北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

ひより 28歳

  • 2024/02/16 21:14ひより(clubさくら梅田店)

    仲良し様

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう

    足の具合良くてよかった

    心配してたんよ( •́ㅿ•̀ )

    何もなくてよかったすぎる( p′︵‵。)ひよりのわがままに

    すぐ答えてくれてスーパーマン
    みたいに駆けつけてくれて
    ありがとう

    沢山食べ物とかくれて
    優しすぎる

    一緒に食べるとさらに美味しいね

    一年の付き合いとは思えないぐらいの安心感半端ない✨

    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとう✨

    またすぐ会えますように

    ひより
  • 2024/02/16 21:07ひより(clubさくら梅田店)

    仲良し様

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう

    ヲタバナシいつもできるから
    ほんま楽しい꒰'ω`ૢ꒱

    あれは待ってね

    いつもひよりが好むプレゼント
    くださるセンス素晴らすぎます✨

    わがままやから困らしてると思うけど会いにきてくれて
    ありがとうね

    カルパス増量はいいね笑

    気持ち良くなってくれてありがとう✨

    また来週ね∩˙▿˙∩

    ひより
  • 2024/02/16 21:03ひより(clubさくら梅田店)

    仲良し様

    久々に会えてよかった∩˙▿˙∩

    あのくだりは笑いで収めよう笑

    あんまりそんなこと言っちゃいけないよ笑。心の広いひよりでも拗ねちゃうよ﹙·࿁·﹚。

    怪物化の話はもういいよ

    忘れた笑笑。

    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとう

    狐ちゅは健在だね

    またアイニキテネ✨

    ひより
  • 2024/02/16 20:56ひより(clubさくら梅田店)

    仲良し様

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう

    スタッフさんにあまり絡みなよ

    気にいるのはすごくいいことなんだけどね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

    あのチョコの件、
    お店に謝ってきなさい笑

    何十兆回いわれたか笑笑。

    お風呂マスターは健在やね✨
    いつもくだらない話きいてくれて
    優しいって伝わるからありがとう
    やで꒰'ω`ૢ꒱

    優しさに甘えすぎてるのは
    ダメだけどね

    気持ち良くなってもらえて
    よかった∩˙▿˙∩

    また来週ね✨

    ひより
  • 2024/02/16 20:51ひより(clubさくら梅田店)

    仲良し様

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう

    途中不穏な空気になったけど、
    仲直り?笑できてよかった

    長い付き合いやからこそ
    甘えてしまう部分が増えて
    ごめんの気持ちとありがとうだよ

    あのクレームは⭕️っちゃんだけだよ笑笑

    あれこれは果たすからね✨

    気持ち良くいけてよかった❣️
    次は2回目頑張る

    また来月ね✨

    ひより
  • 2024/02/16 20:46ひより(clubさくら梅田店)

    仲良し様

    いつも会いにきてくれて
    ありがとう

    めちゃ心配してくれて
    "また痩せた?"って言ってくれて
    優しいね

    去年からの付き合いやけど
    ひより一途できてくれて、
    嬉しい✧˖°꒰'ꀾ'꒱°˖✧

    ご飯食べてまったりする日も
    あったりして気を遣ってくれてる
    のが伝わるからありがとうの
    気持ちでいっぱいだよ

    ハンドクリームありがとう
    大切に使うね✨

    体は無理しちゃいけないよ
    次はリベンジさせてね

    また来週∩˙▿˙∩

    ひより
  • 2024/02/16 20:36ひより(clubさくら梅田店)

    ご新規様方の御礼

    今回はまとめる形に
    なり申し訳ございません

    溜める癖治さないと

    ひよりを選んでくれて
    ありがとうございます

    沢山お話しできたり
    趣味話きけたりと
    色んなことをしれて
    楽しかったです✧˖°꒰'ꀾ'꒱°˖✧

    お風呂溜めるのは持続させます✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    幸せ感じながら嬉しかったです

    また会える日を楽しみにお待ち
    してます∩˙▿˙∩

    ひより
  • 2024/02/16 15:36ひより(clubさくら梅田店)

    久々にチラッとREISM。


    こんにちわ✧˖°꒰'ꀾ'꒱°˖✧
    ひよりです✨

    久々すぎてごめんなさい‍️

    お礼待ってね。

    同じ業界の同じ店で
    女の子様とデート️しました✨ドキドキが止まらなかった

    カワウソカフェ☕️の
    カワウソ可愛かったなあ⊂(^ω^ )⊃

    メロメロでした

    今日22時までいますので
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ひより