中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かんな 22歳

  • 2023/11/30 09:01かんな(エステティーク谷九店)

    11/27

    ☁️ 100分×2の本指名 さま ☁️

    九州のおにいさん
    一回お店出たのにまたきて選んでくれてありがとう 😂
    まさかこんなに長く一緒に過ごせると思ってなくて
    めっちゃ楽しかった ✌🏻

    はじめましてやったのに意外な共通点もあったし
    最後の方素がですぎてなんか恥ずかしかったもんね 😥 笑
    次はコスプレかな??焼き鳥屋さんも!
    また会えるの楽しみにしてるね 🥺 💞 💞

    --------♡--------♡--------♡--------


    バタバタしてお礼遅くなっちゃってごめんなさい 🙏🏻 💦

    次の出勤は12/1の19時半からです 😵‍💫
    お仕事帰りのおにいさんもお休みのおにいさんも
    少し遅い時間ですがかんなに癒されてみませんか? 🥰
    お誘いお待ちしています 🫶🏻 💫

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/27 09:31かんな(エステティーク谷九店)

    おはようございます 👶🏻

    本日は10時〜18時で出勤しています❕

    もうすっかり冬ですね〜さむい!!
    かんなとぬくぬくしてくれるおにいさま
    お誘いお待ちしてます 🤧 💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/25 15:03かんな(エステティーク谷九店)

    ☁️ 100分のお兄さん ☁️

    仲良しな後輩さんとご来店のおにいさん
    かんなと遊んでくれてありがとうございました 💞

    最初からお互いお仕事モードでかしこまりすぎてた 😂
    こういうお店が久しぶりだったみたいで緊張気味だっけど、泡いっぱいで洗い合いっこしたりたくさんイチャイチャできてかんなはとても楽しかったです 💭

    おにいさんの、話のネタのために!って貪欲なところが本当に面白くていつまでもお話聞いてたかったなあwww
    優しい雰囲気とは違ったギャップだらけのおにいさんのこともっと知りたくなっちゃった 😂 😂 完全に沼!w

    12月はお仕事忙しいみたいだから
    時間が合えばまたかんなに癒させてくださいね 🥺 ✊🏻

    また待ってるね 🐶

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/25 14:58かんな(エステティーク谷九店)

    ☁️ 80分のおにいさん ☁️

    フットサル好きのおにいさん
    かんなを選んでくれてありがとう 🧏🏻‍♀️

    おにいさんはかわいい系がタイプだったみたいで、たくさん褒めてくれたの嬉しかったなあ🥺💞

    お風呂の時前向いてくださいって言ったら私の方じゃなくてずっと壁向いてたの一生面白かった 😂
    かんなのほう向いて!ねえ!ってww

    あとアニメのお話してた時にスポーツのルールわからなさすぎて技で覚えてるおにいさんとビジュアルで覚えてるかんなでキャラクター一致させるの大変だったね 😂 😂
    おにいさんのおすすめもまたみてみます! 🏐

    またたくさんぬくぬくしましょー 🧏🏻‍♀️
    待ってるね 🐶 ❤️

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/25 14:52かんな(エステティーク谷九店)

    11/23

    ☁️ 14時〜100分のおにいさん ☁️

    はじめましてのおにいさん
    AppleStore帰りでお疲れのところ
    かんなと遊んでくれてありがとうございました ❣️

    少しお待たせしてしまってバタバタしちゃったけど
    会った時からずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ照れちゃった 😳 🫶🏻

    お風呂でおにいさんの弱いところも発見しちゃったり 🍑
    次はたくさん攻めれるようにかんなも頑張るね ✊🏻

    そしてカウンセリングシートに嬉しいお言葉っ 🥺
    おにいさんからの一言でめちゃめちゃ頑張れます、、!
    また待ってるね 🐶

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/21 22:51かんな(エステティーク谷九店)

    11/20

    ☁️ 本指名 100分のおにいさん ☁️

    1週間も経たずに急遽おやすみできたし楽しかったから〜って来てくれてありがとう 🥺❣️
    相変わらず高身長だしスタイル抜群すぎて😂

    最後時間があったからしっかりめのマッサージタイムのリクエストまで 💆🏼‍♀️
    日頃の疲れをちゃんとほぐせたかな〜??

    あと、美味しいビールの飲み方教えてくれたから、おにいさんのおかげでお酒の楽しみが増えました 🤭

    次はちゃんと健康診断に行って、かんなにも会いに来てくださいね 🥰 🫧


    また待ってるね 🐶 💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/21 22:42かんな(エステティーク谷九店)

    11/20

    ☁️ 80分のおにいさん ☁️

    はじめましてのおにいさん
    かんなを選んでくれてありがとうございます ☺️

    最初は人見知りさんかなって思ったけど
    脱いだら大胆になっちゃうタイプのおにいさん 💫 笑
    マッサージはもういい!ってイチャイチャしてたの楽しかったなあ 🫣 💕
    時間が短くて最後名残惜しかったから次はもう少し長めで 🫶🏻
    あと、今度は7回目指そうね!www

    お仕事がんばってください〜!
    また待ってます 🐶


    🎀 かんな 🎀
  • 2023/11/20 16:02かんな(エステティーク谷九店)

    ごあいさつ🫧

    こんにちは🐶
    はじめての写メ日記読んでくれて
    ありがとうございます💞

    先日入店した かんな です👶🏻
    未経験なのでまだまだ未熟ですが
    たくさん癒しをお届けできるように頑張ります🫶🏻

    今日は残り少しですが
    お時間合うおにいさんお誘いお待ちしてます❕

    🎀かんな🎀