難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

のあ 18歳

  • 2024/04/30 19:224/30 退〜勤〜



    4月最後来てくれたお兄さん方、
    ありがとうございました!♡


    4月は思うように出勤できず、
    自分に反省です、、(>_<)


    5月からもうちょっと出勤できるように、
    お兄さん達に会えるように頑張りたい、ʕ•ᴥ•ʔ


    次は明日11:00〜19:00でいます🫶
    まだ予定ないのでどしどしお待ちしてます♪
  • 2024/04/30 19:20お礼


    4月最後来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました🫶


    14:30〜のお兄さん♡
    会った時お互い緊張してガチガチやったけど、
    途中からお兄さんの触って欲しいとことか
    教えてくれて嬉しかったよっ💙
    ソフトに触るのって難しいな😓
    もっと頑張るね😤

    16:30〜のお兄さん♡
    当たりやって言ってもらえて
    すごい嬉しかった💙
    初めましてやったけどそんな感じせんくて、
    いっぱいイチャイチャしちゃったね🥰
    名前も覚えてくれて嬉しい☺️

    18:00〜のお兄さん♡
    かわいいねっていっぱい言ってもらえて、
    すごい嬉しかった💙
    最初はぎゅーから始まって、
    その後どんどんお互い盛り上がって、
    想像よりいっぱいイチャイチャしちゃったね🥰
    また会いにきてねっʕ•ᴥ•ʔ


  • 2024/04/30 13:4014時〜 のあ


    今日も元気に出勤しますʕ•ᴥ•ʔ

    時間変更になりまして
    予定より遅くなりましたが、
    14:00〜19:00までいます🫶

    お時間合うお兄さん、のあの柔らかいお胸に
    癒されにきてください🤍



  • 2024/04/26 21:024/26 退〜勤〜



    今日来てくれたお兄さん方、
    ありがとうございました!!


    ゴールデンウィークのシフト出してます♡
    _______________________________________

    4/30 11:00〜19:00
    5/1 11:00〜19:00
    5/2 17:00〜21:00
    _______________________________________


    また追加もあると思うので、
    随時見てくれると喜びます♪♪🫶

    次回は4/30の11:00〜19:00になります👐🏻
    まだ予定ないので
    ご予約いただけると嬉しいです☺️



  • 2024/04/26 20:56お礼



    18:30〜のお兄さん♡
    すっごい乳首とお尻が弱くて、
    いじめるのめっちゃ楽しくなっちゃった😏
    乳首舐めてる時の顔がえっちやったみたいで、
    めっちゃエロいなって言われて、
    のあまで恥ずかしくて顔赤くなっちゃった🫶
    来てくれてありがとう!お友達と楽しんでね!


    19:50〜のお兄さん♡
    最初乳首だけでいっぱいいじめてたら、
    違う弱いとこがあって、それいじめてたら
    めっちゃ声出ててかわいかったよ🫶
    のあMやけどSのあちゃんが出ちゃった😏
    お笑いライブ楽しんでね!!
  • 2024/04/26 17:18出勤してますのあ


    遅れましたが出勤してますっʕ•ᴥ•ʔ

    21時までいてるので、
    華金一緒に楽しみましょう♪♪

    お仕事終わり、遊び終わり、飲み終わりに
    のあのふわふわなおっぱいに癒されにきませんか?
  • 2024/04/26 14:36会いにきてね



    今日のあ出勤しますʕ•ᴥ•ʔ

    16:00〜21:00でお店いるので、
    お時間合うお兄さん、
    のあのふわふわなん触りにきてね♡
  • 2024/04/18 18:404/18 退〜勤〜


    今日会いにきてくれたお兄さん、
    ありがとうございました!🩵

    13:30〜のお兄さん♡
    お店初めてのお兄さん!
    始めてにのあを選んでくれて嬉しいっʕ•ᴥ•ʔ
    すごい綺麗な体だなって心の中で考えてたら、
    実は脱毛帰りやねんって言われて、、、
    変な想像してたのあをお許しください、、😏
    お仕事頑張ってくださいねん!!ʕ•ᴥ•ʔ

    15:30〜のお兄さん♡
    始めてあって最初の印象が、すごい若く見える!
    すごい綺麗でモテそうだった!🙌
    そんなお兄さんだけど、ローションでお触り
    してたらとてもおっきくなって、
    弱いとこ見つけて触ってたら
    とても気持ち良さそうにしてて、
    それみてたらもっと
    いじめたくなって、いじめちゃった😏
    短い時間やったけど来てくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ





  • 2024/04/18 13:024/18 13〜18



    のあです ʕ•ᴥ•ʔ

    13:00〜18:00で出勤してます🙌

    19:00までなら伸びれるので、
    気になるお兄さんは、
    お店に一度電話してみてね🫶

    今日はまだお誘いいただいてないので、
    お時間合うお兄さんお待ちしてます♪


  • 2024/04/11 21:564/11 退〜勤〜


    1ヶ月ぶりの出勤で短い時間でしたが、
    会いに来てくれたお兄さんありがとうʕ•ᴥ•ʔ

    久しぶりの出勤で緊張したけど、
    優しいお兄さんに出会えてよかったです🫶

    17:40ごろのお兄さん♡
    60分も一緒に過ごせて嬉しかったっ🩵
    いっぱいいちゃいちゃできてよかったし、
    お兄さんの弱いとこ舐めてたら、
    とても感じてくれて、いつもより
    Sが出ちゃった気がする、、😏
    またお時間合えば会いに来てくださいね♪

    次回は15日(月)の11:00〜13:00です🙌
    短い時間ですが合間で出勤します👌
    お時間合うお兄さんに会えるの
    楽しみにしてますねっʕ•ᴥ•ʔ🫶