北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

なみ 21歳

  • 2024/06/29 14:53🎀お礼日記 本指名堺ご自宅のtくん🎀

    いつも急なお誘いが

    ホントに嬉しすぎます😣

     

    tくんに会えるーって思ったら

    にやにやしちゃうくらい喜んじゃう🤭

     

    口が止まらないくらい喋り尽くしちゃって

    いつも聞いてくれてありがとう🥺

    優しすぎる😭💕

     

    また会えるまで頑張るね!🩵

  • 2024/06/29 14:33🎀お礼日記 中央区ご自宅のtさん🎀

    1番手来てくれてありがとう

    ございました😣🩵

     

    延長もしてくださって

    休憩も挟みながらだったけど

    長い時間イチャイチャできて幸せだったー🫶🏻

     

    とてもお話が面白くてずっと

    笑ってた😂

     

    また来てくれるって言ってくださったから

    楽しみに待ってるね!

    次はライン交換しようね💕約束!

  • 2024/06/27 21:23🎀お礼日記 東大阪ラブホのyさん🎀

    前から気になってくださってて

    やっとお会い出来ました!

    ありがとうございます☺️🩵

     

    いっぱい用意してくださってて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺

    ずーと可愛い連呼されちゃって恥ずかしかった!

     

    日曜日も来てくれるの嬉しいいい✨

    会えるの楽しみだねー🤭

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    本日お休みいただいておりました!

    明日は12時から20時までの出勤です😌

    お誘いお待ちしてます🍀✨

     

    29日(土)と30日(日)

    12時から24時まで長めに出勤しております!

    ご予約してくださった本指名様方

    ありがとうございます☺️🩵

     

    何件かご連絡いただいておりますので、

    お早めのお誘いお待ちしてます😌

  • 2024/06/27 16:03🎀お礼日記 本指名ヒルズのyくん🎀

    いつもなみの好きなもの

    持ってきてくれていっぱい会いに来てくれて

    ありがとう☺️🩵

     

    お酒いつも買ってきてくれて

    ほろ酔いでお喋りするのが至福のひととき✨

     

    いつもよりあんまり元気無かったけど

    ゆっくり休んでね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 2024/06/27 00:33🎀お礼日記 中央区ビジホのkさん🎀

     出張中に呼んでくれてありがとう

    ございました🥺🩵

    お酒もご馳走さまです!!!

     

    まさかまさか!

    推しの話でこんなに盛り上がるとは…

    ほんとに羨ましいです✨

    またいっぱいお話しましょうね!!

     

    これからも大阪出張の楽しみに

    なみ呼んでくれると嬉しいな🤭💕

    お待ちしてます🍀

  • 2024/06/27 00:23🎀お礼日記 マイスセレネのnさん🎀

    お誘いありがとうございました☺️

    入ってからずーーーっと

    可愛いって言ってくださって

    ほんとに嬉しかったです!!!💕

     

    バイバイした後の

    チャットでも褒めてもらえて

    照れちゃったなー🤭

     

    また来てくれるってお仕事頑張るって

    言ってくださったから

    なみ待ってるね☺️🩵

  • 2024/06/25 15:03🎀お礼日記 本指名福島区ご自宅のnくん🎀‎

    久しぶりに会えたねー!

    電話してたら会いたくなっちゃって

    おうち呼んでくれた☺️✌🏻

    ありがとっ💕

     

    久しぶりだったから会うのちょっと

    緊張したけどいつも通りのnくんだった

    から安心した🥺

     

    ほんとに色々心配してくれて

    お話もいっぱい聞いてくれて助けてくれて

    感謝の気持ちいっぱい🩵🩵🩵

    お仕事程々に頑張ってね!

    身体に気をつけてね🥲

     

    また会おうねー!😌

  • 2024/06/24 13:13🎀お礼日記 鶴見区ご自宅のoさん🎀

    結構前から気になってくださってて

    やっとタイミングがあって

    お会い出来ました😌🩵なみを選んでくれて

    ありがとう☺

     

    なみの好きなものいっぱい用意してくれてて

    嬉しすぎた💕ありがと!

    いちゃいちゃ終わったあと疲れ果ててたけど

    いっぱいお話して楽しかったね!

     

    また会えたら嬉しいなっ🤭

    待ってるね!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    本日も15時から24時まで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🍀✨

  • 2024/06/21 23:03🎀お礼日記 本指名茨木ラブホのrちゃん🎀

    今日はなみと会ってくれてありがとう😣🩵

     

    rちゃんがこの前パンツ好きって言ってたから

    今日は珍しくズボン履いてみたんだ✌🏻

    褒めてくれて嬉しかったー🤭💕

     

    今日はいつもと違って

    ゆっくり呑んでお喋りだけだったけど

    次はイチャイチャ気持ちいいことしようね☺️

     

    rちゃんとはほんと話尽きない😭

    楽しい120分でした!

    ありがとう🫶🏻

  • 2024/06/21 22:58🎀お礼日記 本指名ヒルズのyくん🎀

    100分秒でした笑

    ずーと喋って笑って呑んで😂

     

    ほんとに楽しすぎて最高だった✌🏻🩵

    クッキーもお酒もおつまみも

    いっぱい買ってきてくれてありがとう!

     

    ほんと2人とも悪いねーっ!!!

    って言いながらずっと口は止まらなかった😣

     

    次はライブか呑みにいくの

    楽しみにしてるよーっ☺️︎💕︎

     

    今日はありがとう🫶🏻