大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

さらん 37歳

  • 2024/06/28 09:16本日出勤です?

    一月ぶりです♫

    本当に久しぶりの出勤なので

    緊張気味のサランです♡

    むか〜しから、言われ続けておりますが

    フェ○がうますぎる!
    口が気持ちよい!
    過去最高などと褒めてもらうことが多いので
    ぜひ、試したい方はご予約くださいませ。

    今日をのがしたら、次いつ会えるか

    正直わかりませんので笑

    現在、辞める可能性も視野に入れておりますので

    普段お会いできない紳士様にお会いできる事を

    楽しみにしております。

    サランに会いにきてくれる方は
    無条件で全力で愛をあげちゃいます〜

  • 2024/06/27 08:11お久しぶりです!

    6/28 1ヶ月ぶりのお仕事です✨

    忙しい&体調の変化もあり、すこーし痩せた

    ような気がするサランです♡

    以下に当てはまる方は絶対損はさせないよ😚
    長身・モデル美人に会いたい!
    濃厚なお口で気持ち良さを味わいたい
    高学歴女子が好き
    会話も、心地よさも大事にしたい
    元気になって、癒されたい!


    普段お会いできない紳士様にお会いできる事を

    楽しみにしております。

    サランに会いにきてくれる方は
    無条件で全力で愛をあげちゃいます〜

  • 2024/04/11 16:00おくち売り

    和歌山なうです。

    会いに来るなら今がチャンスだよ。

    フェラが絶賛されます。

    我慢できなくてイッちゃうお兄さんばっかり♡


    味わいたい方待ってるね




  • 2024/03/28 08:41レアもの

    出勤してます


    これから出勤もっと減りまーす!


    会いに来るなら今がチャンスだよ。



    エロい事しよーなー。



  • 2024/03/26 18:09久しぶりに出勤します

    木曜日出勤予定です。

    エッチな事しよーね♡

  • 2024/03/20 17:17突風!

    突然の雨と風で
    スカートがめくりあがり恥ずかしかった
    サランです。

    祝日だということも忘れており
    ちょっと昨日から変かも。。

    悲しいので、一緒に吹き飛ばしてください♡

  • 2024/03/20 08:43出勤

    
    しました。

    祝日ですね!

    エッチ日和〜

  • 2024/03/17 21:09◯◯してくれるから指名してるの?

    
    よく言われるんですけど

    ◯◯していい?と。

    何故、良いと思ってるのか教えて。

    OKな子いるよと言われますが

    その人はその人。

    私は私。

    それ以上に、幸せな気持ちにさせる自信あるので

    騙されたと思って、誘ってみて下さい。


  • 2024/03/17 20:54◯◯してくれるから指名してるの?

    よく言われるんですけど

    ◯◯していい?と。

    何故、良いと思ってるのか教えて欲しいです。

    そういうお店じゃありません。

    OKな子いるよと言われますが

    その人はその人。

    私は私。

    それ以上に、幸せな気持ちにさせる自信あるので

    騙されたと思って、誘ってみて下さい。


  • 2024/03/17 11:15昼から出勤します

    
    夕方、本指名予約いただいてますが

    それまで少しお時間あるので

    お誘いしてね