難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 2024/01/03 23:08みおな下校したよ〜

    急遽明日15~19時まで登校することになったよ🥹

     

    明日以降はちょっと会える日が遠くなってしまうから良かったら明日会いに来てね🫶🏻

     

    スタッフさんがバームクーヘンくれたんだけど、すっごく美味しくて直ぐに食べ終わった🥺

    お兄さんたちも食べてみてねオススメするね💖

  • 2024/01/03 22:58お礼

    201 60分のお兄さん🩵

     

    タトゥーめっちゃ入ってて怖い人かなと思ったけど、全然そんなことなくて寧ろ優しく接してくれて嬉しかったよ🥹

    いっぱいお話してくれて笑わせてくれてありがとうね🙏

    次楽しみにしててね💕

    また待ってるね〜!!

  • 2024/01/03 20:28お礼

    1002 60分のお兄さん💖

     

    ずっと可愛いって褒めてくれて、色んなお話沢山できて嬉しかったし楽しかったなあ🫢

    みおなのことめっちゃ知れたね˶˶

    次はもっとお兄さんのこと教えてね〜!!

     

    寒いって言ってたから風邪ひかないように気をつけてね😷

    また会えるの楽しみにしてるよ〜

  • 2024/01/03 18:50次は19時〜 空いてるよ( '')

    たくさんの可愛いお兄さんに会いたいな🥰

    予約待ってるね( 📞¨̮ )

  • 2024/01/03 18:40お礼310 60分のお兄さん

    ネットの写真より可愛いってずっと言ってくれてありがと

    めちゃくちゃMなお兄さんの方が何倍も可愛かったよ( •̤•̤ )♡

    それと、好きな女優さんの話で盛り上がったの楽しかったなあ〜次会う時までにS度アップしとくね笑

    また会おうね〜> ·̫ <♩

  • 2024/01/03 18:26お礼401 70分の本指名様

    3日前にあったばかりのお兄さんがまたすぐに会いに来てくれると思わなくて凄く嬉しかった🥹

    やっぱりずーっと可愛くてみおなが癒されてしまった🤭

    前回よりも色んなことできて楽しかったね🫶🏻

     

    明日からのお仕事頑張ってね応援してるよ〜!!

  • 2024/01/03 14:26みおな登校したよ〜!!

     

     

     

    みおな登校したよ〜!!

     

    既に予約してくださったお兄様ありがとう

     

    次回は16時〜 予約できるよദ്ദി ˃ ˂ )

     

    今年初めての登校で緊張するけどお兄さんのこといっぱい癒したいな🥹🥹

    みおなに会いに来てね🫶🏻

  • 2024/01/03 11:34おはよう、みおなだよ( ˙˙ )

     

     

    おはよう、みおなだよ( ˶˙˙˶ )

     

    今日は14~21時まで長い時間居るから、

    たくさんのお兄さんとイチャイチャしたいな🥹

     

    待ってるね⸝⸝> ·̫ <⸝⸝