淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 2024/06/28 19:50実は◯◯◯は…?




    ⁣昨日もたくさん
    素敵なお時間が過ごせて
    とっても幸せでした(*´◡`*)♡

    いつもありがとう♡♡♡


    プレイ中は
    たくさんの大好きな瞬間があって
    それがゆあの楽しみなんです♪


    その中のひとつが…

    ◯◯◯を触った瞬間に



    え?なにそれ?!



    ってものすごい反応を頂ける時♡



    『こんな所が気持ちいいなんて…』
    『こんなの初めて…!!』

    もう気持ち良すぎて
    ビクビクはぁはぁが
    止まらなくなっちゃう方も…♡

    あなたの“初めて”や“1番”を
    貰える瞬間って
    やっぱり特別感があって大好きです♡


    もちろん、
    全然うんともすんとも言わない
    ツワモノさんもいらっしゃいますが(笑)
    90%くらいの方から
    良い反応が貰えるので凄く楽しい♪


    ふふふ♡


    あなたの◯◯◯、
    ゆあに狙われていますよ…💓



    ゆあ❤︎
  • 2024/06/28 01:20幸せのかたまり


    ⁣白が似合うと言って貰えて
    嬉しいゆあです♡

    そして
    白いご飯が美味しい今日この頃、
    白米の似合う女、ゆあです(*´◡`*)🍚


    ゆあの好きなお米は
    ミルキークイーン♡

    ミルキークイーンは
    もちもち柔らかいお米で
    よくおにぎりにしてお弁当に入れてました。

    もちもち好きのゆあは
    あの食感がたまりません〜♡♡♡

    初めて食べた時の感動といったら…


    もはやお餅。


    そう、
    幸せのかたまり〜♪





    今は株主優待で
    定期的に送られてくるお米に
    煽られておりますので(笑)
    違うお米に浮気しておりますが

    またヨリを戻す予定です♡





    ちなみに大好きなご飯のお供は

    『食べるラー油と柿の種』



    コレ食べたことありますか??

    ラー油の中に浸かってるはずなのに
    柿の種がカリカリのままなんです!!

    なんでなんですか??

    辛いもの好きな方は
    ぜひ一度ご賞味ください🍚✨




    ゆあ❤︎