中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

そら 21歳

  • 2024/05/03 12:28そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日12:30〜います🎀
    絶妙な時間ですがたくさんお誘いしてくれると嬉しいです♡

    やっとお礼追いついたぁ!これで全員分😽👍🏻

    5/2のお礼です!

    100分の仲良しさん!
    久しぶり!お誘いの連絡ありがとう♡
    ねぇ日記見てくれてたのにコアラのマーチ🥲🥲
    4年間もそらちゃんと仲良くしてくれててるのに一生意思疎通できてなくてもはや毎回楽しい(՞˶・֊・˶՞)
    オキニトークの文句もマクドのための沖縄のお話しも楽しかった!やっぱり毎回楽しい!
    いつもありがとう♡これからもよろしくねん♡

    120分のお兄さん!
    読むの苦手って言ってたから韓国語の方が良いかな?
    후니오빠랑 많이 얘기 할 수 있어서 넘 좋았어요! 특히 한국의 택시 얘기!!
    널 선택을 해줘서 고마워!
    나도 더 한국어를 공부해야지〜ᕷ˖°
    韓国語でお話しできたの楽しかった!!
    残りの大阪旅行も楽しんでね😽🎀

    60分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    ずーーっと緊張してたね??
    身長高いし体格良いしだから
    服脱いだ瞬間からガン見してしまった(՞˶・֊・˶՞)
    あの体制では激エロだよねん🐾(・༝・ᐡ)。ഒ
    私、本気の立候補中だから
    ちゃんと天秤乗せてよね💘
    また待ってます♡

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    今日もお仕事お疲れ様!!
    城之崎羨ましい〜🤤私も温泉旅行行きたいと思ってたから
    ホテルのお風呂狭かったけど一緒に入れたの良かった♡
    あのあと、何食べたんですか?
    またお仕事帰りに寄り道待ってます♡

    そら.
  • 2024/05/03 00:00そら(エステティーク谷九店)

    こんばんわ՞•・•՞🐾そらちです!

    今日も4月もたくさんお誘いありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)感謝💘🎀

    次は明日5/3(金)12:30〜いますᕷ˖°
    お誘いたくさん待ってるねん♡

    今日5/2(木)のお礼はまた後ほど書きます!

    4/30のお礼です!

    120分仲良しくん!
    久しぶり!ごめんねすぎる!
    また予約してその日に会えるようにしてくれたの感謝しかない😭💖優しさの塊だぁ><
    というか体格良すぎる泣
    マッサージしながら拝んでた😽🤤
    恋愛のお話しとかたくさんしたし
    大迷惑かけたのに
    また来るね!って嬉しかった><
    もうお寝坊さんしません!
    また待ってます♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    なんか良い経験になったみたいで良かった!
    まずはタイプを絞らないとだよねぇ😽
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった!
    マッサージも良かったでしょ??
    良かったらまた待ってます♡

    そら.