中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かんな 22歳

  • 2023/12/28 11:11かんな(エステティーク谷九店)

    おはようございます 👶🏻

    今日は10時〜19時まで出勤してます 💞
    かんなと遊んでくれるおにいさん
    お誘いお待ちしてます 😌🫧


    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/22 17:41かんな(エステティーク谷九店)

    12/20

    ☁️ 100分本指名のおにいさん☁️

    この間は忙しい中かんなのために時間作ってくれてありがと 🥺 💓
    いついるかな〜って見てくれてるのに出勤少なくてごめんな(・ω・`。)
    でも会えてない間の私の成長が嬉しいけど寂しい!ってヤキモチ妬いてるのうれしかった 🥹

    こないだもそんな気使わなくていいよって言ってくれるからリラックスしすぎて逆におにいさんに癒されてる気がする 😂

    お仕事忙しいって言ってたから今年最後かもやんなぁ、良いお年をって言うの忘れちゃった 🥲
    次会えるの年明けかな?
    また待ってるねー! 🧏🏻‍♀️💞

    ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ ♡゚・。♡。・゚

    忙しくてお礼遅くなってしまってごめんなさい 🤧
    次の出勤は少し空いちゃうけど
    28日10時〜19時までです!
    今年最後の出勤になるかも、、?しれないので
    お時間合うおにいさんぜひお誘いお待ちしてます 😌 🫧

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/20 16:41かんな(エステティーク谷九店)

    12/20

    ☁️ 100分のおにいさん ☁️

    ジム帰りのおにいさん 🏋️
    かんなと遊んでくれてありがとうございましたー!!

    お部屋入ってから可愛すぎる、アイドルみたい!ってお世辞がうますぎる 😂
    最初お互い緊張してたけど、話が尽きなくて気づいたらあっという間に時間すぎてましたね 🥹
    今日はワンピース語りまくったけど、次はおにいさんのおすすめのアニメあったら教えて欲しいな〜 💫
    あ、でもネタバレは禁止ですよ!!

    おにいさんといるとだんだんリラックスしちゃって本当のお兄ちゃんみたいやったし、ベッドでお話ししてる時間も凄く楽しかったです 😌
    またお仕事の事も続き気になるので聞かせてくださいね 👏🏻

    久しぶりのティークだったみたいやけど、ぜひかんなのこと推してください 🫶🏻 笑
    おにいさんの好きなところちゃんと覚えておくので、またぬくぬくしましょう🫧

    次会う時は-10kgかな?!笑
    また待ってます 🐻💓

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/20 08:51かんな(エステティーク谷九店)

    12/19

    ☁️ 75分のおにいさん ☁️

    面接終わりのおにいさん
    今日は頑張ったご褒美に!って 👏🏻
    本当にお疲れ様でした!笑
    日記とかちゃんと読んでかんなを選んでくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです(*∩ω∩)
    体だけじゃなくて、おにいさんの心もしっかり癒せてたらいいな 🥹

    時間短くてちょっと忙しなかったのが寂しかったけど
    また音楽の話とか、お仕事のことも!
    ぜひたくさんお話ししましょ 🥰

    めちゃめちゃ真面目さんだからまた頑張りすぎちゃいそうな気がするけど
    その時はまた癒させてください ☺️ 🫶🏻

    さいごに、おにいさんが絶対うまくいく魔法かけときますね〜 🪄 💫

    また待ってるね 🐶 💞
    ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

    本日は13時から出勤予定です ❕
    お時間合うおにいさんお誘いお待ちしてます 🧏🏻‍♀️

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/20 08:31かんな(エステティーク谷九店)

    12/19

    ☁️ 75分のMさん☁️

    なんでもこなせちゃう天才肌なおにいさん!
    はじめてのティーク楽しんでいただけましたか?? 😌
    スルメ系おにいさん!って言ってたけど、確かにそうかも 💭💓
    大人な雰囲気やのにふとした瞬間ちょっと可愛いところかんなのツボすぎます 😂

    あとまさかの名前を苗字で言ってくるのもほんとに思い出して笑っちゃう 🥹
    全然違いますけどね!笑

    昨日は一緒にちゃぷちゃぷできてとっても楽しかったです 🥰
    今度はゴッドハンド超え期待しててくださいっ、、!笑 💪🏻

    また会いにきてね 🫶🏻

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/19 17:51かんな(エステティーク谷九店)

    こんばんは ☺️

    実は本日時間ができたのでゲリラ出勤しております 💭
    19時最終受付ですのでお時間あうおにいさんぜひお誘いお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    先程遊んでくれたお兄さんたちもありがとうございました 💫
    またお礼書きますね 🤧 💓

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/18 10:45かんな(エステティーク谷九店)

    12/16

    ☁️ 80分のおにいさん ☁️

    パワー系おにいさん! 💪🏻 💪🏻 笑
    かんなと遊んでくれてありがどうございました〜!
    エレベーターで会った時、小さいカバンから本出てくるし、傘も可愛いサイズだったの本当に全部がツボすぎて 😂 😂
    お互い楽しむのが大事だよね〜って終始優しく話してくれて、おにいさんといると居心地良かったです💭

    しかも感じてる時の反応も良すぎて、たくさんいじめたくなっちゃった 🫣
    次もたくさんかんなに攻めさせてくださいね ☺️ 💓

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/18 10:41かんな(エステティーク谷九店)

    12/16

    ☁️ 100分のおにいさん ☁️

    かんなと遊んでくれてありがとうございました 😊
    おにいさんのワードセンス本当に神すぎてずっと楽しかったし、話尽きなくて20分延長したのに全然時間足りなかったな 🥲
    私もKさんみたいなおにいさんがいいな〜 💓

    2回いけるやつはあほって言ってたけど2度抜きした後も元気すぎてもう大馬鹿野郎や!が面白すぎて思い出しちゃうwww

    それと、2人だけの秘密もできたから次はもっと楽しいことしようね 😚 🫶🏻 🫶🏻
    おにいさんから教えてもらった技も上手にできるように頑張るね ✌🏻

    次は今週会えるのかなあ??
    また待ってるね ♡

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/16 10:41かんな(エステティーク谷九店)

    おはようございます 👶🏻
    出勤しました!

    今日は10時〜19時までです ☺️
    久しぶりに土曜日に出勤するので普段会えないおにいさん達に会えるの楽しみです 🧏🏻‍♀️

    今日は雨予報なので足元に気をつけて来てくださいね ☔️
    お時間合うおにいさんお誘いお待ちしてます 💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2023/12/16 01:31かんな(エステティーク谷九店)

    こんばんは 🐰
    今日のお礼です 〜 ❕

    ☁️ 75分のおにいさん ☁️

    高校の同級生とご来店されてたおにいさん
    今日はありがとうございました ☺️ 🫶🏻
    久しぶりのティークは楽しんでいただけましたか??
    パネルと顔が違う!写真より可愛い!って褒めてくださってとても嬉しかったです 🫣
    おにいさんの期待裏切らなかったみたいでよかったー!笑
    あと、昔は自信あったけど今はな〜って、全然そんなことないくらい感じてくれてて嬉しかったです 😂

    次会えるのは1月かなあ?
    またおにいさんの昔やんちゃしてた話とか 🤭
    お仕事の話もたくさん聞きたいから待ってるね 🐶 💞

    🎀 かんな 🎀