中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かんな 22歳

  • 2024/02/07 14:53かんな(エステティーク谷九店)

    こんにちは〜 👶🏻
    かんなです ❣️

    今日も18時までの受付です🧏🏻‍♀️
    お時間合うおにいさんお誘い待ってます 🛁

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/07 14:50かんな(エステティーク谷九店)

    2/7

    ☁️ 120分本指名のおにいさん ☁️

    あけましておめでとうございました!遅いけど!笑
    先頭からありがとうございました 💓
    2人で軽くモーニングしながらまったり過ごせて
    今日も楽しかったです〜 ☺

    急なタイミングで、やっぱりさ、ほんまに可愛いよな?!人気でんといて!!って不意にたくさん褒めてくれてびっくりしました 😂
    さすがに言われすぎて恥ずかしいけど!笑

    あと前来てくれた時私が体調よくなくて日記書けなかったの拗ねてたの可愛すぎ 💭
    ちゃんとおにいさんとの思い出覚えてるので拗ねないでまた会いに来てくださいね?? 🤭

    甘いもの好きって今更初めて知ったのでお菓子パーティでもしましょ 🍫❣️

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/07 14:31かんな(エステティーク谷九店)

    2/6

    ☁️ 75分本指名のRさん ☁️

    昨日はお久しぶりでしたねー!!
    少しお待たせしてしまってすみませんでした、、💦
    また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです 🤭💓

    ランチからのかんなからのお友達とディナーで
    ハピネスチャージな一日でしたね 🙆🏻‍♀️
    食べに行くお肉の話で、おにいさんとバイバイした後に調べたら全然ケバブじゃなかった!
    めっちゃ美味しそうだったのでまたお味どうだったか感想教えてください 🍖

    かんなと過ごす時間がめっちゃ幸せだから〜って言ってくださって嬉しかったです 🥺
    私まで幸せな気持ちになりました ✨🫶🏻

    旅行の話もたくさん聞させてくださいね ✈️
    また待ってます〜! 🐶💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/07 14:20かんな(エステティーク谷九店)

    2/6

    ☁️ 75分のおにいさん ☁️

    昨日はかんなと遊んでくれてありがとうございました〜!
    初めてのティークはいかがでしたか??
    かんなのこともお店も気に入ってくれてたら嬉しいなあ 🫧

    初めてやから緊張するって言ってたのにお風呂でもしっかり感じてたの可愛かったです 🫣
    疲れが溜まったらまたぜひかんなに癒させてくださいね 🤭

    また待ってます! ✨🐶

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/02/07 14:10かんな(エステティーク谷九店)

    2/6
    ☁️ 先頭75分のおにいさん ☁️

    昨日は遊んでくれてありがとうございました 🐶
    初めましてやったのに1番話しやすい〜って言ってくれて、こちらこそ!!て思ってました 😂
    ジェントルマンなおにいさんのおかげでかんなも楽しく過ごせました ☺️

    お風呂でもめっちゃ喋ってたけど体は正直やね〜って
    ほんとに素直すぎて可愛かったです 😌💞

    マラソンが趣味のおにいさん見習ってかんなも久しぶりにランニング頑張ってみよっかな、、、? 🏃🏼‍♀️
    また趣味の話たくさん聞かせてください 🫶🏻

    次は長めでまったり過ごしましょ〜!
    ぜひ待ってます ☺️