大阪府 [出張]|デリヘル|NADIA心斎橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-0084|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

花村 みちか 20歳

  • 2024/02/03 23:21次は5日出勤!👟

    今日もお会いしてくれたお兄さん、

    ありがとうございました🎀


    ご指名頂くことが増えて、

    とっても嬉しいな〜ありがたいな〜

    と思った1日でした😌💭


    今日来たかったけど来れなかった…

    というお兄さんも、

    1週間お疲れさまでした☕️


    いつもありがとう♥️


    5日も出勤できることになったので、

    次は5日(月)14:00〜22:00

    で出勤しますよ〜!!


    お誘いお待ちしていますっ


    花村 みちか
  • 2024/02/03 21:39待機中🎀

    ラスト1枠、あいてますよ〜っ!


    23:00までいること少ないから、

    ラスト枠埋めてほしいなぁ…🥲


    お兄さんの1時間、

    みちかにちょーだい🐰💓


    お誘い待ってますね🌟


    花村 みちか
  • 2024/02/03 21:31お礼💐

    20:25までお会いしたお兄さんへ💌

    お休みの日にありがとうございました!


    同級生のお友だちと一緒に来てくれたお兄さん、

    学生時代のお話で盛り上がりました⚽️⭐️


    お話の中で、お兄さんの人柄の良さや、

    お友だちと仲良しなのが伝わってきました🎶


    このあともお友だちとスポーツ観戦に行かれるそうで、

    そんな最高な日の思い出作りをみちかもお手伝いできて

    とっても嬉しかったです♥️

    最後はたくさん気持ちよくなってもらって

    「ありがとうございました!気持ちよかったです!」

    と元運動部ならではの、

    素敵なご挨拶いただきました🥹

    1人のときでも気軽に会いにきてね⭐︎

    花村 みちか

  • 2024/02/03 18:03お礼💐

    〜17:30までお会いしたお兄さんへ💌


    ご指名ありがとうございました🎀


    初めてのお店で指名ってきもいかな?

    と仰ってましたが、、

    ぜんっっっっぜんきもくないです‼️


    むしろとっても嬉しいです🥹🎶


    お仕事のお話をたくさん聞かせてもらい、

    勉強になりました!📚


    いつのまにか気持ちよくなっちゃって

    沢山感じちゃってたお兄さん、

    可愛かったです😚


    「指名して良かった〜」と言って下さり

    みちかも指名してもらえて良かった〜

    って思いました🐶💓


    またお休みの日に会いに来てね👋🏻‪⭐️


    花村 みちか
  • 2024/02/03 15:32今日遅くまでいるよ!📢

    今日の出勤時間が変更になりました!

    〜23:00まで出勤できます🙊💞


    この時間帯までいることはレアだから、

    会いに来てほしいなぁ🥹


    お誘い待ってますね⭐️


    花村 みちか

  • 2024/02/03 15:26お礼💐

    〜14:30までお会いしたお兄さんへ💌


    ご指名ありがとうございました!💓


    にこにこで迎え入れて下さった、

    笑顔が素敵なお兄さんでした😌💭


    お仕事で凝り固まった腰を、

    しっかりほぐしました✊


    鼠径部マッサージでは、

    ついつい息が荒くなっちゃうお兄さん、

    「だって上手なんだもん」

    と言ってもらえて嬉しかった〜😎⭐️


    すぐ元気になっちゃってるところも

    かわいかったです♥️


    花村の出勤日とお兄さんのお休み、

    結構被りそうだね〜!となったので

    また会いに来てくれたら嬉しいな🎶


    ありがとうございました⭐︎


    花村 みちか