中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しづき 22歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2023/12/10 22:28しづき(スピード日本橋店)

    退勤してます️
    しづきの心はお兄様のおかげで心満たされました️

    本日のお礼

    13時の本指名のお兄様
    初めての本指名、お兄様に奪ってもらえて本当に嬉しかった
    この前時間が短すぎてあっという間だったから次は長時間一緒にいたいよねって話してたから今回長め一緒にいれて幸せだった️その分たっくさんえっちなことできたよね(*´`*)昨日私が休みってこと知っててちゃんと写メ日記見てくれてるんだなぁって️今日のも見てくれてるんだろうね️疲れない?痛くない?って気にかけてくれてて相変わらずお兄様の優しさが滲み出てた️この前の続きを思う存分にできて最高だった一緒に気持ちよくなれてしづき最高に幸せ
    もう会いたくなってるよしづき
    今日はありがとうね

    15時のお兄様
    ファッションがオシャレだった️ここ最近普段より残業が多いみたいで疲れを癒すことできたかな?交互に攻め合いっこしてたね優しいのが好きってことで優しくしてる時本当に気持ちいいんだろうなってお顔してたからめっちゃ可愛かった(╹╹)腕のあざ痛くないって言ってたけど痛そうだったから早く治りますように楽しいひと時でした️

    16時40分のお兄様
    高身長でおててがめっちゃ大きかった手の大きさ全然違うかったよねチュ~の仕方でわかった、お兄様ドSだってお兄様のチュ~の仕方めっちゃ好きだった\(//∇//)\需要と供給が比例してた️
    いっぱいぎゅとチュしてくれたよね(╹╹)
    あんまり2回イくことないって言ってたのにイってくれてて幸せだった️たくさんの女の子がいる中でしづきを選んでくれてありがとう️また会えますように️

    19時のお兄様
    瞳の色が綺麗なお兄様
    おいでっていっぱい言ってくれて無意識だったのかもしれないけどおいでの破壊力やばかった私が今まで知らなかった気持ちよさを教えてくれて今度また実際にしてもらいたくなっちゃった
    舐めてたらめっちゃ気持ちいいって言うてくれて舐め甲斐があるよまた会いたいから会いに来て欲しいな今日はありがとう️

    次回は11日10時からお待ちしてます
  • 2023/12/10 18:28しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    今日はいつもより結構暖かめで過ごしやすい気温だなぁ️こんくらいの気温がしづきは好き

    まだまだお兄様方のことお待ちしてるから会いに来て欲しいな

    来てくれる際はお気をつけてお越しください️