愛すぎた(〃ω〃)
    弱いとこ触ったら、すごい気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかった☺️
    こんな可愛い子が彼氏おらんのびっくりって言われてこっちがびっくり🫢笑
    また会えたらもっと気持ちいことしよ?

    ホテルコルドン307号室のお兄さん♡
    のあがMやからめっちゃSで性癖刺さって興奮しまくり(//∇//)
    キスが慣れすぎててとろけそうやったよ☺️
    次会えたらもっとイチャイチャしたいなぁ🥰
    お友達と楽しんでくださいっʕ•ᴥ•ʔ