北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ちひろ 29歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2024/10/18 14:31ちひろ(clubさくら梅田店)

    こんにちは!
    この後15時~21時で出勤致します!

    少し間が空くだけでちょっとソワソワしちゃうのに毎度慣れません(笑)

    少し天気が怪しくなってきていますが
    ぜひお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/10/18 02:25ちひろ(clubさくら梅田店)

    突然お休み頂いて
    ご迷惑をおかけしました‍️

    体調不良でしたが無事復活いたしました!
    不安定な体でごめんなさい!
    シンプルに風邪でしたが完全復活です!

    来週末頃女の子の日が来ると思うので
    ぜひ今週から女の子の日が来るまでに
    復活した私に会いに来てくれたら嬉しいです!

    明日以降の予定出しました!

    10/18(金)15時~21時
    10/19(土)13時~20時
    10/20(日)13時~19時

    よければ事前予約頂いたら嬉しいですし
    来指様でも嬉しいですが
    会いに来てくれるっていう予約があるだけで私の100%が120%でも200%にも変わります。予約頂ければ100%だけど
    それ以上にお兄様のこと知りたいし話したいし、癒しになればと考えています。
    性格上その辺可愛くないかもですが
    来ていただけるお兄様が第1優先です。

    可愛く日記は書けないですが
    自分の気持ちをお伝え出来る場所とし
    思っています。

    初めましてのお兄様と
    本指名のお兄様もちゃんと会って
    色んな話がしたいし
    イチャイチャするのが好きです。

    私一人ではどうにもならない事もありますが、精一杯頑張りますので
    よければぜひお会いしてお話出来ればと思います。

    ちひろ。
  • 2024/10/15 02:25ちひろ(clubさくら梅田店)

    本日はお休みを頂いてありがとうございました!
    久々リフレッシュ!
    (ずっと飲み会してました笑)

    毎日皆様に笑顔で楽しい時間を過ごして
    頂けるよう、
    私も全力で頑張ります!

    定期になってしまいますが
    ぜひ事前予約、当日予約あれば
    わたしの気持ちも喜びます!

    本指の方、初めましての方
    すべて皆様私にとって大事だとおもっています。

    皆様のお誘い、予約喜びます

    もし、日記での要望があれば直接お伺いしたいです!


    ぜひ、お会い出来るのを楽しみにしてます!
  • 2024/10/14 02:15ちひろ(clubさくら梅田店)

    本日もお誘い頂きありがとうございました!

    推しの話をしたり
    労わって頂いたり、
    お誘い頂くお兄様方には感謝しかありません。

    楽しい時間をありがとうございまきた!

    ぜひまたお会いできたら嬉しいです!
    次回出勤は
    明日お休みをさせていただきますので
    15日13時~18時
    16日13時~21時
    の予定です。
    変更あれば、またお伝えします。


    事前予約はとても嬉しいです!
    事前予約頂ければ精一杯楽しい時間をすごせるよう
    でもお会いできるお兄様と
    楽しい時間を過ごせるのも幸せな時間です!


    事前予約でも急遽でもいつでも
    お待ちしておりますので
    ぜひお誘い頂ければと思います。

    色んなことが拡散される世の中ですが
    お会いした方には楽しんで素直に笑顔てでお会いしたいです!

    また出勤した際したもしよれば、よろしくお願いいたしますm(._.)m
  • 2024/10/13 14:55ちひろ(clubさくら梅田店)

    こんにちは!

    出勤しております!
    頭枠お誘い頂いてありがとうございました(*^^*)

    本日19時まで受付しておりますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますー!!
  • 2024/10/12 22:45ちひろ(clubさくら梅田店)

    本日退勤しました!

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました!
    楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか??

    次回出勤は
    明日10/13(日)13時~19時
    です!

    よければぜひお誘い下さいませ!
  • 2024/10/12 13:05ちひろ(clubさくら梅田店)

    こんにちは!

    昨日は本指様にお会いできて幸せでルンルンで帰りました(笑)

    そして今日も出勤しましたー!!
    ちょっと寝坊して2日連続ダッシュです(笑)

    先頭でお誘いありがとうございます!

    本日も21時受付終了になりますので
    良ければお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/10/11 14:15ちひろ(clubさくら梅田店)

    こんにちは!

    出勤しておりますー!!

    頭からお誘いありがとうございました️

    本日も21時まで受付しておりますので
    連休前ぜひ遊びませんかー?
    お誘いお待ちしてます!
  • 2024/10/11 02:25ちひろ(clubさくら梅田店)

    遅くなりました!


    本日お会いしたお兄様本当にありがとうございました!
    楽しい時間を過ごさせて頂きました️


    次回は明日10/11(金)13時~21時受付終了です!
    お誘いお待ちしております‍️

    事前予約はとても喜びます!(私が。笑)

    明日お会いできるお兄様を楽しみに
    今日はゆっくり休みます!

    皆様、ゆっくりお過ごしください!
    本日はありがとうございました
  • 2024/10/10 15:15ちひろ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️
    ちひろです!

    出勤しましたー!!
    初自撮り
    こんな感じでいいんですかね??

    21時までお誘いお待ちしております️