中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

えり 25歳

  • 2024/02/29 11:50えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます😊
    本日も12:00~21:00受付で出勤します😉
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    昨日のお礼です💌

    16:30ごろ来てくださったお兄様、お休みの日にありがとう😉エレベーターで可愛い!ってゆってくれて嬉しかったよ💗お兄さん可愛すぎて癒されました☺️服装も似合ってたよ~✨️いっぱいぎゅーしてイチャイチャできたね🫶あの後はご飯たべてジム頑張ったかな😌?また筋肉見せに来てね💖

    えり🧸🫧
  • 2024/02/28 12:01えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    本日も12:00~21:00受付で出勤です🫶いいお天気ですね✨️お時間合うお兄様お誘い待ってます😉

    昨日のお礼です💌

    14:30ごろ来てくださったお兄様、高身長の可愛いお兄さん☺️パネルより可愛いってゆってくれてありがとう😍お酒のはなしたくさんして楽しかった💗いっぱいイチャイチャできたね🫶転がっていったリップ取ってくれてありがと~💞飲み物もありがと✨️また来てくれるとき連絡待ってます🫡

    18:00すぎに来てくださった本指名のお兄様、また来てくれてありがとう💗昨日は違うタバコだったね~☺️いっぱいイチャイチャして可愛い可愛いゆってくれてありがとう楽しかったね🫶🫶足つぼマッサージもゆっくりできたし😌帰りまた上着着せてくれてありがとう🤭いっつも優しいお兄さんまた来てね💖

    えり🧸🫧
  • 2024/02/27 11:40えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    本日も12:00~21:00受付で出勤します😌
    お時間合うお兄様、お誘い待ってます(*´˘`*)♡

    昨日のお礼です💌

    13:00過ぎに来てくださった本指名のお兄様、2回目ありがとう😍出勤みてくれてて中々タイミング合わずだったみたいだけど会えてよかったです☺️昨日も可愛い可愛いいっぱいゆってくれて、服装も身体も褒めてくれて嬉しかった💗素敵なプレゼントまで持ってきてくれてほんとにありがとう🎁✨️また感想聞きに来てね😉最後ゆっくりしてる時すぐ寝ちゃってたね🥱お仕事お疲れだったのかな😌また癒させてください💖

    18:00ごろ来てくださったお兄様、出張帰りにありがとう😊お風呂の時から幸せ~てゆってくれてて嬉しかったです💞足つぼマッサージも気持ちいい~てゆってくれてよかった😌行きも帰りも風強くて寒すぎたから風邪ひかないように気をつけてね🫶お仕事頑張って下さい😉

    20:00まえに来てくださった本指名のお兄様、2回目ありがとう😍この前1回わたしが帰る時に受付の所で会って、お互い あ! ってなったはなしできてよかった😌その時わたしいなかったからほかの子いかんと帰ったってはなしきいて嬉しかった~💗リベンジ来てくれてありがとう🫶次は予約してね😉安定の二日酔いで笑いました🤭1回目の思い出美化されてたみたいやけどやっぱり可愛いってスタイルも服装も雰囲気も色気も?いっぱい褒めてくれて嬉しかった💖お話もおもしろくてずっと笑ってたね😍また来てくれるの待ってるね😊

    えり🧸🫧
  • 2024/02/26 12:11えり(エステティーク谷九店)

    出勤しました☺️!
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております💖

    24日のお礼です💌

    19:00ごろ来てくださったお兄様、当たりや~ていっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう😍泡風呂たのしみながらぎゅーしてくれたり、見つめてたら可愛くて照れるーてゆってくれたり嬉しかった💗またきてね😊🫶

    えり🧸🫧
  • 2024/02/24 12:40えり(エステティーク谷九店)

    本日も出勤しました💗
    21:00まで受付してます!
    土曜日出勤レアです✨️
    お時間合うお兄様待ってますね🫶


    昨日のお礼です💌

    14:00前に来てくださったお兄様、差し入れいっぱい持ってきてくれてありがとう😍幸せ~最高~て何回もゆってくれて嬉しかったよ🫶最後ゆっくりしてるとき速攻夢の中いってたね😴💞気持ちよさそうにスヤスヤしてました😌またお菓子いっぱい持ってくるね~てありがとう待ってるね☺️

    16:00過ぎに来てくださったお兄様、ホテル待ち少しあってごめんね💦同い年で落ち着いた空間流れてたね~💗可愛いっていろんなところ褒めてくれてありがとう😍最後時間配分も完璧だったね😉さすがです✨️またお仕事終わりに待ってるよ😌

    えり🧸🫧‪
  • 2024/02/23 12:41えり(エステティーク谷九店)

    出勤してます😊
    今日は22:00まで受付してます!
    お時間合うお兄様、お待ちしております(*´˘`*)♡

    昨日のお礼です💌

    14:00過ぎに来てくださったお兄様、お風呂で癒される~てぎゅーしてくれてありがとう☺️足つぼマッサージ喜んでくれてうれしかった~💗来てよかった~て帰り何回も振り返ってくれてありがとう😉ストレッチ頑張って続けてね~🤭

    17:00過ぎに来てくださったお兄様、二日酔いやったのに来てくれてありがとう🤭時間配分完璧だったね💞最後お風呂で寝そうになってたけどあの後また飲みに行ったのかな~😌?

    20:30ごろ来てくださった本指名の仲良しお兄様、時間空いたらいつも会いに来てくれてほんとにうれしい😍前も雨で相合傘したのに昨日も相合傘できたね♥️私の方に傘傾けてくれてたの優しさ感じました♥️入浴剤でめっちゃ笑ったの今思い出しても笑える🤣ほんと楽しかった૮ . ̫ . ა♡昨日もいっぱいイチャイチャできたしスーツカッコよすぎました♥️いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう(*´˘`*)♡飲み物もありがとう😌また時間空いたら来てね~🫶

    えり🧸🫧
  • 2024/02/22 13:10えり(エステティーク谷九店)

    出勤しました😌

    21:00まで受付してます💗
    久しぶりの出勤なので会いに来てください(*´˘`*)♡

    えり🧸🫧
  • 2024/02/15 11:40えり(エステティーク谷九店)

    先日、仲良しのお兄様から
    バレンタインのプレゼントを
    頂きました💝🍫

    とってもかわいいバスボム😍
    ほんとにほんとにありがとう♥️

    ゆっくりお風呂楽しめるときに使わせて頂きます(*´˘`*)♡

    たのしみ♥️

    えり🧸🫧
  • 2024/02/15 11:31えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日出勤予定でしたがお休みになりました💦
    次回出勤予定は2月16日(金)
    13:00~21:00受付です!


    13日のお礼です💌

    14:00まえに来てくださったお兄様、飲み物も食べ物も買ってくださってありがとうございました😉
    パネルよりかわいいって言ってもらえてよかったです😌お風呂でリピートするわって言葉も嬉しかった🫶帰りにチョコもありがとう☺️貰いものやったけどね🤭笑

    20:00~来てくださった本指名のお兄様、今日もかわいいね~ていつも通り褒めてくれてありがとう💗お兄さんとのはなしいつも盛り上がるからお風呂溢れちゃったね🫣💞笑
    飲み物も買ってくれてスタイルも褒めてくれて、いつもありがとう☺️月1で待ってるからね~✨️

    えり🧸🫧
  • 2024/02/13 11:41えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日も13:00~21:00受付で出勤します😌お時間合うお兄様、お待ちしてますね♡

    昨日のお礼です💌

    15:20ごろ来てくださった本指名のお兄様、昨日も時間空いたから予約とれる?の連絡うれしかった😍お仕事忙しくなる前にいっぱい来てくれてほんとにありがとう🥺お休みだったからレアな私服みれてラッキーだった~☺️とってもかっこよかったです♥️パネルの感想もありがと🫣♡♡昨日もお兄さんの独特な癒し空間にぽわぽわしちゃった~♥️お仕事忙しくなって時間あいても絶対忘れないから心配しないでね(*´˘`*)♡いっぱい愛でてくれるお兄さんだから寂しくなっちゃいそうだけど🥺🫧ほんとにいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです♥️

    17:40ごろ来てくださった本指名のお兄様、平日なかなかこれへんからって出勤みて来てくれてありがとう☺️モモンガ飼ってること忘れる事なかなかないよ?笑
    かわいい~癒される~ていっぱいゆってくれてありがとね💗途中変態さんになってたけど🤭ゆっくりしてるときもずっと肌キレイってすりすりしてたね☺️次きた時好きな女優さん教えてね😉ワインもお願いします🍷💞笑

    20:00ごろ来てくださったお兄様、落ち着いてていいね~て褒めてくれてありがとう💗肩こりの治療法、いろんなのがあって勉強になりました😌時間短かったけどしっかりお風呂まで入ってすっきりしたみたいでよかった😉また来るねって言ってくれたから来てくれるの待ってるね🫶

    えり🧸🫧