大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

さらん 37歳

  • 2024/03/28 08:41レアもの

    出勤してます


    これから出勤もっと減りまーす!


    会いに来るなら今がチャンスだよ。



    エロい事しよーなー。



  • 2024/03/26 18:09久しぶりに出勤します

    木曜日出勤予定です。

    エッチな事しよーね♡

  • 2024/03/20 17:17突風!

    突然の雨と風で
    スカートがめくりあがり恥ずかしかった
    サランです。

    祝日だということも忘れており
    ちょっと昨日から変かも。。

    悲しいので、一緒に吹き飛ばしてください♡

  • 2024/03/20 08:43出勤

    
    しました。

    祝日ですね!

    エッチ日和〜

  • 2024/03/17 21:09◯◯してくれるから指名してるの?

    
    よく言われるんですけど

    ◯◯していい?と。

    何故、良いと思ってるのか教えて。

    OKな子いるよと言われますが

    その人はその人。

    私は私。

    それ以上に、幸せな気持ちにさせる自信あるので

    騙されたと思って、誘ってみて下さい。


  • 2024/03/17 20:54◯◯してくれるから指名してるの?

    よく言われるんですけど

    ◯◯していい?と。

    何故、良いと思ってるのか教えて欲しいです。

    そういうお店じゃありません。

    OKな子いるよと言われますが

    その人はその人。

    私は私。

    それ以上に、幸せな気持ちにさせる自信あるので

    騙されたと思って、誘ってみて下さい。


  • 2024/03/17 11:15昼から出勤します

    
    夕方、本指名予約いただいてますが

    それまで少しお時間あるので

    お誘いしてね



  • 2024/03/16 10:51嬉しい!楽しい!

    やっと、春らしい日が訪れて、とても嬉しくなります。



    お洋服も悩まなくて済むので、嬉しさ倍増!



    こういう日に、手を繋いで



    デートしたいって思いますよね。



    本日は19時までの出勤です。



    お誘い待ってます♡


  • 2024/03/14 13:28大阪むかってまーす。

    本日は19:00までです⭐︎

    エロエロな紳士様待ってます♡


  • 2024/03/14 09:46ちょっとプライベートなこと

    私は、横浜育ちなのですが、海外含め色々な所に引越しをして来ました。

    神戸に引越してきたのは、今年に入ってからですが、介護のためにきました。

    よって、お昼の仕事は休職中なのです。

    お誘い頂く、皆様に毎回聞かれるので
    日記に書いた方が、早いかも笑と思い
    載せてみました!

    暫くは、レギュラー出勤ですので、今のうちに会いにきてね♡