中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ねね 19歳

  • 2024/06/28 15:07ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    本日15:00~翌3:30まで出勤しています

    空梅雨だと思っていましたが、今日は雨☔️
    金曜日です!1週間の終わりにぜひ遊びに来てください
  • 2024/06/27 21:47ねね(スピード日本橋店)

    6月27日のお礼
    16:00からのお兄さん60分
    初めましてでありがとうございました⭐️
    可愛い制服のコスプレ付けてくれて嬉しかったです
    水泳とかボクシングとかギターを始めたって聞いてびっくり❣️ ねねも何か始めようかな?
    いっぱい遊んでくれて楽しかったです
    またきてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    19:30からのお兄さん60分
    初めましてありがとうございました
    野球好きのお兄さん⚾️ ねねも野球してたから意気投合して楽しかったです❣️
    舐め足りない!ってしょんぼりしながら言われたの面白かったし可愛かったです(笑)
    また遊びに来てください
  • 2024/06/27 15:26ねね(スピード日本橋店)

    6月26日のお礼
    20:00からのお兄さん60分
    初めましてありがとうございました❣️
    ホテヘルも初初めてでねねを選んでくれて嬉しかったです⭐️
    ホテルの待ち時間ずっとお話してくれて、沢山お話出来て楽しかったです
    また来るタイミングがあれば遊んでください
  • 2024/06/27 15:17ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    15:00~21:00で出勤してます❣️

    珍しくねね連日いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024/06/26 04:47ねね(スピード日本橋店)

    6月25日のお礼
    18:10からのお兄さん100分
    初めましてありがとうございました
    夜勤明けなのに遊びに来てくれて、めっちゃ可愛いアイドルみたいー!って髪の毛も切ったの褒めて貰えて嬉しかったです⭐️
    おすすめのアニメ観ときます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)❣️
    また遊びに来てください

    20:30からのお兄さん75分
    りょまくん
    5ヶ月ぶりで驚いちゃったーー·̫
    久しぶりすぎていっぱい話したいこともあって時間全然足りなかったよ⸜ᐢ--ᐡ⸝ 相変わらずオタク気質で安心した(?)大好物ワッフルありがとまた来てね❣️

    22:30からのお兄さん75分
    ひょうまくん1月ぶり❣️
    久しぶりなのに前お話した事沢山覚えてくれてて、今日も楽しかったです⭐️
    2回目なのにいっぱい聞かせてくれてありがとう お互い東京行けるように頑張ろう
    また遊びに来てね(貯金はしてね)

    00:15からのお兄さん100分
    2回目お兄さん‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)⭐️
    わざわざお仕事終わりおうち帰ってから車で来てくれて愛を感じました(笑)
    朝も早いのに100分もありがとう❣️
    相変わらずデレデレで可愛かったです
    いっぱい出勤頑張るのでまた来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    02:15からのお兄さん60分
    初めましてありがとうございました‎
    いっぱいお酒飲んだ後なのに来て下さって、身体綺麗っていっぱい触ってくれて嬉しかったです⭐️
    また遊びに来てください❣️
  • 2024/05/25 18:47ねね(スピード日本橋店)

    ねねです



    今月も全然出勤出来なかった(⚭-⚭ )

    今日18:30~3:30まで出勤してます!この時間いるのレアです

    今日から徐々に出勤増やすつもりなのでお時間合うお兄様たちぜひ遊びに来てください( ˶'ᵕ'˶)
  • 2024/05/08 14:47ねね(スピード日本橋店)

    ねねです₍ᐢᐢ₎

    お久しぶりに明日の11:00~21:00で出勤します!!

    GWは1日だけお出かけしました皆さんはどこか行きましたか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”?

    今日もお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/13 13:37ねね(スピード日本橋店)

    ねねです


    本日11:00~21:00で出勤しています^ᴗ.ᴗ^

    暑くなってきたので髪の毛を切ろうか迷っていてシュミレーションみたいなものをしてみました!
    ボブもかわいい
    もし良かったらお兄さんたちの意見も参考にさせてね

    土曜日!お待ちしてます
  • 2024/04/12 22:18ねね(スピード日本橋店)

    4月12日のお礼
    14:50からのお兄さん100分
    韓国から帰国直後なのにありがとうございました
    いっぱい出ちゃったの可愛かったです^ᴗ.ᴗ^
    たくさん韓国のお話も出来て、はやく旅行行きたーいってずっと言ってた笑️
    また日本に居る時遊びに来てください

    17:15からのお兄さん75分
    오빠~‍↔️
    アイドルみたいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよたくさんイチャイチャできて楽しかった( ˘•ω•˘ )
    韓国語でお話沢山出来て楽しいー!!また来てねいっぱい勉強しとく((φ(>ω<*)
  • 2024/04/12 08:47ねね(スピード日本橋店)

    4月11日のお礼
    11:45からのお兄さん80分
    お仕事の合間にありがとうございました
    めっちゃ可愛いって言ってもらえたり、最後顔みたらイッちゃいそうとか可愛いこと言われてなんだか興奮してしまったいっぱいイかせてくれてありがとうございました٩( ´ω` )و
    また遊びに来てください!