大阪府 [出張]|デリヘル|NADIA心斎橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-0084|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

花村 みちか 20歳

  • 2024/02/14 23:51お礼💐

    22:30までシーグラン302号室で
    お会いした Yくんへ💌



    お仕事終わりに、お仕事仲間さんと

    ありがとうございました!


    お話しされる時はクールな印象でしたが、

    おしりを触られたら

    たくさん感じちゃって

    息が荒くなっているYくん、

    可愛いなぁと思って見てました🐶💭


    途中こしょこしょして

    イタズラしちゃったのはごめんなさい😗笑


    仰向けになったときの

    とろんとしたYくんの表情、

    気持ちよさそうだったなぁ💓


    お顔が整ってる〜の件については

    これから調査していくので(?)

    良かったら、また調査結果を聞きに

    会いに来てください😹⭐️


    花村 みちか
  • 2024/02/14 20:51お礼💐

    19:30までお会いしたRさんへ💌


    初エステにNADIAを選んでくださり、

    ありがとうございました!


    初めは緊張されていたようですが、

    お仕事や趣味のお話をしているうちに

    心の距離が近くなった気がしました🙈💓


    昨日は普通のマッサージを受けて

    あまり癒やされなかった…

    とのことでしたが、

    今日はたくさん癒されたと言って下さり

    みちかがRさんの初めてになれて良かった〜

    って思いました🥹💭


    普段のマッサージでは触られないところ、

    普段のマッサージではしてもらえないこと、

    たくさん覚えちゃったね🤫


    かわいい!すき!って沢山言ってもらって

    照れました…( ≧ ≦ )ღ


    別れ際に

    「もうファンです」

    と言って頂けたことも

    とっても嬉しかったです🎵


    また、癒されたくなったときは、

    いつでも会いに来てくださいね♡


    花村 みちか
  • 2024/02/14 16:23ばれんたいん🍫♥️

    今日は22:00まで出勤しています!


    バレンタインデーですね😌💭


    チョコみたいにとろけたいお兄さん、

    チョコよりあま〜いみちかを

    食べに来てください🍫♡


    お誘いお待ちしています!


    花村 みちか
  • 2024/02/14 03:17退勤しました!

    今日もありがとうございました!


    日付変わって本日14日バレンタイン♥️

    15:00〜22:00で出勤しますっ!


    お兄さんっ、一緒に過ごして

    楽しいバレンタインにしようね🍫💓


    お誘いお待ちしています!


    花村 みちか
  • 2024/02/14 03:11お礼💐

    23:50までお会いしたお兄さんへ💌


    出張でお呼び頂きありがとうございました!


    優しい笑顔で迎え入れて下さり、

    安心しました!😌


    お休みの日のお話になって、

    聞いたことないボードゲームのお名前を

    たくさん教えて頂いて

    どんなゲームかわからないけれど

    楽しそうでワクワクしました♟️⭐️


    敏感で感じやすいところ、

    とっても可愛いなぁって見てました🥹


    あっという間に時間が来てしまって

    ちょっと寂しかったから、

    またえっちな気分になった時は

    いつでも呼んでくださいね💓


    次はホテルでも会えたら嬉しいなぁ💭


    またのお誘いお待ちしていますっ


    花村 みちか
  • 2024/02/14 03:01お礼💐

    20:00からシーグラン304号室

    でお会いした Rさんへ💌

    お仕事終わりにありがとうございました!

    趣味のお話をしていたら、

    びっくりな事実がわかって

    お話が盛り上がりましたね🫢💓

    公に言えないので

    ここには書けませんが🤫

    貴重なお話聞かせて下さって

    ありがとうございました🎶

    最初は静かに感じてたのに

    いつの間にか、気持ち良いって

    たくさん教えてくれて

    嬉しかったです💯⭐️

    キスしたい気持ちを我慢して、

    ちゅって言ってるRさんが

    とっても可愛すぎて

    キュンキュンしました🙈♥️

    また2人で(?!)

    会いに来てください👍🏻

    花村 みちか