難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みおな 18歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/09/29 11:46最後

    本日15~21時まで登校してるよ〜!!

     

    今日はゆったりしてる日なので、時間合うお兄さん居たら会いに来て欲しいな( 📞¨̮ )

     

    今月最後に会えるお兄さん待ってます♡

     

  • 2024/09/28 21:12お礼

    90 205 本指名のお兄さん🤍

     

    2回目また会えたの嬉しすぎた🫶

    今日もちゃんとお酒🐙飲んでて緊張抑えてるの可愛かった笑 今日もマッサージしてくれてありがとう笑😛マッサージ師なれるぐらい上手いのさすがすぎる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Xもフォローしてくれててありがとう♡

    また来月待ってるね..

  • 2024/09/28 19:40お礼

    90分 901♡⃛ 本指名のお兄さん🩶

    6日ぶり❕今日はまったりの日やったね笑
    今日のハイライトは、ホイップル一緒に作ったことやね笑 もうすることないと思ってたからお兄さんと出来て楽しかった☺️
    また来月会おうね約束🤍
  • 2024/09/28 18:06最近のお話

    実は、ホラー映画大好きでネトフリとかアマプラで見てるんだけどお兄さんはどんな映画が好きなのかな?🤔

    ホラー映画すきなお兄さんで不気味な感じが好きだったら、ティン&ティナっていう映画オススメする

     

    ホラー映画見すぎて次なにみたらいいか分からないからオススメ教えて

  • 2024/09/28 16:42お礼

    90 901♡⃛ 本指名のお兄さん🩶

     

    6日ぶり今日はまったりの日やったね笑

    今日のハイライトは、ホイップル一緒に作ったことやね笑 もうすることないと思ってたからお兄さんと出来て楽しかった

    また来月会おうね約束🤍

  • 2024/09/28 14:42おいで

     

     

    みおな登校完了したよ〜!!

     

    次回最短🈳15:30〜 ですദ്ദി ˃ ˂ )

     

    今日は20時までだからそれまでに会いに来てね🫶

  • 2024/09/28 11:56おはよ

     

     

     

    本日1420時まで登校してます🏫

     

    既にご予約いただいてるお兄さんありがとう🙏

     

    会えるの楽しみにしてます🥰

     

    まだまだ🈳枠あるので時間合うお兄さんお待ちしてます🩶

     

     

     

  • 2024/09/27 13:069月の登校日

     

     

    28() 14~20

     

    29() 15~21

     

    今週の平日バタバタしていて登校できなくてごめんね😭💦

    今月残り少ないけど会えたら嬉しいな(*´˘`*)

    予約埋まってる時間もあるので、この時間大丈夫かなー?とかあったら聞いてください🩶

  • 2024/09/22 18:40貸切御礼

    240分長い時間一緒に居てくれて、みおなのしたいこと全部してくれてありがとう🤍

    念願のケーキ食べれて、ゲームもできて(⬅️みおなの圧勝🤫)、ショッピングもして充実した時間だったね˶''˶)

    色々して、気づいたらあと1時間で、急遽家電巡りしたの楽しかった笑笑

    一緒に美容頑張ろうね🫡

    なんかあったら相談して笑笑

    また今週も会えるから楽しみにしてるねദ്ദി ˃ ˂ )

  • 2024/09/22 13:22本日完売.

     

    おはよう

    本日13~17時まで登校してますが、有難いことに貸切で予約満了です🤍

     

    雨かなり降ってるので気をつけてきてくださいm(_ _)m