北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

にの 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/25 19:46にの(clubさくら梅田店)

    にのです!

    ----------------------------
    出張来たタイミングで、
    100分のお誘いしてくれたお兄さん
    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    嬉しかったです!!
    お話も楽しくてあっという間だった~
    またお誘いお待ちしてますっ
    -----------------------------

    本日21:30まで受け付けしてます~
  • 2024/01/25 17:08にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    本日21:30まで受け付けしてます

    -----------------------------------

    早速70分のお誘いありがとうございました~
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです!!寒い中来てくれてありがとうございます
    またお誘いお待ちしてますっ

    -----------------------------------

    前から見つけてくれてたお兄さん
    タイミング合ってよかったです!
    次回も勝ちますよ???笑
    おすすめしてくれたアニメ見るので、
    是非またアニメのお話しましょ~
    お誘いお待ちしてますっ!!
  • 2024/01/25 15:26にの(clubさくら梅田店)

    にのです!

    本日14:0021:30まで出勤してます
    めちゃくちゃ寒いので、
    一緒に暖まりましょ

    たくさんのお誘いお待ちしてます!!
  • 2024/01/19 21:56にの(clubさくら梅田店)

    にのです!

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました~
    いっぱいイチャイチャできて大満足です

    お礼はまたのちほど~

    次回出勤は25日なので少し空いちゃいますが、またいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます
  • 2024/01/19 17:46にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    本日21:30まで受け付けしてます

    いっぱいイチャイチャしましょ~

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/19 13:26にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    本日13:0021:30まで出勤してます

    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/01/14 19:26にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    本日19:0021:30まで出勤してます

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/13 23:06にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    退勤しました

    短い出勤でしたが、
    お誘いありがとうございました

    -------------------------------

    お友達と遊びにきてくれたおにいさん
    イチャイチャできて幸せ
    っていっぱい言ってくれて嬉しかった
    また来月待ってます

    --------------------------------

    照れ屋で人見知りなおにいさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    ホットレモンにカイロの差し入れありがとう!!笑
    私もダイエットのためにジム行こうかな
    またお誘いお待ちしてます

    ---------------------------------

    明日は19:0021:30まで出勤します!
  • 2024/01/13 19:36にの(clubさくら梅田店)

    にのです!
    出勤しました

    22:00まで受付してるので、
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/13 10:16にの(clubさくら梅田店)

    おはようございます!にのです!

    前回体調不良でお休みしちゃいましたが、
    めちゃくちゃ元気になったので
    本日19:3022:00まで出勤します

    時間は短いですが、
    いっぱいイチャイチャしたいです

    お誘いお待ちしてます