中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かんな 22歳

  • 2024/03/25 21:20かんな(エステティーク谷九店)

    こんばんは!かんなです 🐰

    少し先になりますが出勤日追加しております ❕
    体調を崩してしまい次は4月からになりそうです 🥲

    今月もたくさんのおにいさんにお誘いいただけてとっても嬉しかったなあ ☺ ️
    ありがとうございました 🫶🏻
    来月もたくさん遊んでください 🧏🏻‍♀️❣️

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/21 13:10かんな(エステティーク谷九店)

    19日のお礼 💌

    ☁️ 150分本指名のSくん ☁️

    近いうちにっていうてたらほんとにすぐ来た!!笑
    こんなにすぐ仲良くなれると思ってなかったから嬉しいな〜 💭
    今回も私と会うの楽しみで二次会行かんかってん!ってちゃんと報告してくれるの可愛いwww
    いつもありがとう 😂
    実は資格持ってるからって軽くマッサージしてくれたのめっちゃ気持ちよくてびっくりした 😳

    今月は忙しいみたいだから、また時間ができたら会いに来てね 🤭

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/21 10:40かんな(エステティーク谷九店)

    19日のお礼 💌

    ☁️ 徳島から100分のおにいさん ☁️

    この間は遊んでくれてありがとうございました〜!
    しっかりめにほぐして2度抜きもばっちりでしたね 💓
    意外と近いのに行ったことなかったから今度徳島遊びに行ってみたいなあ〜田舎すぎてびっくりするって言われたけど 😂
    最後2人で甲子園観ながらまったり過ごせたのも楽しかったです 🤭
    また大阪に来た時はお誘い待ってます🧏🏻‍♀️

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/19 13:10かんな(エステティーク谷九店)

    こんにちは! かんなです 🧏🏻‍♀️
    先週遊んでくださったおにいさん達ありがとうございました ☺️💓
    日記追いついてなくてごめんなさい(´。・ェ・。`)

    今日は先頭100分のおにいさん、
    15時から本指名のおにいさん予約ありがとう 🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね〜!

    先日美容院に行ってブルーブラック?にしてもらいました 💆🏼‍♀️✨
    今から80分か100分くらいだったら 🈳 あるかもなので
    少し前と雰囲気変わったかんなに会いにきてくれたら嬉しいなあ 💞

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/13 11:31かんな(エステティーク谷九店)

    12日のお礼 💌

    ☁️ 150分 本指名Sくん ☁️

    めっちゃ雨降ってたのに2日連続で会いにきてくれてありがとう ❣️
    私もすごく待ち遠しかったよ 🫶🏻
    かんなと会うからって予定早く終わらせてくれたのすっごく嬉しかった 🥺🥺✨
    Sくんの優しい雰囲気に私まで癒されちゃうなあ 💭
    また近いうちに来るねー!って言ってくれたから次会えるの楽しみにしてるね 🥰

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/12 11:20かんな(エステティーク谷九店)

    11日のお礼 💌

    ☁️ 80分のおにいさん ☁️

    昨日は遊んでくれてありがとうございました〜!
    たくさん野球の裏話?聞けて面白かったです 😂

    お仕事終わりに焼肉行って、エステで
    今日は最高な日や〜!て、リフレッシュできたみたいで良かったです☺️

    また同僚の皆さんとぜひ遊びにきてくださいね 💓

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/11 20:25かんな(エステティーク谷九店)

    11日のお礼 💌

    ☁️ 12時から100分のKさん ☁️

    出張帰りに遊んでくれてありがとうございました ☺️
    初めてのティークでかんなのこと選んでくれたのすごく嬉しかったよー!! 😌❣️

    100分でも時間足りなくて明日もまたくる!って時間作って会いにきてくれるの愛しすぎる 🥺
    明日はたくさんいちゃいちゃしよーね 💓
    おにいさんの世界一周の話聞き足りないから、またたくさん聞きたいなあ〜

    今頃たくさんお魚釣ってるのかな??笑
    平日のおやすみ満喫してね ✌🏻

    会えるの楽しみにしてるよ 🐶

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/08 16:00かんな(エステティーク谷九店)

    8日のお礼 💌

    ☁️ 75分のおにいさん ☁️

    先ほどは遊んでくれてありがとうございました 😌
    ちっさい〜!かわいい!!てたくさん褒めてくれて嬉しかったです、、(๑´ฅωฅ๑)♡

    今日はおにいさんが少しだけマッサージしてくれたけど、次はかんなにほぐさせてくださいね!笑
    少し時間短かったから、次は少し長めでたくさんなかよししたいなぁ 🥺

    また待ってるね 🐶❣️

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/08 15:27かんな(エステティーク谷九店)

    7日のお礼 💌

    ☁️ 100分のおにいさん ☁️

    昨日は遊んでくれてありがとうございました 🥰
    お仕事頑張ったご褒美に!ってかんなを選んでくれて嬉しかったです〜 🧏🏻‍♀️

    今日はお一人だったけど、いつも一緒に来られてる
    お友達とエピソードがほんっとに面白すぎて 😂
    次はぜひ一緒にいらしてくださいね!笑
    またたくさんお話聞かせてください ☺️🫶🏻

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/03/08 15:20かんな(エステティーク谷九店)

    7日のお礼 💌

    ☁️ 120分 本指名のおにいさん ☁️

    昨日もお誘いありがとうございましたあ! 🥰
    お部屋入ってずっとワンピース見てたの本当楽しかった 😂
    夢中になりすぎてなかなかお風呂入るタイミングなかったねw

    しかも、何回か遊んでくれてるのにおにいさんの意外な好みが知れて驚きでした 😳
    おすすめしてくれた映画早速みてみるね 🧞‍♂️🐒

    お仕事大変そうだったからすごく心配だけど、またかんなに癒されにきてくださいね 👼🏻💞
    お菓子もありがとう〜! 🫶🏻

    🎀 かんな 🎀