中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かんな 22歳

  • 2024/02/24 10:40かんな(エステティーク谷九店)

    出勤してます (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    今日も18時までの受付です 💫

    今日が2月最後の出勤になります 😔
    お時間合う方ぜひ癒されにきてくださいね 🫶🏻

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/23 16:21かんな(エステティーク谷九店)

    21日のお礼 💌

    ☁️ 100分ラスト枠のおにいさん ☁️

    先日は遊んでくれてありがどうございました 💫
    初めてのティークでかんなを選んでくれてとっても嬉しかったです〜 🥰

    お仕事終わりだったみたいだからお疲れかな〜って思ってたけど、ずっとイチャイチャしてたね 😂
    次はお身体もしっかりほぐせるように次はしっかりマッサージさせてくださいね!!笑

    またかんなに癒されにきてください 🫶🏻
    まってるね〜! 🫧

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/23 16:20かんな(エステティーク谷九店)

    21日お礼 💌

    ☁️ 100分ロングヘアのおにいさん ☁️

    先日は遊んでくれてありがとうございました 🐶
    最初もしかして怖い人かな〜って思ってたのに、話してみると全然そんなことなかった!笑 😂

    しかも色々敏感すぎて、ビクビクしてるの可愛かったです (ฅωฅ`)♡

    マッサージ中もヘアケアの話で盛り上がったりしてすごく楽しかったなあ〜 💭
    ヘアキャップもし使ったら感想また教えてね ✌🏻💫

    また待ってます 💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/23 15:51かんな(エステティーク谷九店)

    21日のお礼 💌

    ☁️ 80分のおにいさん ☁️

    先日は遊んでくれてありがとうございました ! 💫
    おにいさんのお仕事に対する向き合い方とか本当に尊敬するところばかりでした 😳
    共感することも多くて私もがんばろ〜って気持ちになれました 💭

    エレベーターの時から完全オフモードでほんわかした雰囲気のおにいさんだったから、お仕事のスイッチ入ってるの想像するの難しい 😂
    それくらいリラックスできてたってことでいいのかな??笑

    また待ってるね〜 🐶💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/21 10:39かんな(エステティーク谷九店)

    出勤してます 🥰
    今日も18時までの受付です 💫

    今日は少し雨で冷えるのでかんなとぬくぬく
    してくれるおにいさまお誘いお待ちしてます〜 🛁
    お時間合う方ぜひ癒されにきてくださいね 🫶🏻

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/21 10:36かんな(エステティーク谷九店)

    2/20

    ☁️ 75分のおにいさん ☁️

    昨日はかんなと遊んでくれてありがとうございました 🫶🏻
    私との時間も大事な商談だから!!って
    お仕事の合間を縫って会いにきてくれたの嬉しかったです 💫笑

    おにいさんと話してるとほんと楽しすぎて時間足りなかった〜 😵‍💫
    次はゆっくり時間とってイチャイチャしたいな 🥰

    また待ってます ☺️💞
  • 2024/02/20 12:20かんな(エステティーク谷九店)

    出勤しました 🐶

    先日の日曜日遊んでくれた

    ⚾️ 数学のおにいさん
    🌱 ミンティアのおにいさん
    🦌 奈良県のおにいさん

    ありがとうございました 💫

    今日も18時までの受付です ☺️
    お時間合うおにいさんお誘いお待ちしてます 🫶🏻

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/18 14:30かんな(エステティーク谷九店)

    出勤してます ❕

    先頭75分のおにいさん、お連れ様と来られてた75分のおにいさんありがとうございました ☺️
    またお礼書きます 💌

    今日も18時までの受付なのでお時間合うおにいさんお誘いお待ちしてます 🫶🏻

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/16 10:40かんな(エステティーク谷九店)

    2/14

    ☁️ ネット指名80分のおにいさん ☁️

    かんなと遊んでくれてありがとうございました ❣️
    パネルより全然可愛くて、、ってそんなことないです!笑でもありがとうございます 🫶🏻
    ほんと最初からお兄さん話しやすくておもしろかったからお風呂の時間もずっと楽しかった〜 🤣

    この間は美容Dayだったみたいだけどリフレッシュできたかな??
    次は少し長めの時間で2回頑張ろうね 🤭

    また待ってます 🫧💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/16 09:52かんな(エステティーク谷九店)

    2/14

    ☁️ 80分のおにいさん ☁️


    この間は遊んでくれてありがとうございました〜! 🐶
    昔はやんちゃしてた?おにいさんのお話
    聞くのめっちゃ楽しかったです 🤭
    ポケベルもアッシーもドラマでしか聞いたことなかった 😂笑

    最後は私のの人生相談みたいな感じになっちゃってすごくダメになるお話だったな〜またお話したいな 🥺
    お休み少ないみたいで毎日大変そうやけど
    また時間ができたらかんなに癒されてくださいね ❣️

    また待ってます 💞

    🎀 かんな 🎀