都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

さや 22歳

  • 2024/09/23 15:06さや(エコ京橋店)

    こんにちは




    さやです➰





    出勤しました



    今日は15:00から19:00です➰



    今日家出た瞬間、めちゃくちゃ過ごしやすい気温で快適すぎたぁ➰
    外に出たくなっちゃう気温だねっ



    今日もたくさんお誘いお待ちしております ̖́-‬
  • 2024/09/22 16:16さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は16:00から26:002までです!










    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/09/20 19:26さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は19:00から26:00までです!










    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/09/17 18:36さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日はお久しぶりに18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/09/07 15:16さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は15:00から26:00までです!




    今日はエコの日だよぉ➰➰‪‬
    いつもよりお得に遊べる日!






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/09/05 18:56さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/09/04 18:46さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!





    コンビニでおでんあったから
    思わず買ってしまった
    だんだん秋に向かってるねぇ!





    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/08/31 14:26さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は14:00から18:00までです!





    出勤してすぐ、早速60分初めましてのお兄様ありがとうございました



    雨もなんか今日降らなさそうなので、ぜひお待ちしております➰

    でも!風が少し強い気がするんでエコ来る際は気をつけて来てね






    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/08/28 18:46さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!





    だんだん外涼しくやってきたなぁ➰➰




    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております
  • 2024/08/26 18:36さや(エコ京橋店)

    こんにちは



    さやです^_ ̫ _^



    出勤していますっ‎️‪



    今日は18:30から22:30までです!








    今日もたくさんお誘いお待ち
    しております