大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

いちか 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/09 22:0121時半から✌️

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪




    何もしない時🫠





    基本お仕事ばかりしているから
    なにもしない日は
    すごく特別感があります♡
    メイクしない日作りたい🥺




    出勤しました🫡
  • 2024/04/05 22:30【お礼写メ日記】

    こんばんは🙋‍♀️




    遅くなりましたが
    楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️
    ずっと話してた気がするなー😂
    たくさんお話しも聞いてくれて
    本当にありがとうございます😊
    出勤は不定期で
    まとまったシフトも出さないですが
    またお会いできるとうれしいです✨




    今から出勤です✌️
  • 2024/03/30 19:59ぽかぽか☀️

    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪



    ピアノ🎹
    ぐらい🥺




    少し桜咲いていました🌸
    あたたかくなってきて嬉しい☺️




    24時まで出勤です✌️
  • 2024/03/28 21:21☔️

    こんばんは🙂



    昨日晴れていたのに
    今日は雨ですね☔
    けど、少しあたたかい😌
    桜はまだつぼみでした🌸
    いつ咲くのかな🥺
    今年はお花見する予定🥰
    お休みがあれば😂😂



    今日も21時から出勤です✌️
  • 2024/03/24 21:2121時から✨

    最近はお休みなしですが
    すごく元気です(⊃´-`⊂)




    火曜日は1日お休み取りました🙇‍♀️
    すごく久しぶり🥺
    海に行きます🌊
    ただ見たいだけ😂




    出勤しました✌️
  • 2024/03/21 23:22遅くなりました😖

    こんばんは🙋‍♀️




    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️
    遅くなりましたが
    本日も出勤しております🫡




    あともう少しで終わりですが
    まだまだお待ちしておりますね🥺
  • 2024/03/20 21:51到着🫡

    お仕事終わらせて
    先程、到着しました🚃



    寒すぎですね😢
    体調は大丈夫でしょうか??



    マッサージで巡りをよくして
    ぽかぽかになりましょう♡
  • 2024/03/18 23:11すごくお久しぶりです☺️

    お久しぶりです!



    多忙すぎて
    1ヶ月半ぶりの出勤です🙇‍♀️
    ゴールデンウィーク過ぎまで
    忙しさが続きそうです😢




    短い時間ですが
    お時間が合いましたら
    お相手してくださいね♡
  • 2024/02/08 21:21今日も♡*゜

    昨日はありがとうございました😉
    今日も出勤しています🤟✨




    今日も楽しく過ごしましょうね♡
  • 2024/02/07 21:0221時から^ ^

    今日は電車間違えずに
    スムーズに来れました☺️




    こんばんは🙋‍♀️
    最近寒さが増して
    アラームが5台に増えました😂
    朝が弱くて起きれない😎
    明日は早起きするって決めてる😎




    少し久しぶりに出勤しました✌️
    3時までです🫶